カテゴリ:こぶ探偵( 135 )
2011年 12月 14日
続☆こぶ探偵の挑戦!!
e0086286_2217694.jpg

壁が崩壊し、更なる兵隊さん方にタコ殴られるこぶ探偵

ちょっまっっ!!ちょまっっ!!!

一人じゃ無理ですごめんなさい

e0086286_22203463.jpg

慌てて外待機中のモゲさん出動要請

e0086286_22304696.jpg

迸る雷を駆使しつつ ※勝手に出でます
もげたの援護射撃をしつつ
なんとか・・・!!!

ナントカッ!!

e0086286_22343656.jpg


できるかああああ!!


もげたあああああ

e0086286_22463351.jpg

しくしくしくしく

いつもいつもありがとうございます
もっとがんばります

e0086286_2241994.jpg

きっとモゲタは選んでくれたはずだ!!
[PR]
by yueru_dvn | 2011-12-14 22:47 | こぶ探偵
2011年 12月 14日
こぶ探偵の挑戦!!
e0086286_2332780.jpg

この通せんぼしてる人さー! ※要所要所にいて、倒さないと直進できないという仕様
魔法使わないから倒せるんじゃないの・・・!!?
へっぽこ戦闘でもいけるんじゃないの・・・!!?
物理攻撃ならなんとかなる


はずだっ


という思い込みの元、いざ尋常に勝負!勝負!


e0086286_2375449.jpg

キラッキラッ

早速麻痺カウンター発動
幸先よさそうな感じがプンプンしております

ブイブイブイブイ!

※もげちゃんは余計な火の粉を避ける為、外で待機中
外は外で危険なんじゃなかろうか・・・

ブル兄さんと共に叩くべし!叩くべし!
でも・・・なんていうかこれ・・・。なんていうかこれ・・・。

e0086286_23135854.jpg


ダアアアアア!!!


なんていうか・・・!!
ガーディアントロルさんも強いけれども
周りのツッチーやら狂ったパイやらが


Y A B A I N E ☆


e0086286_2319848.jpg

鬼逃げ ⇒ 超スーパー回復ランス装備 (回復系付随)
回復する ⇒ ヴォーパルブレード装備でトロル目掛けて突っ走る


ということをひたっすら
とにかくひたっすら


繰り返したいのは山々だが!!!


e0086286_2329350.jpg


ダアアアアア!!!


まるで兵隊さんのようです
ムキーッ
なかなか繰り返せない!!
時が経つにつれ増えてゆく兵隊さん達

ブル兄のおかげで、トロルのHPは確実に減ってはいるんだけれども

e0086286_2336777.jpg

さーらーにーふーえーてーるー

先ほどの鬼逃げヘッポコ戦法に加え
兵隊をひっぺがす ⇒ トロル一騎打ち(+ブル兄)
ということを、繰り返し繰り返し
ひたすら繰り返すこと数十回

e0086286_23415560.jpg

大丈夫!!確実に減っている!!!

まけんでええええええ

e0086286_23482556.jpg

と思ったらアーッ!!!!

このタッグの戦力があああああ!!!

あと一歩のところで、ブル兄さんまさかのタイムアップ
でもあともう一押し!!!!
ブル兄のことは忘れない!!

そして微々たるもう一押しを繰り返して



見事な勝利だああああ!!!



と思っていたのも束の間、彼を倒したことによって

e0086286_23585199.jpg



壁 が 崩 壊 し た 。



ニゲテエエエエ!!


微妙につづく。
[PR]
by yueru_dvn | 2011-12-14 00:07 | こぶ探偵
2011年 08月 24日
こぶ探偵 ~中略~ Ⅴ
突然ですが・・・。

e0086286_2155641.jpg


いたー!!なんかいたー!!!


なんで今まで見つからなかったんだ、っていうところにいらっしゃいました
灯台下暗し現象!?

き、きをとりなおして!いざ!

e0086286_22464167.jpg

え?オーク? え?オーク?

クエスト内容を見てみると、どうやら別場所へ飛ばされ
ドリームサーペントを徒歩で5回タッチすれば良い模様

常日頃から徒歩のこぶ探偵、やってやります!!


とーぉぅ!!


e0086286_22523453.jpg


あっけなく終了。


あ、あれ!!

Ⅴまで延ばしたっていうのにどういうこと!!?

ゴホン。

e0086286_22564517.jpg

なんだかやるせない帰り道。。。

ひとまずドリームサーペント編は終了です
また次のクエストでお会いしましょう!!

ぐっなーい!!
[PR]
by yueru_dvn | 2011-08-24 22:58 | こぶ探偵
2011年 08月 16日
アキャー
e0086286_22435334.jpg

アキャキャキャ

行き止まりでっさー!!

ドリームサーペントとか都市伝説なんじゃないの!!!

あ。でも下に道があるぞ・・・。

--- つづく ---
[PR]
by yueru_dvn | 2011-08-16 22:46 | こぶ探偵
2011年 08月 09日
こぶ探偵 ~中略~ Ⅳ
じわじわクエストも進みはじめているんですが
順を追って残して行きます、僕らの足跡!!

e0086286_22324299.jpg

しかし何処にいるんだドリームサーペント!!!

なんかこっちじゃない気がプンプン・・・。


でも突き進むしかない!!


予習しないで何処までいけるか!!
展開がわからないだけにワクワクします

※道に迷って何一つ進んでない

そもそも、今挑戦中のドリームサーペントクエストは
女王の隣の人から受けたクエストなんですが、大丈夫!?
ちゃんと女王クエストと繋がってるの!?

どきどき。

とりあえず見つけるぜー!ドリームサーペント!!
と、気合をいれたところで

e0086286_2253653.jpg


もげたあああああ!!


この岩っぽい蜘蛛も足はえええ!!

もたついてるうちに疾風のレプターさんも参戦
なんだここは!疾風系の巣窟か!巣窟なのか!!

e0086286_230453.jpg


そしてまさかの行き止まりでございます


にげてー!!にげてー!!!


e0086286_2315917.jpg

いやあああああああ

引っかかったらアウト以前に、スタミナさんが限界よー!!
もうだめだ・・・もう・・・もう・・・
はしれな・・・

e0086286_2352690.jpg

ズーン・・・。

この激痛、どなたからか貰い受けたんですが
オレンジの葉じゃ解毒できんのですね!!
おそろしや!おそろしやドリームサーペント!!

e0086286_23103653.jpg

何が心配って、もげたさん・・・!!
もげたを連れ帰って来れるのか・・・!!!
うおおおおまけてらんねえええ
まずは復活だああ

ヒーラーなんているのかと思ったら
滝の手前に町があって、ヒーラーもいらっしゃいました!
よかったよかった・・・

あとはどうにかしてもげちゃんを救出せねば!
自分が幽霊でも付いて来てくれたら別なんだけど・・・。

とにかく、ちびちび近づいて呼びまくる作戦で

e0086286_23145946.jpg

どうにかなった!!!

いやいやいや・・・おそろしやテルマー・・・。
ドリームサーペントへの旅路がここまで危険とは!

もげたはいつも一緒だから、必要ないと思ってたんですが
こんな時の為に召喚クリスタルを持ち歩こうと
固く誓った日でもありました

- - - - つづく - - -  続きすぎだ!
[PR]
by yueru_dvn | 2011-08-09 23:24 | こぶ探偵
2011年 08月 05日
こぶ探偵 ~中略~ Ⅲ
女王クエスト?をやっていたはずが
突然違うクエストをしはじめるこぶ探偵の巻

要は紫の変な草を刈りまくって
何処かに埋もれたクマデを探せばいいというね!!

楽勝じゃないですか!!

e0086286_2156662.jpg

あああああ!!!


こんなの出るなんて聞いてない!!!


e0086286_2205889.jpg


にげてええええええ


e0086286_2221959.jpg

ばかりはいられない!!

*もげちゃんHPゲージが真っ赤の為見学中*

あれ!これ以外といけるんでないの!
見た目は絶望的に強そうなのに!!! ※こぶた基準です

とにかく ヒット&鬼アウェイ 戦法を繰り広げ

e0086286_2265777.jpg

死にそうになりながらも、見事な勝利!!

やるではないかやるではないか

紫の 薔薇の人 草を刈ると
必ず何かしらが出てくるわけですね。負けません。

e0086286_2284357.jpg

白蛇にも勝利!!

やるではないかやるではないか

ヒット&鬼アウェイ戦法は、もげちゃんに余計な火の粉が降りかかるため
今回ばかりはこぶた一人で頑張ります!!!

まけへんでー!!!

e0086286_22111460.jpg

こんなの出るなんt


まさかのレックスもとい、疾風のレプターさんあらわる。

足はえええええ!!こええええええ!!!

e0086286_2213317.jpg

ひいいいい!!

自然回復派のこぶ探偵、つっかかったら即アウト・・・!!!
力の限り走り続けるこぶ探偵

なんてことを繰り返し続けること数十回


勝利だぜろおらああああ


回復力は低すぎますが、やたらと抵抗が高いだけある!!
やるではないかやるではないか!!

e0086286_2223160.jpg

ちょま・・・!!

レプターやだレプターやだ

それにしても、尻尾が長いだけで蛙のようにみえる倒れ姿

もうやだ・・・もうやだ・・・

e0086286_22302178.jpg

おわったあああああ!!!

あんなでかい生物が潜んでいるとは・・・。
おそろしや異次元畑!!!
[PR]
by yueru_dvn | 2011-08-05 22:32 | こぶ探偵
2011年 08月 02日
こぶ探偵 ~中略~ Ⅱ
e0086286_229624.jpg

直線状に居たので、とりあえずアタックをかます・・・!!

なんこれ!なんこれ!どうしろっていうの!!
そういえば物理攻撃が効かない人が
居たような居ないような・・・。
忘れたような忘れてないような・・・。

でぇい!!こんな時の例のアレ!!!

e0086286_22141743.jpg


インビジボゥ!!


はっはっは。

長旅且つ危険な旅になるだろうと予想して
微々たる POTを持ってきているのですよ!!

はっはっはっは!!

では早速気を取り直しまして!!
ひとまず " ドリームサーペント " とやらの捜索に繰り出します

e0086286_2223471.jpg

ひたすら走るこぶもげた

地図で見る南西、行き止まりのように見えるんだけど!!
気のせいかすら!!

もはやジグザグに走りはじめるこぶもげた

アレ!なんかソレっぽいものが!!

e0086286_2226260.jpg

まさしくソレっぽい場所なのに、いーなーい!!

4つの小山じゃないですか!!!
ここにあるじゃないですか!!!!

何処よ!何処なのよ!!

ムーキーッ!!

e0086286_22301942.jpg

何処なんですか。

チッキショー!!

しばらくウロウロしていると、変な畑を発見

e0086286_22354292.jpg

なんだこれ。紫の何かが生えている。そしてむしれぬでございます。

隣の民家?のおっちゃんからクエストが受けられたので
横道に逸れて別クエストを初めてみました

(゜∀゜*)

e0086286_2241344.jpg

こぶ探偵も農具なクマデなんですけど大丈夫ですか!!!

探偵たるもの


当たって砕けてなんぼじゃあああ!!


*つづく*
[PR]
by yueru_dvn | 2011-08-02 22:45 | こぶ探偵
2011年 08月 01日
こぶ探偵、歴史を調べるの巻 Ⅰ
e0086286_2313578.jpg

やはり歴史調査?といえば探偵であるこぶたであります!!
(クエスト報償が、ガーゴイルの歴史の本っぽいので…)

やったる!やったるでー!!

まずは武器修理!?ということで、お店に来たら土台すらなかった悲壮感。
出鼻を挫かれるこぶ探偵

ようやく売ってるお店を発見したものの
既に手持ちが124アイテムで、1枚ずつしか買えなかったり
荷物整理にえらい時間が掛かったりと
色々ありましたが、なんとか準備完了!!

e0086286_23221440.jpg

よしいくぞ!ほれいくぞ!

e0086286_23254267.jpg

なんかよくわからないけど、2人からクエストが受けられたので
行き当たりばったりでこなしていこうと思います!!!

じゃ、また明日!!

結局クエストやってない
[PR]
by yueru_dvn | 2011-08-01 23:30 | こぶ探偵
2011年 04月 20日
そういうこともある。
e0086286_22451095.jpg

禅都散歩中なこぶもげた二人組み
突如 dire wolof に襲われたので、返り討ちにしてみたの図


オラアアア!!


ちょっと強いからってモゲタに勝てると思うなぁ!!


アアアア!!


そしてもげたの餌にと、皮を頂こうとした時のことでございます

e0086286_22463746.jpg

dire wolf ってS皮の持ち主だったのか・・・!!
しらなかった!!
[PR]
by yueru_dvn | 2011-04-20 22:54 | こぶ探偵
2011年 03月 06日
開けたら閉めましょう!?
e0086286_2384890.jpg

探偵たるもの、誰が宝箱を開けたのかも探り当てます!!


だって名探偵だから!!


探偵の力で検視してみたところ
確かにこじ開けられた形跡が残っている・・・!!
これは!?と思い、早速開けようと試みてみたものの
しっかり鍵が閉まっている今日この頃

ペッペッ
[PR]
by yueru_dvn | 2011-03-06 23:14 | こぶ探偵


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020