<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2006年 04月 27日
わいわい!
昨日はありがとうございました!
みんなからプレゼントを頂いてしもうた!ギャーギャー!(≧∀≦)

e0086286_950222.jpg

あわてて起動したから良いショットがとれなかっターヨ。
アイカさんからすんばらしいオークセットを・・・!
(あ。秘密わかりましたw)
オーク部屋に飾ったのでみんな見に来てちょ。
あ。ちゃんと整理してからね!まだだめだからね!

それにしてもみんな
どうしてうちが欲しいものがわかるのかね!?
ってぐらい欲しいものづくしでした。
マスクとか、ヘルムとか、雪だまとか。
なにより嬉しくて涙がちょちょ切れたよ(*´∀`*)
ほんとにありがとー!!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-27 10:00
2006年 04月 25日
おめでとう私。
はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーでぃあゆえるサーン♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪

e0086286_837256.jpg

プレゼントは随時募集中。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-25 08:38
2006年 04月 19日
ケッケッケッ(*-_-)
ちびまる子ちゃん実写版ドラマ面白かったなぁ。
みんなよかったけど特に花輪くんが最高でした!

と、いうわけで見ながらあわてて作ったまる子。

e0086286_23344781.jpg

髪色と髪形がなー。
やっぱり身内以外誰も気づいてくれんかったぜぃ!(・ω・`)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-19 00:24 | こすぷれ
2006年 04月 17日
苦労したのに似てなかったシリーズ 第ニ弾
早々とやってきました!ボツシリーズ第二弾!
(うまくいったの少ないからとか言わな・・・げほげほ)
ダメだしされまくりで披露せずに終わったコスプレ達を
がんばったんだからいいぢゃん!載せちまえ!っていうシリーズデス。
今回のコスプレの反応は見事に無言でした(´∀`*)
個人的にはとっても愛着があります。
好きなキャラだし!(それは関係ナス)
音楽は菅野よう子さんだし!(それも関係ナス)
せめてもうちょっといい髪色とアングルで撮ってくればよかった・・・。

< 攻殻機動隊から草薙素子 >

e0086286_0182786.jpg

何を持ってして成功とするのか!
人の反応?
のんのん。
自己満足できるか否か!
似てないって言われるだけであって
自分ではよくやったーよ!ガンバッターヨ!!

・・・・・。

しょぼぼん(´・ω・`)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-17 00:30 | こすぷれ
2006年 04月 16日
これは初めて。
英語だと思って聞き流してた車内アナウンス。
いつも英語のアナウンスとかないのになー
どっかの国の偉い人でも乗ってるんかなーとか思って(おばか)
よく聞いてみると実は日本語だったとです・・・。
あまりにもビックリしたもんで「おぇ」とか妙な声出しちゃった。テヘ☆

e0086286_1193140.jpg

証拠写真。
みんなでドレッドホーンを倒しに行こうと思ったら
うちだけムーンゲートが見えませんでした。
心が綺麗な人にしかみえないんでしょうか。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-16 01:23
2006年 04月 15日
うまろーど
e0086286_0212717.jpg

ムングロゲートから街まで白うまろーど。
テストシャードとはいえ大変だっただろうなぁ。。。(ほろり)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-15 00:26
2006年 04月 13日
せいぶん。
/// ゆえるの成分 ///

ゆえる の39%は4コマ漫画で出来ています
ゆえる の18%は月曜日で出来ています
ゆえる の14%は牛乳で出来ています
ゆえる の10%は美しい暮らしで出来ています
ゆえる の9%は餃子のたれで出来ています
ゆえる の7%は味の素で出来ています
ゆえる の1%は休憩時間で出来ています
ゆえる の1%は黒酢で出来ています
ゆえる の1%は安心で出来ています


/// ドラゴンボール占い ///

あなたのタイプは「孫悟空(そんごくう)」です。

丈夫が取り柄、元気で根っからの明るい性格。
変身願望があり、猿となって理性を失ったり、
超が付くような才能を発揮する存在になるかもしれません。
戦うことが大好きで、強い者と対戦することが楽しみ。
少々頭が弱いのが欠点。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-13 22:32
2006年 04月 11日
サバイバルしりとり。
e0086286_0224951.jpg

今や血に染まった某Cさん宅の島のでバーベキューしつつ
まったりとしりとり。
そんな和やかな時代もありました。
このときはUO関連のしりとりで
答えられないとカウントが入ります。
カウントが終わるまでに答えられなかった時は
もちろんタコ殴りされます。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-11 00:28
2006年 04月 08日
今更だけど。
頭が弱いねって言われました。ゆえるです。(∩゚д゚)アーアー
確かに強くはない!(⊃д⊂)

e0086286_139276.jpg

そんな私はUOを始めた当初
キャラによってRP(ロールプレイ)をしようと思っていました。
男キャラの場合の一人称は僕。
ゆえるはカッコよく生きたかったのでなるべく地を出さないように。(・・・・。)
そいで、中の人が同じだと思われないようにしたかったんです。
最初は順調でした。多分、きっと。
今ではまるでオールオープンですけどね。ハハハ(´∀`*)

そいで今日はヘイブンによくいる方々のお宅訪問してきました!
実はこっそり話す機会を伺ってたので棚ぼたラッキー♪
プチ人見知りなあっしは(ハイテンション時を除く)
何か機会がないと喋れませんので!
それにしてもみんなすごい家でした。。。
うちも早くオーク御殿らしく内装しなければ!!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-08 02:05
2006年 04月 07日
新スタイル。
すまき(わら)+椅子を組み合わせた新しいプレイスタイル。
ぬくい・・・。ぬくいよ!
一度やると高確率で病みつきになりマス。是非お試しあれ!

ハウルの動く城のDVDを見てハウル熱が再発したねろろが
ハウルコスをしてきたので、勢いでソフィを作ってみた・・・。
髪色も合ってるということでモデルはにぇろろ。

e0086286_112391.jpg

いいんです!!自己満足ですから!!!
きすちがハウルでねろろがソフィ・・・。
じゃあうちはサリマンでもやろうかー!とおもって
紫熊のアリスぽんにもサリマン検索を手伝ってもらったんですが
出てくるのはロードオブザリングのサルマンばかり・・・!w
うちも検索してたんですがなかなか出てこない(・ω・)
(アリスぽんありがとねーい!)
ああもう!親指のササクレが痛いねん!(関係ナス)
ほっとけないのでむしりとるタイプです。アイタタ。

本日あどさんが経営する消費系ショップ「POISON」がオープン!
みなさん是非お立ち寄りくだしい。
アンブラのゲートから殆ど真南(だと思う)!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-04-07 01:38 | こすぷれ


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020