カテゴリ:Not UO( 49 )
2010年 09月 11日
あばばばばーん
e0086286_22333181.jpg

無理ですごめんなさい。
無理ですごめんなさい。

らーらーほ〜ぅ


追伸:先日愛用していた茶碗がわれました

ふきつなよかんがしています
[PR]
by yueru_dvn | 2010-09-11 22:33 | Not UO
2010年 09月 09日
(注)わりと恐怖画像 - not UO -
本日はUOをしておりません
お休みを利用してプチバカンスにいってきた中の人のお話です
ビバ奥多摩!!ビバ奥多摩湖!!
眠くて話が纏まらぬ!しらぬ!しらぬ!

e0086286_20381810.jpg

あぼーん。

目的地である奥多摩湖でしばしキュンキュンした後
本来の目的である廃線を探しに「むかしみち」に侵入・・・!
あまりの見切り発車で、何処にあるのかもわからずとりあえずIN

それにしても、なんともいえないお顔立ちのたぬきさんに遭遇したもんです
なんだろうこの微妙な恐怖。
まさに入り口付近で遭遇したので、ちょっとこれ!こわい!こわい!
山道ひとりこわい!

e0086286_20422741.jpg

しかもなんか縛られてるし!!

いろんなものにテンションが上がって、ひとり喋りながら写真を取りまくる私
あんたの方が怖いよ!!
人に遭遇すればまだよかったんですが、まったくもって誰もおらずで
幸せ!だけどこわい!幸せ!だけどこわい!なループ。
というより、方向音痴が炸裂して危うく私有地に入ってしまうところでした
あぶないところだった。。。!でもたのしい!!
そんな感じで進んでいったのはいいんですが
あまりにも草ぼーぼー、岩ゴツゴツな道に出くわしたので無念の下山。。。
スニーカーで来なかったのが悔やまれる!!キイ!
元々「むかしみち」は次回行こうと思ってたので
思いっきり適当な靴で来てしまったのです!キイ!

まってろー!廃線!まってろー!!

e0086286_2126629.jpg

電線め。

e0086286_2050384.jpg

噂のプライベートビーチならぬ、プライベートリバー
日にちのせいか、時間帯のせいか、ひとっこひとりいなかったです
まさに貸しきり状態!!!

うつくしいなぁ。。。
水の音、風の音、虫の音が緩やかに流れていて
誰にも邪魔されず、とても幸せな時間を過ごしました

きゅん!きゅん!

色々撮ったのはまた後日。
[PR]
by yueru_dvn | 2010-09-09 21:30 | Not UO
2010年 06月 15日
紫陽花の美味しい季節
e0086286_14250100.jpg

こんな時間に携帯からこんにちは。

小さかった紫陽花が日に日に大きくなり
今ではこんなにフッサリと美しく色づきました

きゅんきゅん

そしてですね、わたくしのですね、
ふぇいばれっと・あんぶれらがですね、
恐ろしいほどの匂いを纏うようになりまして。。。。


クッサー!!


こりゃクッサー!!!



もうリセッシュもファブリーズも効かない!!

ギャーアー

数年愛用してきたというのにっ!!

限界かっ!限界なのかっ!?

どうなる、傘事情!!
[PR]
by yueru_dvn | 2010-06-15 14:02 | Not UO
2010年 05月 14日
ばたり。
e0086286_22282812.jpg

どうして〜どうして〜♪
ばたん〜 きゅ〜♪

ふ〜♪
[PR]
by yueru_dvn | 2010-05-14 22:28 | Not UO
2010年 03月 29日
むーりーやーろー
e0086286_2361110.jpg

未だ帰れず
そうよ眠れぬ送別シーズン
明けても大変歓迎シーズン

どうしたらタフになれますのん
[PR]
by yueru_dvn | 2010-03-29 23:06 | Not UO
2010年 03月 21日
むいねー
e0086286_22171173.jpg

帰れないぞなもし。
眠いぞなもし。

そして、お腹が、空きました。

世間は三連休中日。
私は6連勤折り返し中。

ぷいーん
[PR]
by yueru_dvn | 2010-03-21 22:17 | Not UO
2010年 01月 15日
ぷーぎゃー
引き続き繋がりませんけどもね。寒いですけどもね。

まいっちゃったー☆

モゲタの呼声が聞こえる気が…!
するようなしないような…!
眠いような眠くないような…!

や。眠いです

今日もあちらこちらで撃沈したので
明日は大いなる撃沈の予感がします

や。がんばります

失敗してなんぼ!!
ホワッチャァ!!!

おいでませ妖精さん
[PR]
by yueru_dvn | 2010-01-15 21:02 | Not UO
2009年 12月 25日
ネットが繋がりま千円
e0086286_22384578.jpg

いやー。今も全く繋がりませんねー。まいっちゃうねー。

昨日も「さぁUOやるか!」と
ウキルンなところでブッチしました
聖夜のくせに!!!

まったくねー。まいっちゃうねー。
そして全然繋がる気配がないんですけども!!!
私の唯一のフリーダムタイムを返してくれ…!

線を繋ぎ直したりしても全く変化がないので
諦めて寝るとします。。。
(実は昨日もすぐ諦めて寝た)
だって!繋がらないんだもの!にんげんだもの!

アヒャー

ネットが繋がるまでの間
意味不明の携帯リアル日記をお送りいたします

明日うっかり繋がってないかな…

妖精さん頼みなネット事情
[PR]
by yueru_dvn | 2009-12-25 22:38 | Not UO
2007年 05月 28日
今日の戦利品(not UO)
e0086286_19313919.jpg

勧められてすっかり嵌ってしまった「君に届け」を買いに行ったつもりが
思いがけずこんなに増えてしまったという図。
衝動買いをしすぎる傾向にある自分を戒める為にも。。。

今日一番の収穫は、有隣堂でやっていた古本市にてゲット!

夏目漱石の「吾輩ハ猫デアル」の古書。
(古書ってだいすき)
本当は宮沢賢治の古書があれば・・・!と思ったんですが
残念なことに宮沢賢治の本はありませんでした。。。
(その代わり文庫で銀河鉄道の夜をゲット)
銀河鉄道の夜は初版の本が欲しいんですが、なかなかありませんね

さてさて。吾輩は猫である、ですが
版画な本の装飾、今は使われなくなった文字、そんなところに惹かれて購入。
(ごめんなさい。実は読んだことありません。)
明治38年に発行されたもの・・・の、復刻版で
これは昭和48年に発行されたもの。

本の上面が金色に染められていて、
下面はだいたい4枚毎にキレテナーイ状態なんですが
前の持ち主はこれを切らないで読んでいたのでしょうか。。。
(そ、そういうものなのかすら)
とても本屋に置いてあった状態(所謂新品)には見えないし
そのまま読むには骨が折れる状態であります。
でも切ってしまって本に失礼なことをしたら申し訳ない(´・_・`)

とりあえずそのまま読んでみることに・・・!

古い辞書も欲しいなぁ。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2007-05-28 20:39 | Not UO


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020