<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
2005年 11月 30日
久々のBB
大和文化祭でもちらっとやったんですけども
今日は久々にBBやってきたー!

一時期本当にプロを目指そうと思って
BBだけに集中してたんです。えぇ。本当に。
今でもやる気だけはありますで!!
なんだけども、いつだったか突然行きたくなくなったんです。
BBはやりたいけど、なんだかなぁって。
なんてー馬鹿なんでぃ。
あのまま続けてれば今頃もうちょっとうまくなってたかもしれんのに!
また一からやり直しだ!がんばれザブザブ!

e0086286_082043.jpg

コートの皆はいつでも誰でも快く迎えてくれます。
BBerは本当にみんな良い人達ばっかりだなぁ。
そんな空気に浸るだけでも行く価値はあると思いますだ。
くそー!がんばるぞー!めらめら。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-30 00:09
2005年 11月 29日
内装見学つあー
今日はねろちと家めぐりツアーを突然決行。(ツアーだったんだ・・・)
素敵なお家がいっぱいあるのぅ。

e0086286_0423245.jpg

内装のごちゃごちゃ感がいい!
使ってる壁、屋根にもマッチしてるしっ。
家の構造もうまくできてるなぁ・・・。
カスタマ前の自宅の階段と扉も
ここのお家と全く同じ位置だったんだけど
外側に一つ壁を作るだけで
かっこよくて安定する入り口が作れたのか・・・。
勉強勉強。



こういう深い青って好き。
UO内装としてだけじゃなくって
リアルでも大好き。
e0086286_0474444.jpg

こりゃぁ大ヒットだわぁ・・・。
作ってみようかな、こういうの。
センスいいなぁ!
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-29 00:49
2005年 11月 28日
連句会
最近めっきりと参加してない怪しい連句会。

説明しようっ!怪しい連句会とは5・7・5の最後の5文字を
 次の人が最初の5文字として詠み繋げていく連句のこと。
 それだけでは怪しいの意味がないって?
 本番は部族マスク着用をすることになっているのデス。
 ちなみに毎月9日は連句の日。


散歩がてらに立ち寄ってみた連句会場。
そこには鹿がいた。

e0086286_1121288.jpg

お前も連句がしたいのねぃ。
そういったとたんに鹿がうなずいた。
びっくりした。
一応、連句は9日にやるから9日にまたおいでって言っておいた。
もしかしたら次回の12月9日に来た鹿は
今日出合ったこの鹿かもしれない。

なんて、想いを巡らせてみたりする今日この頃です。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-28 01:27
2005年 11月 27日
ブログ移動ーっ
双子の姉(UO設定上)であるNeloloことねろちが
UOブログをエキサイトに移動したということなので
早速リンクはってみましたー。いやっはー。
別窓好きなので別窓仕様でございます。

今日は久々にファンダンサー道場へ狩りにっ!
最深部に黒閣下が沸く場所があるんですが
あそこってもう毒ガスでなくなったんだ・・・。
知らんかったさ (。・_ ・。)

e0086286_0332645.jpg



その後、ヘイブンでまったりしてたら
八徳学園で授業があるとの声を耳にしたので
初授業を受けてきました。(この前は途中でぬけちったので今回初・・・。)
入ってみると、思ったよりずっと本格的で
ヤングさんにわかりやすいような説明になってました。
さすがコンパニオンさん。教科書ももらったー♪

e0086286_0412726.jpg

今日は、綿毛から洋服を作るという実技まじりの授業。
面白そうだったけどやっぱり途中で抜けてきただよ・・・。
次回も機会があったら参加してみようと思いますっ。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-27 00:45
2005年 11月 26日
ウロウロしてたら素敵なお家を発見。
こういう作り方いいなぁ。
うまいなぁ。

e0086286_0545098.jpg

柱が繋がっているように見せるっ。
庭もきれいだし!
階段と柱の配置も素敵だし。

ドラマの道明寺ぐらいヒットです(何)
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-26 00:57
2005年 11月 25日
ながれいし
喉が渇いてるからって一ヶ月前のコーラはダメでそ!
というわけで、こんにちは。ゆえるです。
今日は有名なオブジェを紹介します。それも、手作りの。

e0086286_133517.jpg
『 真実の口 』
<材料>
・モアイ1匹
・貝殻

是非一家に一つ、真実の口。 それはローマの香り。



平和なヘイブンにやつらがやってきた!
e0086286_193343.jpg

わんこ集団。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-25 01:12
2005年 11月 24日
ぼすぼす
久々にボスってきましたー!
そのボスの名前は『どれっどほーん』
とりあえず馬っぽいボスです。
アイテム集めで何回死んだんだろか・・・・。
重いし、敵多いし、もはや死にすぎてわけがわからない。
『かえりたい、かえりたい、かえりt、、、、』
と口走りつつも このまま帰ってなるものか 的な執念が。
何時間か粘ってボスまでたどり着けました。
いやー
ボスってばあっけないのね。
今までのアイテム集めの時間はなんだったんだってくらい
あっという間にボス終了。
さすがDVN。実際動き出すまでが鈍い分、走り出したら止まらんで。

e0086286_058754.jpg

そして空飛ぶキノコ。
ルートする時ひゅーんって空に飛び上がるキノコ。
何度も置いては飛ばされるキノコ。


e0086286_19460.jpg

ちょっと死にすぎたけども
スリルは満点なボス退治。
カロリーを消費した後はきのこでも食べてまったりすべし!
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-24 01:12
2005年 11月 23日
ダンジョンめぐり~♪
かっぎあっけかっぎあっけ楽しいな~♪
今日もダンジョンまで箱開け修行に出てたんだけども
やっぱり生の風はいいねっ(なんだぃ)
ダスタで鍵開けしてたら裸で戦う勇者を発見!
やっぱり何度か蘇生はしたんだけども
カッコイイです、兄貴。
上半身裸のズボン姿でドラゴンに突っ込むその姿。
蘇生したあと箱が沸いたのでガチャガチャしてたら
鍵開けに興味がある模様。

e0086286_1331789.jpg

色々話してみると、後々裸でトレハンしたいような事をいってました。
カッコイイなぁ。。。ロマンだなぁ。。。
それにしても鍵開けおもしろーい!
うちもそのうち地図解読をいれようかと検討中。



オマケ
e0086286_138665.jpg

召還されたウサギ脱走の瞬間。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-23 01:40
2005年 11月 22日
かぎあけ~
やっとこさ鍵開けが95になったので
さっそく色々な狩場の箱を開けまくってやりました。
が、0,1しかあがらんかったさ・・・。
果たしていつGMになるのやらやら。
鍵開けの場所も教えてもらったので
これからは鍵開けハウス引篭もりを卒業して
ダンジョンでウッハーな鍵開けライフが待っている!!
閉まった箱がある限り、こじ開けてみせよう鎌倉幕府!(意味不明)
眠さも炸裂しております!

e0086286_131918.jpg

テラスに(?)小鳥が遊びにきたー!
(鳥どこにいるかみえねー)
大好きなお店のセット服を買ってきたはいいものの
セキュアがぎしぎしで収納できず。。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-22 01:35
2005年 11月 21日
デートスポットRB
1回だけ行った事があって、ひそかに憧れていた
ブリの密室(?)ルーンを探してます。ゆえるです。
溶岩・雪山など面白いルーンも探してますだ。
というわけで、デートスポットRBを買ってみたー!

e0086286_21474586.jpg

懐かしいなぁ。。。
残念ながらブリの密室はデートスポットじゃなかった模様。
素敵な場所のルーンばっかりだったけどねぃ!



GMさんのご好意(なんだろか?)で
TのBB特設コートはそのまま残されてたよ!
(大和文化祭のBBイベントの為に設置されてたんでぃ)
e0086286_21465918.jpg

BBerや公式試合はFでプレイするんだけども
(Tだと人物障害?がないので。。。)
街中で呼び込んだ後なんかは
やっぱりTの方が人が集まりやすいし
死ぬ危険はまずないので、気軽に参加できるはずっ。
そんなこんなで、絶対Tにもコートはあった方がいいですよ。

昨日久々にBBやったら
もっと技術がしょっぱくなってたさ・・・。(がっくし)
せめてもうちょっと上手くならんとなぁ。
目指すはヤンメン優勝!!(遠すぎ)
[PR]
by yueru_dvn | 2005-11-21 00:21


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020