<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2006年 10月 25日
ハロウィンに備えて
さてさて。もうすぐハロウィンです!
ちょっとギリギリすぎたかっ!?とか思いますが
今日やっとこハロウィンいめーじのお洋服を作ってベンダにぶっこみました。

e0086286_17145080.jpg

右のベンダがそうです。
(あぁ。。。目の前の飾りがお粗末)
お洋服自体はハロウィンというより、まるで秋のお洋服。。。
ま、まぁいいか!
オレンジと黒の色合いってどうしてこう難しいんだろう。
魔女帽子スカートと熊キルトバージョンを御用意。
RBから右側は、玄関のオークたちが着てるお洋服を置いてみました。
(こっちはオレンジ色と黒をベースに。。。)
熊マスクのベンダは、1点ものお洋服をぼちぼち作って入れていこうと思います。

----- お ま け -----

グルグルっぽい成分解析によるゆえるの解析結果】

ゆえるの65%は魔法使いで出来ています
ゆえるの18%はエナで出来ています
ゆえるの9%は闇魔法結社総裁で出来ています
ゆえるの7%はルンルンで出来ています
ゆえるの1%はザザで出来ています

「ザザ1%」ってあたりが嬉し恥ずかしっ(*´з`)
しかしこうなると、ザムディン1%っていうのも捨てがたい。
(※選べません)
[PR]
by yueru_dvn | 2006-10-25 17:37
2006年 10月 22日
やーわらか戦車ッ
e0086286_2192098.jpg


生きのびたい♪ 生きのびたい♪


[PR]
by yueru_dvn | 2006-10-22 21:40
2006年 10月 19日
散歩してたはずなのに・・・
今日はお休みで天気もよかったので
新しい本でも買おうと、お散歩に行ってきました。
心行くまでのんびりブラブラ。
やっぱりいいなぁ、こういうの!!
満足しつつ帰宅してみれば
手にはDVD1枚とCD2枚と本一冊。。。

か、かいすぎた・・・

いつもなら(お金もないので)
じっくり1時間近く悩んで購入するんですが
気分がよかったのか思いつきで買ったらしく
見事に選ぶの失敗。。。
本とブルガリア合唱のCDはよかったんですが
思いがけず今月のお昼代をほぼ使い果たしたよ・・・(´ω`*)

e0086286_14591821.jpg

あぁ。何故だかお腹が痛いゆえるさん。
散歩行く前からちょと痛かったんだけど。。。
怪しい匂いのお味噌汁を食べたのがいけなかったんでしょうか
[PR]
by yueru_dvn | 2006-10-19 15:10
2006年 10月 18日
げふんげふん。。。
お、おひさしぶりでごじゃりますっ!
世の中どこへ行ってもTMAF祭り(・ω・)
ゆえるさんも負けじとチョコチョコがんばってましたよ。
でもね、正直

先週の土曜日に終わって欲しかった・・・!

なんなんでしょう。EA。
先週の土曜、 『ああ!やっとおわった!』 と開放感に浸る間もなく
まだ続いてると言うじゃあ~りませんかっ!
この勢いでKR(だったっけ?)も中止にしてもらいたいもんです。
(ゆえるは2D推奨派)
もちろん、TMAF祭りが続いてるから
新たなTAF染め粉を手に入れられた事は嬉しいことです。
こう、無駄に "やらなきゃいけない感" に追われてしまって・・・
終わりたいのに終われない。。。ああ。。。
やらなきゃいいって話なんですが、どうにも止まらない(´・ω・`)

e0086286_0351253.jpg

そいでまぁ話は飛びまして・・・
オークヘルムを染めてもらいました!
やっぱり薄ピンクが一番可愛いかも。
椅子にのってるヘルムは灰色染色。これもまたイイ!
しかし何故ヘルムばっかりなんだっっ!
マスクは染められないのかっっ!!!ちきしょうめィっっ!!!

(⊃д⊂)

コスプレ・セット服新作は色々と考え中です。
MAF祭りが終わったら取り掛かろう。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-10-18 00:50
2006年 10月 04日
オーク、それは愛。
今週いっぱい、もしくは来週いっぱいTMAF復活したそうで
とりあえず必死で染め粉集めをする毎日(・・・もう飽きたサ)
DUPE問題逸らしのような気がしてなりませんが
オークの為にやらねば・・・・!
交換してくれた方々に感謝! (>∀<)アリガタウ
そしてまたよろしくお願いしまふ。。。
出るようで出ない染め粉の話は置いといて

e0086286_9262190.jpg

最近またお友達が増えました。
新しい出会いがあると、やっぱり嬉しい(*´∀`)

新しいといえば、新オークオブジェを考案したのデス!

(そしてこっそり窓おーく)

何これ?って言われると非常に答えにくい!
まぁあれですよ。あれ。

カッコよければすべて良し。

っていうやつ!(終わりよければだっけ・・・。)
ま、いっか!

染め粉も集めたいけども、
最近発売した.hack//G.U. Vol.2もやりたい。。。
でも、そろそろクリアしちゃいそうなので
ストップしてUOやろうかに。。。クリアしたらしたでちょっと寂しいし。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2006-10-04 09:34


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020