<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2005年 10月 31日
王座っ王座っ!
ちょっと追加の日記!(24時54分)

今日は友達のキスちのおかげで王座を買えましただ!!
1400kから900kまで値切ってくれましただ!!ウヒャィ!(壊
めちゃんこ感動。
キスちは帽子をお買い上げ!いつか帽子買いたいな~!


感動の設置!!

e0086286_183842.jpg


キャー!!!

キスち有難う!

色々直すところもあるけどとりあえず今日はこの感動を!
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-31 01:17
2005年 10月 30日
生産活動
最近頂いた大口バルク製作(?)にはまっておりまして
ひたすらチョキチョキと製作。
布、皮、ツールは全て自分で準備できるので
地味に儲かります。はふんはふん。

ほんで今日
初めて自分で大口バルクもらいました!
大口って普通にもらえるんだと実感した瞬間でもあります。

街中で (ひっそりと) 製作 ・ 製作 ・ 製作っ

e0086286_21504632.jpg


いつも製作する時はブリにいるんですが
今日はお気に入りの場所が空いてなかったのでヘイブン。

時間がかかりつつも完成したので、愛狼のルキと一緒に
ブリの裁縫屋(貰うのと持って行くのはブリ。。。)に持っていったら
なんとまあ裁縫120のPSでしたよ!!
初めてこんな高級な褒章もらったよー!!
しかも20kもご褒美が!(ご褒美?)

すごいわ大口バルク。
小口集めるのに苦労するけどねぃ・・・。
(お世話になってるバルクショップの方には感謝してます!)


e0086286_21581940.jpg

(鼻にささってるって・・・!)


今日は久々に車を運転してきました。
いやー
初めて急ブレーキ踏みましたよ。。。
こわかった・・・。
常にトロトロ走ってるから問題なかったんですけどねぃ。わふふ。
車庫入れは得意。(自称)
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-30 22:15
2005年 10月 29日
一足先にはろうぃん気分
ハロウィンまであと2日?となり
『 Shard of the Dead 』
という期間限定のお遊びシャードが出来たというので
早速遊びにいってきただよ。

なんていうかね

e0086286_23144387.jpg


何が何だかわからないっていうか
ハロウィンだから、仮装っていう感じで
赤いゲートをくぐると変身できる仕様なんだけども
黒閣下とかサキュバスとかにも変身できて

誰が敵だかわからないのね。

PCだと思ったら敵だったー!うおぉー!
みたいなサプライズ(サプライズ?)があって面白かったよぅ!


BUT!

e0086286_23185657.jpg


暗くてちょっと見えにくかったかな。
雰囲気は出ててるし、変身もできて素敵なんだけども
重いのですぐ帰ってきたさ。。。





気を取り直して
大和文化祭会議にねろちの代理で出てきたっぺよ。

e0086286_23211811.jpg



ねろちから詳細は教えてもらってたんだけど
発揮する場面がなかった・・・。ごめんよ・・・。
代理の私がここに座っていいのかと思いつつ
色々な意見を聞いていたわけなんですが
みなさんの熱い思いがヒシヒシと伝わってきましたよ。

楽しみだねー文化祭!




e0086286_2329897.jpg



ヘイブンに帰ってきたらすごいことになってたさ。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-29 23:34
2005年 10月 28日
ばにゃにゃ
ヘイブンバナナを食いつくそう!
というプチイベントが発生したので
私もモリモリ食べてましたが、遂にその時が!
大和根性を垣間見ました。


想像を超える速さであっという間に20まで!

e0086286_205699.jpg


ついさっきまで1000本あったのに…。


そしてそして!

e0086286_2057969.jpg


見事に完食!!!
本当にすごい速さでした。。。



しかも


e0086286_20582539.jpg


こんなに人が居たとは。。。
なかなか見れない異様な光景なのでパシャリ。
誰かが
『なんだこのサザエさんハウス』
って言ってましたが、まさにピッタリな表現w




オマケ

e0086286_2132698.jpg

ふみふみ
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-28 21:04
2005年 10月 27日
おもひ。
SSの整理をしてたら、この間(?)あった
カウンセラーフェアの写真がでてきただよ。

オールネームしたが最後
しばらく止まって動かなくなったっぺ・・・。


e0086286_21362069.jpg


規模がでかいだけあって
集まる人数も半端じゃなかったさね!
重かろうがイベントには参加したい!!
(でも結局動けなくて途中で帰ってきた…。)



ほんで、こっちはエレインのイベントに参加した時。

e0086286_21403755.jpg


エレインのほうは、だいたい全員がSSに納まりきる程度なのに
それでも重かっただよ・・・。
パソの問題なのかねぃ(・ω・`)
重かったのはあれだけど
あんまり参加したことなかったからすごい楽しかった!
次の機会も逃さずに参加できたらいいなぁ♪
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-27 21:50
2005年 10月 26日
夕凪LOOP
今日は坂本真綾さんの5thアルバム『夕凪LOOP』の発売日。
さっそく買いに行きました。
今回のアルバムから菅野よう子氏の元を離れ
また新しい第一歩を踏み出した真綾さんでございます。
個人的にはめさめさ寂しい…。
これでしばらくは菅野さんの曲を歌うこともないのかと思うと。
(菅野よう子さん大好きだから。。。)
ということであんまり楽曲は期待してなかったんですが
やっぱり真綾さんの歌は好きだなぁ。
今聴いてます。えへへん。


今更ですがクイックタイムを再導入!!
( おそ・・・! しかも再かいな )

e0086286_1444198.jpg

( ぐさ・・・! )


入れてみるとあっけない。。。
何で今まで入れなかったんだろ。。。
これではっちゃんが思う存分見れる!!
はっちゃん
(注:はっちゃんは猫です)


最近クイックタイムでのPVがはやってるんでしょうかねぃ。
確かに特典付きっていうのはCDを買う上では
ないよりあった方がいいのは確かです。
これからどんどん音楽もネット配信される時代ですしねぃ。
その分クオリティが下がっていくのですかねぃ。
耳は肥えていく一方なのでそれはないかしらん。
CD化されない音楽もどんどん増えていくんだろうな。


e0086286_1513154.jpg


打倒上級者テンプレート!
とかいってる人に限って使ったとたん偉そうになるんです。

そう

それは私。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-26 15:11
2005年 10月 24日
まったりと。
まったりヒリュウを狩ってたらラマが出たので
乗ってみた図。

e0086286_1713111.jpg


(乗れてない)



ギルメンのエルフ転生についていったんですが
あの通称鹿おとこ(勝手にネーミグ)はいちいち倒さなくても
元の位置に戻るようになったんでしょうかねぃ。
(戻る素振りを見る前に倒しちゃったけど・・・。)

エルフって子顔!

e0086286_1725730.jpg




その後、丁度PSに誘われたので行ってみました。

e0086286_17115292.jpg


運がよくってスンナリと終了。
楽しかったー♪
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-24 17:23
2005年 10月 23日
懲りずにボス。。。
ただいまボスの順番待ち。

一人一人と順番待ちから離れていくのを横目で見つつ
ブログを書いているわけであります。(だめでやんの)
全画面でちょっと編集してたら死んでやんのーっ(あうCHI)


今日は八徳学園?学校?の3周年イベントだそうで
みてきましただ

e0086286_2555211.jpg


なかなか面白そうだったけど途中で抜けてきました。。。



ボスボスボス!


e0086286_2552919.jpg




待って待って待って待って



ひたすらに待ち続けた2時間ちょっと。



結局いけないでやんの・・・・。



悲しいことにボス運が全くないらしいです。
(むしろマイナス)
ボスは自分で仕切るより付いていった方が楽だと思った午前3時。


誘ったのに行けなかった方々へ。
ほんと、すいませんでした。
(がんばってダブクリし続けたんだけど・・・・)
手伝ってくれた方々へ。
ほんと、ありがとうございました。。。


のんびり生きる方が向いてるのかねぃ。
とか言い訳してみちゃったりしてっ!


しばらく自分から言い出すのやめるっぺよ。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-23 03:04
2005年 10月 21日
ボス行きたかった・・・。
今日はいつになくやる気マンマンのゆえるです。
いや。でした。
下調べも(たぶん)ばっちり!!
BUT!今日に限って人がいない…!
もう23時30分を回ってますが、最後の希望を残して
うさばらし 暇つぶしに100の質問を(はぶきつつ)やってみようと思います。


<1. あなたの本名を教えてください。>
ゆえる

<3. ジャングルジムの魅力ってなんだと思いますか。>
いつ滑り落ちるかわからないスリル

<7. 好きな呪文をひとつ。>
サニーサイドアップ(目玉焼き)

<9. あなたの得意な戦術はなんですか。>
逃げるコマンド選択

<19. ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。>
小さい頃ベランダで育ててた大量のサボテンに短パンで突っ込んだ


答えるのが楽しくなったあたりで
メンバーが集まったので(現在24時25分)
いけるところまで逝ってきます!


----------------------------------

P.S.

e0086286_8463892.jpg



どうもすいません。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-21 00:26
2005年 10月 19日
なにわぶしぶしかつおぶし~
探し物が見つからない時は
『パンプキン、パンプキン、パンプキン』
と唱えながら探すと見つかる!っていうジンクスがあります。
(うろ覚え。。。)
なんでも魔女はかぼちゃが嫌いだとからとかなんとか。
(ほんとかいな。。。)
とりあえず見つかりませんでした。

整理せねばのぅ・・・。



そういえばカスタマする時に絶対やろうと思って
パシャリと1枚とったものが、カスタマした後にでてきたとです。
いつかこんな素敵なものをやってみよう・・・。
いつか・・・。

e0086286_2342203.jpg



いじるのは好きだけど
カスタマってあんまりやったことがないので
イメージがわかんとです・・・。
とか言い訳してみちゃったりして!
[PR]
by yueru_dvn | 2005-10-19 23:49


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020