<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2006年 08月 30日
おーぷん
できませんでした・・・・。有限実行ならず。

見切り発車はイカンです。
なんとなーくなんとなーくはできましたが
どのコスプレを売るか、着せるか、配置もウダウダ。
さすがソラウダ  (*´∀`)ぷっ
いやはや。すいませぬ。
楽しみにしてる方は・・・・いらっしゃらない・・・ね・・・。
どうせどっぷり趣味のお店だし。。。ふふふ。

着せたいコスプレがありすぎて
ベンダをどこに詰めるか迷います!(似てるかどーかはおいといて)
コスプレとは別にセット服もちょこっと置きたい。
せっかくだからオークからルートした品も置きたい。
夢は膨らむばかり(*´∀`*)
早めにオープンできるようにがんばりますっ!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-30 01:13
2006年 08月 29日
何がなんでも明日オープン!
オークの内装できてから・・・と思ってましたが
もういいっ!
(諦めたともいう)
このままじゃダラダラしててKR導入されてしまう。
※ ゆえるは2D推奨派なので、KRは導入されなければいいと思ってます
嫌だけど、どんなに反対してもきっと導入されてしまうだろうし。。。
そんなわけで明日オープンだっ!
オープン出来なくとも、とにかくベンダ設置するぞいっ!

e0086286_040375.jpg
 
なんとなーく広げた二階部分・・・。
計画性がないので何人ベンダを雇うかも決まっておらず
なんとなーくベンダディードをポンポンとロックダウン。
どうなることやらっ・・・(о´з`)
このランタンは一番お気に入りのランタン。
アリエスさんのお店の記念ランタンなんですが
今はお忙しいらしく、ベンダ補充はされてません。。。残念。。。
失くした時の為に余分に買って置いたので
ゆえるの手持ちの他、結構な数を所有しております。ふふふ!

あー。店の名前もアンクオブオークじゃだめだなぁ。。。
うーん。だめかなぁ。
そういえば前回の家もお店の名前を悩みすぎた為に
結局オープンしないまま引っ越したんでした。
ザ・優柔不断
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-29 01:02
2006年 08月 28日
蚊にさされました。
今年は4つで終わりかなっ!
蚊に刺され少なさが最高新記録だ!
とおもってたら、先日一気に7箇所やられました。
右肩、右手首、左足2箇所、右足一箇所・・・と左腕2箇所。
かゆー!!!

今日はちょっとどうしても紹介したいものがあるので紹介!
最近のマイブームアーティスト。その名も OK Go 。
結構はやってるので知ってる方もおおいかに。。。
貼るのに結構抵抗あるんですが
これは見て欲しい。。。この素晴らしいノリ。。。
(音量注意。。。)

『A Million Ways” Dance』

→http://www.youtube.com/watch?v=_fe196bnpmY

『Here It Goes Again』

→http://www.youtube.com/watch?v=jWCSGGrU9MA


もーすごい好き。なんていうか好き。
ダンス踊れない私も踊りたくなる・・・・!!
というわけで、一緒に踊ってくれる人募集中(´∀`*)


こっちが公式サイト。。。
→http://www.okgo.net/news.aspx


今日はこれでおしまいっ!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-28 01:33
2006年 08月 23日
目指せ宇宙部屋!~失敗談~
実は私、今年でUO4年目を過ぎたにも関わらず
一回も蜘蛛城の宇宙部屋(星屑の部屋?)
に行ったことがなかったのです!
天性のタイミングの悪さが邪魔をして 
やる気がある時に限って連れ人おらず。。。 (`д´)チキショィ
(ROBINさんやCOLTさんの漫画をみてると
一人で行く場所っていうイメージじゃないしさっ・・・)


が、しかぁぁぁし!!


今日は一味違うのだよ!はははん!


きすちと二人で、密かに(?)攻略話が持ち上がってて
今日やっとこ実行に移せたのでありマース。
本当はDVN総メンバーで行きたかったんだけど
そうもいかず。。。。(無念)
おぜろん・あどさん・きすち・ゆえるの4人で行ってきました。

やー。もー。すっごい面白かった!
中に入ったことは無かったので、ハラハラドキドキ♪
そしてあふれるモンス。まさにマイ・ハルバードの出番でした。

でもさ。今ってさ。


オフディアン侵攻イベントやってるでしょ。


昼間3人でベスパでオフディアン狩りしてたのに
すっかり忘れててね。。。
まいったねこりゃってもんで

e0086286_1204381.jpg



通行止めでした。


(⊃д⊂)



★オマケ★

なんだか今日もそんな話題になったので
特別大公開!
ゆえるさんの気になる鞄の中身。

e0086286_1312856.jpg

うん。今日は結構きれいかも!(*´∀`*)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-23 01:34
2006年 08月 20日
♡結婚式♡
昨日の影響だかなんだかわかりませんが
今朝は大量の鼻血で目が覚めました。ゆえるです。
気が付いた時には血まみれ。。。。(о'з')

昨日は友達のCleedくんの結婚式!
(くんとか付けちゃったよ・・・)
身内の結婚式は初めてなのでドキドキわくわく♪
お相手の方は一方的に見たことがあるぐらいの接点
(接点と呼べるのかすらわからない!)
なんですが、プロフを見る限りラブラブしておる感じでした(*´∀`*)

e0086286_10412966.jpg

クリさんは(以下:アルベ)PKギルドに所属してるので
お友達は赤ネームな方もいっぱい!
家に入る前は結構びびりましたが
オールネームしなきゃ赤だかわかんないもんね!!

e0086286_10503126.jpg

式はお相手のマキさんのおうちでやったのですよ。
内装がかっこいーのなんの!
式中もみんな静かで、とってもいい式でした。
(ごく一部を除いて。。。。)

e0086286_10594539.jpg



お熱い誓いのキス。




e0086286_1125634.jpg



そしてお約束



もちろんペラ抵抗のゆえるさんは
抵抗する間もなく灰色の世界に・・・。
この時プレゼントを持ったまま死んだので焦る焦る。。。
二次会はSBOSSだったらしいですが
私はアルベ家にプレゼントを置いて帰ってきました。

♡ お二人とも末永くお幸せに ♡
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-20 11:10
2006年 08月 19日
分身対決
今日はシンさんのお誘いがあったので
スロエさんと3人でアンブラガード狩りに行ってみたのでありまーす!
スロエさんもシンさんも個人的にはヒジョーに呼びにくいので
(さん付けだからかな・・・しなさんは呼びやすいんだけど・・・w)
あだ名考えよー!!うふふ!!と思いつつ
色々考えてるうちにかなりの月日が。。。。

(しまった話がそれた)

えーと、ガード退治が流行った当時
どえらい時間をかけてヒーコラ言いながら狩った記憶があったので
かなり覚悟を決めて行ったわけですが
覚悟とは裏腹になんともアッサリと終了。。。

e0086286_192812.jpg

3ガード倒したんですが、最初のガードを倒した時
ルート品全部を地面に置いてたので

「あれ??血斧も捨てるの???遠慮してるだけかな・・・???」

と思ってたら

二人にしてみたらゴミだった模様(’д ’;)

自分はガードの身包みだけが目当てだったもんで
ちょっぴり恥ずかしいでごじゃいます(о´з`)

狩る前は装備(血斧)のためにやるもんだと思って
はりきって 「人数分狩ろうよ!」 と言ってしまったので
はりきって 「ヘイブンで着ようよ!」 と半ば強引に実行した図。
分身してるみたいだねーって話してたら
ほんとに分身してる人がいたので一緒にパチリ。
ちなみに、アンブラローブで一番偉そうにしてるのが私デス(*´∀`*)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-19 01:55
2006年 08月 17日
ただいまーっ
戻ってきましたー!わははは。

e0086286_2353665.jpg

やっぱりこれだよねー!わははは。

早速オフディアン退治に行こうと思ったら
何処にもオフディアンがいませんでした。

おわり。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-17 23:13
2006年 08月 11日
プチ旅に出ます。
みなさんお元気で。
e0086286_23384393.jpg

ダイナマーケットは毎回可愛らしいオブジェがあって和みます(*´∀`*)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-11 23:42
2006年 08月 10日
竜の巣だ!
e0086286_23335257.jpg

蜂の巣っぽいなぁと思いません?
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-10 23:34
2006年 08月 09日
空へ。
e0086286_054845.jpg

キラキラと
零れるように落ちていく


------------------------------------------


オフディアン退治を始めてから
ゆえるが頻繁に顔を出すようになりました。

活躍の場が無いくせに メインキャラ だったりします。
残念ながらメイン。腐ったらメンタイコ。

今日はご近所さんの某ちるこさん(某の意味がない)
を見かけたんですが
やっぱり変に緊張してしまって
声をかけられず、怪しい具合にウロウロウロウロ。。。
次こそは挨拶するんだゆえる!!
勇気をだせ!!!

今日はきすちとあどさんと一緒だったので
いつもだったら走り去っていくだけの孤独なジェネラルにも
体当たりで特攻していきました。

『自分かっこいー!!』

とか思ってたのは内緒。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-08-09 01:53


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020