<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2006年 05月 31日
迷路
今日はとてつもなく素晴らしい迷路に行ってきました。
もーね。なんていうかね。
全然クリアできないのね・・・・!
正直ここまでわからないと思わなかったとです。
ナメテターヨ(∩゚д゚)

e0086286_0235431.jpg
(↑ふてくされて休憩中の私。)
あまりにもトラップに引っかかりすぎて
後から来た人に追い抜かされターヨ!!w
22時に初めて24時にゴール。
あんなに・・・あんなに カンニング したのに!

ここまで素晴らしい迷路を作った家主さんに 完敗 乾杯ヾ(・∀・。)ノ
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-31 00:36
2006年 05月 28日
あれ・・・更新・・・してなか・・
や。どうもどうも!
UOじゃなくて.hackばっかりやってます。ゆえるです(o'з')ノシ
ちょっと前までは 『皆でヘイブン放置』 が日課だったんですが
最近は誰もいなくてねぃ。。。寂しくてねぃ。。。。
あんまりにも寂しいので
一人でフィニガンごっこをしました。

e0086286_13533311.jpg

余計寂しくなったとです。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-28 13:55
2006年 05月 22日
コンパニオンフェア。
しばらくUOもお預けと行っておきながら
思いっきりコンパニオンフェアに行ってきました。ゆえるです。
去年って他シャードで重い&何処に行けばいいんだ!?
っていう感じで、、、、ああ。あれはカウンセラーフェアだった。。。(死)
何はともあれ初参加でございます。
○×ゲームに参加してきたヨー!
二回戦敗退だヨー!

e0086286_1111097.jpg

そういえば、昨日あたりで念願の似非リッジに乗れる年になりました。
去年の似非ラマからあっという間だったなぁ・・・。
1週間もあけることなく課金してきた廃っぷりに乾杯。
いつか別れの来るその日まで、まだまだ続きます廃人生。
別れか・・・・。今のところそんな予定はありませんな・・・・。ふふ。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-22 11:24
2006年 05月 19日
くしょー。
昨日は.hack//G.U.発売日でしたね。ええ。そうですとも!
ちょこちょこっとやってみたんだけど
しゃけさん発見ならず。。。。ちぇ。
前作のようにカメラが自分で回せないのが辛いとです。
何を隠そう、3D酔いするタイプですのよ。
酔いと戦いつつプレイするも途中でダウン。
ハリーポッター(昨日発売)も読みたかったし課題も詰まってるし
しばらくお預けになりそうです(´・ω・`)
UOも今日パブ40が導入されたようで。。。
だいぶ五月病からは抜け出したような気がしますが
しばらくUOもお預けっぽいゆえるでした(´・ω・`)

課題そっちのけでハリポタ読み終えたのは内緒の話。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-19 22:57
2006年 05月 17日
ひゅーまんぼーなす。
やっぱり人間がいいなー
オークも熊も帽子もかぶれない(見えない)なんてUOじゃない!
といいつつ
オークヘルムがトレードマークだった某BBキャラは
ML導入されてすぐエルフに転生しました。ゆえるです。
人間はスキルボーナス20%なので
今まで釣れなかった魚が釣れて大喜び!

e0086286_027512.jpg

もう多分大半の人にほとんどのキャラがばれてしまっているので
(隠すつもりはなかったんだけども)
誰がどのキャラで会ってたのかわからなくて
このキャラで話していいんだっけ!?わかるっけ?!
と、とりあえずアタフタします(;゚ Д゚)
目の前にいるのに挨拶してない時は
多分混乱して話そうか話すまいか迷ってる or 離籍中なので
そんな時はかわいそう目でみてやってください。
(それもどうなんだ・・・!)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-17 00:46
2006年 05月 16日
素敵な出会い。
昨日は久々に素敵な出会いをしました。
なんでこうなったのか忘れちゃったんですが
お互いがオークマスクを被りあって
ぽつりぽつりとオーク話をしちゃったりして。

e0086286_17532034.jpg

恵まれない子供にオークマスクを!とか
やりだしたら止まらないのが世の常!!
これだとちょっと見えにくいんですけど
銀行の窓からオークマスク(校長)が見える仕様になってます。
いやー!我ながらいいこと思いついたもんだ!
両脇オークの涙の結晶でございます。(涙って・・・)
校長誕生を機に、よりテンションが上がっていく私たち。
いやー。私以外の方がみんな友達だったらしくて
そしてなんともノリがよい方たちで
めさめさ面白かったです。くふくふ(´∀゜)
そのうち表面上渋々(とってもノリノリ)
真ん中の方も肌色マスクを着用してきてくれて

e0086286_182530.jpg

ダンジョンツアーに行くことに。。。
コレがまた面白くて面白くて!
どうやってもあの場の面白さを表現できない!
「兄さんがぁぁぁあ」
とか
「同胞よ立ち上がれー!」
とかひたすらやってました。。。あはは。。。w
またみんなに会えるといいなーっ。

そしてオークコレクションといえば(きいてない)
ピコたんにシギル染めイビルオークヘルムをもらってしまいました!
ありがとう!!!うふふ!!!
とりあえず飾ったり被ったりハフンハフンしまくってます(*・ω・*)ノシ
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-16 18:11
2006年 05月 11日
お気に入りのお針子さん♪
はじまりました。WBL(わこく ばっぐぼーる りーぐ)!
チームORC(名前いいなっくそう。)に負けましたが
向こう側のあのメンツでよく粘ったと思います。
(1セット目ベンチだったけど。)
ちなみに我らのチーム名はForever18。
永遠に18歳だ!ということで・・・。ね。うん。いいでしょ!
そこまで18にこだわるほどかけ離れてないんだけどね!
フォローすればするほど本当でも嘘に見える(⊃д・`)
とにかく練習不足が身にしみました。
がんばらな・・・!  (;゚ Д゚)あわあわ

e0086286_1422499.jpg

セット服が好きです。(前も言った)
作るのも好きだし、オシャレなお針子さんの作ったセット服も好き。
マラスが出来た辺りから(AoS導入直後)
お洋服屋さんのLUNA*LUNAさんに通ってるんですが
またこれが!素晴らしいお針子さんが揃ってるんですよ。
お店の外装も内装も素晴らしいし。
上のお洋服は久々に大大ヒットしたセット服。
セット服って実際着てみると髪色と合わなかったり
イメージと違ったりしてちょと残念な時もあるんですが
今回はばっちりヒット!!色使いも私好み。
アメジストさんの作品でござります。
(勝手に宣伝しちゃったーよ・・・)
アメジストさんは個人的に大ファンで、ブログも通ってます。ふふ。
人見知りなんで街中で見つけても話しかけられないんだけどっ!w
新作の試着イメージもアップされてますので
是非足を運んでみてはっ!?
アメジストさんのブログは こちら です。

そうそうっ。
昨日の方にゆえるも載せてもらっちゃいました。うへへ(´ω`*)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-11 01:52
2006年 05月 10日
わすれっぽい。。。
色々書こうと思ったのに全部忘れちゃっターヨ。
明日はWBL(わこく ばっぐぼーる りーぐ)だ・・・!
ねろろが張り切ってます。
今回私は2回目の参加なんですが
前回は何だかよくわからない間に終了してしまったので
今回はそういうのが無いようにしたいもんです。
今回とか前回とか言い過ぎると混ざるねっ(o'з')
練習しないとなぁ。。。
どっぷり五月病っぽいゆえるです。どうも。

e0086286_0485814.jpg

まったりプロフ覗きが趣味です。
特にオークマスクなんて被ってる人を見つけたら
走って追いかけてでもプロフを覗きます(ぷちすとーかぁ)
そんなわけで今日ヘイブンでまったりしてる時に
可愛い人だなぁ~と思ってプロフを覗いてたら
「おしゃれな人をブログに載せています」と書いてあったので
いいな!のりたいな!と、密かに思っていたら
なんと、私に声をかけてくれました!ヤッタネ。w
多分ヘイブン人少なかったから・・・。
冷静を装いつつ、内心ウハウハ!   ウハウハ(*´∀`*)
その方のサイトは こちら です。
勝手に貼っちゃったっ!うへへ(´д`o)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-10 01:13
2006年 05月 08日
整理のプロ。
今日はダス○ンのお掃除プロに頼んで
我が家をお掃除してもらいました(*´∀`*)
お陰で久しぶりにセキュアが95も空いたよ!
これでボス行く度に荷物を置かせてもらわなくてすむぜ!
銘入りものや、ちょっとした思い出の品なんかは
なかなか捨てられなくて貯まっていくばかりだったんですが
(それは多分これからも変わらないけど・・・w)
今日かなりそういう物を捨てられたよ!!アハハ!!
「使わないでしょ」っていう一言がビビっときました。

e0086286_0291690.jpg

(SSはゆえるのソックリさんがGHに現れた図。)
(しかもそれがギルメンのあどさんだったっていう・・・。w)
自分じゃ捨てる覚悟がつかなかったものとか
「あーそういえばこういうのあったなぁ」とか
そういうものもキスちがバンバン捨ててくれるので
とても助かりました!ありがとうキスち!
これで慌てて最大ストレージに引っ越さなくても住むよ!

その後はキスちの家で遊びまくりました。

----------------------------------------------
最大ストレージ(サイズは何でも)で
なるたけ沸き、被りが無い家を募集してます。

----------------------------------------------

それでもやっぱり最大ストレージは憧れる・・・。
でもムングロに住むのもヤング時代からの夢です。
(いつか・・・いつか2アカで・・・)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-08 00:38
2006年 05月 06日
あふれる熊
e0086286_8385495.jpg

しかもあの入りたくても入り方がわからない所に白熊が(・ω・)
かぁいーなぁあ。モフモフしたい。。。
そういえば長期褒章の白熊騎乗案はどうなったんでしょうか。
是非とも乗りたいなぁ。
まだ似非リッジにも乗れないけどさ!(あと一ヶ月・・・っ)

同じ日にこんな家も発見

e0086286_841373.jpg

ちょっと前にマイハウスの南の家で
サソリが綺麗に飼われていたのもすごかったです。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-05-06 08:47


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020