<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2006年 03月 30日
見つけちゃった。
本人の知らぬ間にパラリデビューしていました。ゆえるデス。
ほんとに (一夜限りの) ミラクルな訪問者数でした。
誰だかわからないけどアリガトウ!?
今ではすっかり落ち着いちゃったけど(・ω・)
毎日のように遊びに行っている妄想鰤(UOサイト)に

『 ミズホのコンパニオンハウスにウサギが居る!』

という記事があったので早速遊びに行ってみたさ。一人で。
到着して最初に思ったのは
「ひょっとして大和って嫌われてるのか!?」
でした。
何なんだこの違いは!!
だって、大和なんてバナナを食べつくしてから音沙汰ないし・・・。
もしかしたら知らないだけで何か起こってるのかもしれないけど。
一方瑞穂は、パンもあったし噴水もある!素敵なコンパニオンハウス。

e0086286_21511480.jpg

せっかくなので、うさぴょんの名前を呼んでみた図。
なんだかこのまま帰るのももったいないなーと思って
ウロウロ散歩していたら
見つけてはいけないものを見つけてしまいました。

e0086286_21521289.jpg

ヘイブンの農家は女の人もヒゲブーム。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-30 21:55
2006年 03月 28日
さんぽっぽ。
人様の家ってどうしてこうも落ち着くんでしょう!
今日の勝手にお宅訪問はしなさんのおうち。
壁じゃなくて、フラワータペストリーで部屋を分けるっていいなぁ。
前に旗で分けてるところもあって、それもまた素敵でした。

e0086286_1191153.jpg

せっせと椅子にグリーンの塗装!

・・・なんつって。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-28 01:21
2006年 03月 26日
ついてない日。
ボス待ちで結局何回も後から来た人に先を越されて
3時をまわってしまいますた。
恐るべし週末。
てういか、正直ムカッパラ。
誰に対してって言うんじゃなくてムカッパラ。
目がショボショボするよ・・・・。
ほんとにみんなお疲れ様どす!
こういう無駄な待ちシステムどうにかならないもんですかね。
皆さんツールでも使ってるんですかね。
連続してやってる人は連続でやってるし。
運がないのかなー。
どうやってるのか教えてもらいたいもんだす。
もしかしたらF行っとけばよかったんだよね・・・。アハハ・・・。
私もきっと待ってる人を抜かした事だってあるだろうしな・・・。
今日はとてつもなくついてなかったってことですね。アハハ・・・。

おやすみなさい。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-26 03:17
2006年 03月 25日
ぬう。。。
プリズム?クリスタル?ボスで途中退場。
うまくいかないなぁ。。。
みんなどうやって攻略してるんだろなぁ。
ちょこっと検索してみたらEV濁で倒してる人もいるぽいデス。
(メイジ4人以上でマナ濁装備)
雑魚はPM?扇動?(やったことなくてわからない)ができるらすぃ。
あのモヤモヤを足止めできればなー!!!
うちは次回、テイマで挑戦してみようかと思いまふ。

e0086286_2291760.jpg

随分前に作ったDQ8主人公のコスプレ。(中央)
結構お気に入りだったり。くふふ。
ムングロのお店 『 All Denka 』 でコスプレ販売することになったので
気が向いたら散歩して見つけてみてくだしぃ!
街から東、海沿いのお店です。くふふ。
特に装備類などが豊富です。よろしくねぃ!
マラスの消費系のお店 『 POISON 』 (綴りはあってるのかしら・・・)で
ワンドベンダもやらせてもらってます。(準備中)
愛の消費系ショップPOISONをどうぞ宜しく!
詳しくは→リンク、めろろのブログにて。

もうこんな時間だ!おやすみなさい!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-25 02:43 | こすぷれ
2006年 03月 23日
ウォーリー・・・。
e0086286_235144.jpg

誰にバルク渡せばいいんだYO!!!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-23 02:36
2006年 03月 21日
これで着収め。
月9ドラマの西遊記最終回でしたねー><
なんだか楽しくてあっという間に最終回だったような気しまふ。。。
これで月曜9時から ”1時間だけコスプレ放置” も
見れなくなると思うと何だか切ない・・・!(そこかい)
別に一時間だけって決まってたわけじゃないんですけどねぃ。
終わったら自然と脱ぎだすというか・・・ね・・・。w

e0086286_1272657.jpg


そいでその後、スライムダンジョン?のデブヲタ?に行って来ました。
西遊記始まる前は木ボスに行って来ました。
あぁなんて今日はボス日和!
デブヲタさんの方はこの前より随分時間が掛かったよ。。。
弓ダメ低下がこんなに響くとは・・・・。
みんなほんとにお疲れ様ー!
うちも頼り切ってないで弓キャラ作らないとだめかなぁ。なんて。
ちこっと思ったりはするけど、作る気は全くアリマセン。w
うふふふふ!

e0086286_138356.jpg

そういえば今日の一大ニュースといえば
某Oさんがムングロに引っ越したことですね!
(個人的)憧れの聖地、ムーングロウ(T)。
いつか住みたい。。。絶対住みたい。。。
そんな憧れの(個人的)一等地、ムーングロウにお引越し。
いやーうらやましいなーいいなーうらやましいなー。
そして(個人的)憧れのムーングロウの地でお店を開くことに!
こりゃーね。図々しく行くべきだ!行ってもいいだろう!!?(独断)
ということで、置かせてもらっちゃいました。あはは。w
多分コスプレベンダになるかと思います。(ぇ)

最近とてつもなく人の話を聞いてません。ごめんなさい。
今日のボスのときも何回も聞き返したり
話を明後日の方向に持っていってた気がするヨ・・・。(え。いつも?)
あーだめだなー。(反省)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-21 01:57 | こすぷれ
2006年 03月 18日
特集 『エルフの擬似光合成について。。。』
エルフが擬似光合成をするらしいとの有力情報をゲッツしたので
怪しいと睨んだ某A氏を ストーカー 張り込みました。

ふふふ


ふふふふふ!



そしてついに光合成らしい写真を撮ることに成功したのデス!!

e0086286_155923.jpg


え。もういいって・・・?
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-18 01:08
2006年 03月 17日
メグミルクは普通の牛乳らしい。
今日は(日付的に昨日は)FF12の発売日なのに
以前最終ボス寸前でストップした .hack を感染拡大からやり始めました。
誰がなんと言おうと好きです。あの時間ばっかり掛かるゲーム。
そんなわけで作ってみたよ。
カイトのコスプレを!!

e0086286_2282211.jpg

これが・・・限界・・・か・・・?
ミッキーマ○スはちょっとまずいかなぁと思って
とりあえず間に合わせで着せてたのび太とシータよりは
随分評判がいい・・・のか・・・?
(多分のびたとシータが相当酷かった・・・)

前に作った超自信作のピッコロコスプレも
その時は誰も着てなかったから着るのが楽しかったんですが
ML導入してからDB作る人が増えたので、あんまり着てなひ。。。
(もともとDB系は大人気だったけども!)
カイトもきっと前に誰かが作ったのかなー。
でも出来る限り人が作ったことの無い
新たなコスプレセットを作るのがアタイの小さな夢ですタイ!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-17 02:37
2006年 03月 14日
初勝利
あんまりにもボス行きフラレンボ率が高くなってきたので
この鬱憤を晴らすべく、ひたすらチョキチョキしてました。
とりあえずチョキチョキ。
ログインしたらチョキチョキ。
ひたすらやりまくってた甲斐があったのか。
なんとまあ、すごそうな大口が出ました!!
調べるのがめんどっちかったので
勢いに任せてお金を注ぎ込み、小口をげっと!
そのまま惰性でなんとか完成・・・。
そして、いざ!!

e0086286_2027693.jpg


なんかすごい踏まれてるけど!!


いざ!!!


e0086286_20302215.jpg

なんと初のBるにゲット!!
どうだ!ざまーみやがれってんだぃ!!
振ったことを後悔してももう遅いのよ。ははん。
と、ここで人が来ちゃったので
ちょっと痛い目線を浴びつつ退室。
早速売ろうと思いマス!(意気地なし)

ボスいきたいのぉ~ぅ。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-14 20:43
2006年 03月 08日
貯まる一方
e0086286_1545556.jpg

コソニチワ!整理が苦手なゆえるです(・ω・)ノシ
毎日色々と面白いことに出会うんですが
SS撮るのがめんどっちくてなかなか載せるもんがなす!
しかも撮ったのを整理しないもんだから
貯まる→重くなる→起動するのがめんどくさい
という矢印が起こってるんじゃないかと思いマス。(どうにかしろ)
四季も元気にやってるかすら。
オゼロもリュカちんもプリムさんもシャケさんもクロノさんも元気かすら。
FFに行ってしまったバッツも元気かすら。(きりがないのでこの辺で・・・)
私は今日も廃に元気デス。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-03-08 02:02


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020