<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2006年 09月 25日
てやんでぃばーろぃ
どーもこんにちはっ!
最近書くことが・・・・じゃなくて
頭の回転が緩すぎるゆえるですっ(*'ω'*)ノシ
(脳みそ溶けてるんじゃなかろうか。。。)
そんな危機を感じた私は
今流行の百マス計算をしようと思い立ち
右手にペンを持った・・・ところまではバッチリだったんですが
気が付いたら本を読んでました。

(о´д`о) ドウシテ。。。

長野まゆみさんの 『 鉱石倶楽部 』 は
たっぷりと想像できて大好きな本です。
鉱石の写真付きで(それぞれの石の物語)
言葉の一つ一つが宝石の欠片ように感じる本。
だから何度読んでも、気が付けば時間が。。。

そうじゃないっ。そんなことはいいんだっ。
えーと、書く事を考えてたんですが
スッポリと抜け落ちちゃったYO!!
まぁ、何も言わずにこの写真を・・・

e0086286_134254.jpg

[PR]
by yueru_dvn | 2006-09-25 01:09
2006年 09月 20日
売ろうか迷ってる服。
結構前に作って「似てないからいいや・・・」と思ったので
捨ててしまったラピュタを、再び作り直してみましたヨ。

e0086286_22483332.jpg

モデル:ビリー(シータ)、四季(パズー)

本当は私もドーラを着て
3人で一緒に写真を撮ったんですが
改めて見ると載せられない匂いがプンプン・・・。
というわけで二人だけ!

期間限定で販売しようかすら。。。(´・ω・`)しょぼぼん
もっと新作作らねば!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-09-20 22:54 | こすぷれ
2006年 09月 19日
オーク狩り。
e0086286_21114974.jpg

お久しぶりです。
日記を付けてない間に色々な出来事がありました。
出会いあり、別れあり (つω;`)。о( 元気でねっ・・・ )
決してめんどくさいから書かなかったわけではないデスヨ?
(;´з`)~♪

最近またもや、暇があればとにかくオーク狩りっ。
狩って、狩って狩りまくる!(魔女の宅急便風)
未だにオークロードのパラ箱がゲットできとらんのですよ!!
メイジばっかり。。。。
もちろんメイジでも嬉しいんですけどねっ(´∀`*)
ここまで出ないと、ロードからはパラ箱はでないんじゃあないかと
疑いたくもなるさ!!!

e0086286_21224292.jpg

実はうちの三階にメインとも言える(というかメインの)
オークを奉るアンクがあるんですが
そこのオークベンダで 「純オーク産」 のルート品を販売しております。
かなり自己満足ベンダ。。。(二階もそうか)
もう一方のオークベンダは 「オーク被り物」 を販売しております。
でもそのうち、オークルート品は
オーク物セット服ベンダになる・・・・かもしれない(・ω・)

上の写真は、aikaさんに頂いた誕生日プレゼント!
の両脇にオークコレクションをロックダウンしてみました。
誰も気が付かないと思いますが、実は開くのですよ!

お暇があれば覗いて見てください(´∀`)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-09-19 21:29
2006年 09月 13日
おーぷんおーぷん♪
e0086286_23411673.jpg


といっても、既にベンダの中身もちゃんと出来てたんですけどねぃ(о´з`)ププ

なんとなーくルーン焼きがめんどくさくて


今日ひっそりとオープンしました!


ひっそりっていう雰囲気が全く出てませんが


今日ひっそりとオープンしました!



あ。うるさい?もういい?



今日ひっs・・・



昔から結構色んな方が作ってたのは知ってたんですが
最近やたらとコスプレ売ってるお店が目立つなぁ。。。と思うのは
私が(やっと)お店を持ったから気にしてるだけなんでしょうかねぃ。。。
もっと誰もやったことがないようなコスプレを作らねば・・・!!
自分のカラーが出る服を作れるようにがんばりますっ
もちろん散歩用のセット服もがんばりますっ

自分の為に (おい。

固定コンセプトとは別に、一点モノのお洋服を作ろうと思って
チクチクやってたんですが
試着してたら思いのほか気に入ってしまって
脱げなくなってしまったヨ・・・。
あと、昔DVNのGHで作って売ってたような
マスク・ヘルムに似合うセット服シリーズも復活させたいなーと思います。
誰が買うんだ!?とか突っ込みは無しの方向で。

e0086286_072055.jpg

自称コスプレ専門店 + King Of Orc + は
T/ムーングロウの墓場から北東あたりの街道沿いにありますヨッ!
上の光ってるようなマークのおうちですヨッ!

たいしたものはありませんが、是非遊びにきてくださひ。

店主は恥ずかしがりやなので、遭遇しても一階の個室に引っ込むと思いますが
コイツゥ~!しょ~がね~な~!!(´∀`*) なんて
話しかけてやると、喜びます。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-09-13 00:31
2006年 09月 07日
宇宙部屋!
再び挑戦宇宙部屋!

e0086286_19154268.jpg

途中はぐれたり死んだりたけども、見事到着っ(*`∀´*)
何はともあれ、初宇宙部屋!!
おめでとう!ありがとう!

そして、パラリの画像ネタにのってた
『UOで一番高い塔(北斗)』に行ってみたよっ。
結構新しい記事だったからかわかりませんが
かなりの方が遊びに来てました(・ω・)

e0086286_19224854.jpg

あれだねっ。。。
何処のシャードだったっけ、とか
考える必要がないくらいに ホコツでした。

e0086286_19424720.jpg

階段としてゴザを使ってる家はよく見かけますが
一枚一枚をちゃんと床として作ってる家は初めてみた!
すんばらしー努力と根性と感性。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-09-07 19:47
2006年 09月 06日
ばとぅーん
お店は9割がたできました!
あとはベンダの中身の飾りつけ・・・。
先日作ったセット服を改めて見てみると
私の好きなお針子さんのお洋服に酷似してたので
変えなきゃだめかなぁと思いつつ
気に入ってるので訂正せず。(おいおいおい)
全部一緒なわけではないので・・・。
うまく表現できたかは別として
コンセプトにした「星兎」はかなり思い入れのある作品です(つω;`)
泣きそうになりながら作りました。(ゆえるの鼻水いりお洋服)

何やらスロエっちからバトンが回ってきて
「おまえぜったいやらないだろw」って言われたからには
やるしかないじゃないのっ(ひねくれもの)

とゆーわけで、どーしても暇な方はどうぞ。

ばとん
[PR]
by yueru_dvn | 2006-09-06 11:00
2006年 09月 01日
お客様第一号
今日はちょこっとベンダの中身を補充したんですが
(ドラゴンボール、ワンピース、ドラクエだけ)
早速お客様第一号がいらっしゃいました!うはは!
しかも緋村剣心さん!!(名前言ってよかったんだろか・・・w)
まさにコスプレショップに相応しいお客様第一号!
まだ仮オープンなので、空ベンダ&ルーンも置いてない状態なんですが
薄い商品でも買って行ってもらえました!わーいw
ありがとうございますっ!
そんなわけで記念撮影。

e0086286_115424.jpg

左からDQ8のゼシカ(四季)、るろ剣の剣心、モッキー(わたし)。
ゼシカは自分で見てもひどいです。。。。w
せめて色合いをもうちょっと研究しよう。。。

明日はリアルで大仕事。(のわりに前日UO)
がんばれー自分ー!オー!
そして夜は補充だ!オー!
[PR]
by yueru_dvn | 2006-09-01 01:20 | こすぷれ


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020