<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2006年 06月 29日
思いがけない出会い
シギルマスクもヘルムもやっとこ手に入ったからいいか・・・と
もう諦めてた[blessed]表記のオークマスク。
(A Orc Mask [blessed] ってなってるだけなんだけども)
たまたま見たブリゲートのお店でゲット!らっきぃ!
お金貯めといてよかった。。。(・ω・*)

e0086286_0183539.jpg

IRCであどさんが「ブリ銀上の馬がすごい」と言ってたので
早速ビリーと駆けつけてみたら、銀行上にUMAの文字と馬オブジェが!
MAFの馬かと思ったら布とかで出来てたよ。。。!
素晴らしいお仕事っぷりだ!!とは思ったんですが
銀行に張り付いてるサベージオークの方が
どうにも気になって気になって仕方がなかったので
馬じゃなくてオークさんと一緒に写真を撮ってみました。
いいなーサベージオークプレイ。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-29 00:37
2006年 06月 26日
オークスタイル
色々なスタイルを模索中のゆえるですコンバンワ(o'з')ノシ
今日は前々からいいなぁと思ってたオークスタイルをご紹介っ!

e0086286_2024093.jpg

見てください。狙ったようにはみ出るモヒカンを・・・。
フィールドで見るとちぃっとばかしヘッドがモッコリしてるけど
PDはもうバッチリピッタリです(*´∀`*)
これで今年の夏は決まりだ!!!

(※残念ながら女性限定)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-26 20:32
2006年 06月 24日
初バトン。
しなさんからバトンが回ってきたのでやってみる(・ω・)
初バトーン!
女らしいと思う人5人を指名しろって・・・
気軽に回せるの2人くらいしかいないよw

では早速 「女ってなんだろうバトン」

■あなたは女性ですか?

  まぁ一応そうだと思います。戸籍も女です。

■あなたが考える女性の特権とは?

  特権?特権かぁ。子供が生める。。。

■あなたが「自分は女性だなぁ」と思う瞬間は?

  あったらいいな・・・・。
  なんかもうめんどくさくなってきた。

■女友達と男友達どちらが多い?

  男友達かなー。気軽なんだよなー。
  深い仲ならいいけど
  女の子って中途半端に仲いいとめんどくさい。

■好きな人の前では女度が増す?

  増してるといいな・・・。

■結婚式ではウェディングドレスが着たい?

  ウェディングドレスは着たいけど
  結婚式はしなくていいかもー。

■一生独身って有りだと思う?

  寂しくない人なんていないと思う。
  (答えになってナス)

■結婚しても仕事は続けたい?

  もちろん。今仕事してないけど。。。w

■雑誌の占いはつい読んでしまう??

  雑誌買わないからなー。
  占いに左右されるのは嫌いです。
  といいつつ、タロット占いの空気は好きです。(何

■昔ジャニーズにはまったことは?

  一時期はまりました。えぇ。はまりましたとも!
  中学生の時に冷めました。

■男言葉を使うことに抵抗は?
 
  どこからが男言葉でどこからが女言葉なのかによる。
  言葉なんて、ね。

■女性であることを恨んだことは?

  男がよかったとは思うけど
  女でよかったとも思う。
  結局無いものねだりだったりするんです。

■もう一度生まれ変わっても女性がいい?

  木になりたい。風になりたい。空になりたい。水になりたい。

■あなたが分析するあなたの女性度は?(10段階)
  
  0.1
  女らしいってなんだろう。
  生きられればいい・・・生きられれば・・・。

■バトンを回す女性5人

  ね、ねろろさん・・・。りゅかさん・・・。
  もしくはやりたい人、どうぞ持って行ってください。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-24 00:26
2006年 06月 20日
DVN初勝利!
がんばった!よーがんった!!!
ウーギャー!!!
やっと。。。やっと初エプを拝めました。

e0086286_0475365.jpg

この為にどんくらい戦ったんだろう。
儲けももちろん嬉しいけど
DVNで初勝利したことが最高に嬉しいダス。
いっやー。出た後のみんなの壊れ具合が素敵!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-20 00:55
2006年 06月 19日
ねずみこぞう。
こう、モンスの死体って結構パターンがあって面白ひ。
ゲイザーの死体なんていつ見ても一言いいたくなります( ´Д`)

e0086286_0165189.jpg

今日出あったのはねずみこぞう。
夢でバレーでも踊っているんでしょうか(´ω`*)クフフ
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-19 00:28
2006年 06月 18日
引っ越し祝い。
オゼロに引っ越し祝い置いといたからー!と言われたので
ちょっぴり嫌な予感がしつつも家に帰ってみたら

e0086286_0214761.jpg

やっぱりね。的な。
ムーングロウに落ちてたから拾ってきたとか・・・・。
もうね、拾ってこなくていいですから!!!w
この網結構好きなんです。
好きなんですが、置く場所がなかったので捨てました。
ええ。捨てましたとも。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-18 00:32
2006年 06月 16日
セキュアが足りません。あなたのセキュアをくだs・・・
じょ、じょーだんですってば。半分。
半分・・・(・д・`)
そんな貸りまくってるセキュアのツケがきたのか
GHに置かせてもらってた箱が跡形もなく・・・くさ・・くさっt・・(・ω;;;
減っただけいいじゃないか!そうさ!

(⊃д⊂)

まずは貸りてる分返さなくては!と思いつつ
ギリギリ二桁の空きストレージの中
見よう見まねでウサギを作ってみました。ウサギ。

e0086286_23263126.jpg

なんかちょっと違うような・・・。
しなさんに教えてもらったオーク絵画は次回やってみるよ(o'_'o)
ちらっと見えてるオークは二階のアンクに移動しようか考え中。。。
そしたら家の名前をAnk of Orcに!

ふふふふふ(*´艸`)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-16 23:40
2006年 06月 13日
そんな一日。
お昼前にちょっぴし暑かったので喫茶店に。
やわらかいピアノの音に心をゆだねて
気の済むまでのんびりと空想に耽っておりました。
意識が吹っ飛んだんじゃないかと思ったその時
事は起こったのでございます。

 オーク入りました!!! 』

(;゚ Д゚)・・・!!?

明らかにコークの聞き間違いだと思いますが
おらビックリしてオレンジジュースがぶ飲みしただ。。。
その後妄想も膨らみ、幸せな気分で喫茶店を後にしました(*´-`)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-13 23:25
2006年 06月 12日
日本戦。
毎回参加しそびれていた応援会場!
初参加してきた!!!(ING進行形)
大勢のサポーターにより、すばらしい熱気に満ち溢れております!

e0086286_22411980.jpg

私の大っ好きな俊のパスがそのままスルーでゴールに入った瞬間!!
ウギャー!ウギャー!ウギャー!

後半へ続く (と思う)

-------------

3-1で負けてしまいましたね。残念無念。。。。
惜しいところとかいっぱいあったんですけどね><
次回に期待。。。!!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-12 22:53
2006年 06月 11日
宣伝してみちゃったり。
ブリタニアのみなさん、こんばんわ。(こんばんわぁ~)
今日もやってきました!空を見上げてウダウダするゆえるの戯言!
日付が変わろうが、寝るまでが今日なんでぃ!!
あたい、そう信じてるよ!!(あたいって・・・)
だからなんだ!!!とか言わないように!!
自分が一番突っ込みたいから!!!(ぶーぶー)
今日のソラウダは久しぶりに
ナチュラルハイもといナチュラル廃でお送りたいとおもいまぁす。
パーソナリティはDVNのゆえるでございまぁす。

今日のニュースはベンダの宣伝!!
DVNの脳みそ、あど隊長が運営する消費系ショップPOISON。

e0086286_1523067.jpg

私もワンドベンダを置かせてもらってたんですが
この度、仕様変更による需要の下落に伴い
(値段調べて変えるのが面倒くさかっただけだったりする)
↑店員失格
マーク済みのルーンブックベンダを販売することになりましたの!
(あ。ベンダは販売してませんね!まちがった!)
とりあえずオーソドックスな街本、ダンジョン本を用意いたしましたの!
そのうちバラエティに飛んだ本なんてのを
置くかもしれないし置かないかもしれない。予定は未定。
ちなみにお店はアンブラゲートから南にいったところデス。
一旦街の外にでてぐるっと回らないといけないんですが
走ってけばすぐなので、是非暇な時足を運んでみてくださいね。

あーおなか減った。
明日読み返したら消したくなるんだろうな、この記事。。。w
[PR]
by yueru_dvn | 2006-06-11 02:08


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020