<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2007年 11月 30日
なんとなく
e0086286_1449638.jpg

こんにちは、ゆえるでございまっする!はっする!(かえれ
新キャラのお洋服を作るのが好きで
やたらと他シャードにキャラを作っては放置しております。うふ
(ノーマルヘアカラーって好きで好きで・・・!!)
お金も知り合いも居なく、1からキャラを育てる気にはなれないわけですが
ちまちまと遊びついでに育成しております(・ω・)
鯖移動するとか、そういう気は全くないけれども!
大和以外のイベントに駆けつけたい時なんかは丁度よいです


それにしてもさっぶいですねー。突然の冬ですねー。
大好きな秋が過ぎてゆく具合が寂しくてたまりませんが
冬も好きな人なので、嬉しい気持ちもいっぱいです!(春も夏もすき)
さっむいけれどもね!
そんなわけでレッグウォーマーに手袋は必須です(上着もね!)
そろそろコタツくんにも活躍してもらわねば。。。!

冬といえばアイスコーヒーからホットコーヒーに転換する季節ですが(あれ。秋は)
今年は常々やってみたかった

「マシュマロを浮かべるコーヒー」

というものを作ってみましたよ!!これまたうまい。
多分コーヒーでなくココアの間違いだとは思いますが、気にすることはありません
美味しければすべてよし!
読んで字の如く、ただ浮かべるだけなんですけどね。ふはは。

暇で甘いもの好きな人はやってみるとよいですよ
私、甘すぎるコーヒーとかは苦手ですけれども
こういう浪漫な甘さは大好きです
(マシュマロの味によってはミスマッチかもしれない)
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-30 15:15
2007年 11月 27日
大和文化祭(後)
文化祭終わりましたね!そんなわけで体験レポートゆえる編です

e0086286_23333626.jpg

とりあえず、ルンパニ参加が出来ないコブタでメイン会場の下見へ!
はりきりすぎて2時間前に到着。全部で5人程度しか発見できず
(そらそーだわー)

e0086286_23354964.jpg

開会式30分前ぐらい
はりきりすぎたDVNメンバーがルンパニ会場に集まり、スタッフを困らせる
スタッフの方々が集まったり飛んだり忙しそうにする中
はりきりすぎ組をうまくあしらってくれるスタッフさんと楽しく会話
(皆さんいいひと・・・)
会話してたらあっちゅーまにスタート時刻へ!

今年は気合十分だったからか、一般コースは大分スムーズにゴール!
写真は撮ってる余裕はありませんでした!

e0086286_23401729.jpg

例によって上級者向けコースへ!
今回は上級者コースに行くための説明書きがあったので
比較的スムーズに会場へたどり着けました
(確か前回は説明も何もなくて、どこかにあるぜ!的な感じでした)
やっぱりすごいわー。。。!はずれルーンでも見つけるのが一苦労!!

e0086286_23505932.jpg

そして恐ろしいモアイの数(オークでやれたら幸せなんだけど。。。)
このモアイは上級者コースだったか一般コースだったか忘れましたが
あまりに強い印象だったのでおもわずパチリしたんだと思われます

いやー!面白かった!

前回が難易度高すぎたからか、今回はちょっぴり簡単だったかなっ
(単に運がよかっただけかも!)
銘入りランタンコレクションも増えました。ウフ。
セキュアもようやく買って増量したので
無駄に食いつぶす前にちゃんと保管しておかなきゃ!

毎年こんな面白いイベントを企画してくれるスタッフの方々には感謝感謝です
来年も楽しみにしておりますっ!!
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-27 00:08
2007年 11月 24日
大和文化祭(前)
今日は待ちに待った大和文化祭!
22:00~ぶりの畑にて!(たぶん!)
毎年文化祭といえばルーンパニックに参加しておりますが
もちろん今年もお目当てはルンパニでございます
あー楽しみだなー!!

わくわくわくわく

不安の種は回線。。。最近やけにヘボイ我が家の回線。。。
一昨日あたり、コブタでボス参加してもよいという心の広い方々に
ボス戦に連れて行ってもらう予定だったんですが
準備中に回線が突然切れまして
大変ご迷惑をお掛けしてしまったのであります><
も、も、もうしわけない・・・(-_-;)

DVNメンバーにもメールで連絡するという
うざいパニクリ方をしてしまいまして。す、すまん・・・。

次回は他人に迷惑を掛けない範囲で回線が切れてくれればと願います。。。
でも、ルンパニ中に回線きれてリコブロックとかなったらどうしたもんか・・・

e0086286_11421778.jpg

そんなことを考えながら奉納☆奉納
切れないでくれれば問題ないんです!えぇ!全くその通り!

今日は切れないでー・・・!オーク神様ー!!

<(後)ルンパニレポートへ続く>
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-24 11:47
2007年 11月 22日
がれき(再)
仕事前ギリギリに投稿しようとしたんですが
すんでの所で回線が切断されてしもうた!
悔しかったので再投稿(・ω・)

-----------------------------------

e0086286_23305252.jpg

夜は込み合っている印象があるので、お仕事前にフラっと参加型なんですが
昨日より確実に瓦礫が減っている・・・!
それも、ちょっとどころじゃなくて
台風が来たかの如く洗いざらい、ガッポリ無いです
おそろしかーっ
マジンシア、どうなるマジンシア!
マジンシアの平和を祈りつつ瓦礫は欲しい、という
なんとも矛盾している願望・・・
参加しつつ思うことは

無事でいつつ瓦礫をおくれ

(゜ω゜)

いってきます。
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-22 23:35
2007年 11月 21日
忍野八海
e0086286_0263.jpg

色彩調整してないんですが
恐ろしい程の色づき!きれいだわー。。。

だいぶ声が戻ってきました。ゆえるです
最近休み毎にプチ旅行に行くようになったんですが
今回は忍野八海まで行ってきたのであります

e0086286_2352145.jpg

そこで発見したのが~!
いちおくとーにせんーねん前に生まれた模様の溶岩!
ものっそ怪しかったですが
気の良いおじさんにオマケしてもらって100円で二つ買ってみた!ウフ!
要はあれですよね
本当に一億二千年前の溶岩か、ということより
本当に一億二千年前の溶岩だと思うことが大事ですよね
ロマンやぁ!
いや、これ、モノホン一億二千年前の溶岩なんですけどね
疑ってないですけどね

('∀')

UOマジンシアも、ちびりちびりと参戦し始めました
死んでばっかりだけどもね!!
流石にこぶたんでは無理だったので
我がゆえる家筆頭の戦闘員を引っ張り出しました
最近オーク恋しさにうっかり人間に戻ってしまったあたり
やっちまった感が拭えませんが
ひたすらルートしてるので問題ないです(えっ。るーと!?)
瓦礫が一番欲しいんですが、なかなか難しいので
ミスティックハルバード狙いで行こうと!
もう瓦礫は買うことに・・・!!!
(売ってればの話)

今の状況でだいぶ破壊されかかってるわけですが
大丈夫なんでしょうか、マジンシア。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-21 00:16
2007年 11月 16日
バイオハザードⅢ
観てきました。Ⅲ。
やはり映画館は違いました
まず一言目に、音がでかい!でかすぎる!
絶対ミスだったんじゃないかと思う程の音量でした
こんな突然の場合に備えて耳栓は持ち歩こうかなと決意したぐらいに。。。
(耳を塞いで聞いているのが丁度よかった)

そんなわけで反転です

※今回かなりのネタバレ
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-16 21:53
2007年 11月 15日
ひょこひょこ
e0086286_1195861.jpg

この足具合がたまらなく可愛らしい・・・!
また風邪っぴきなゆえるです。コンニチャ(・ω・)

喉が痛いというより、苦しくて痒くて声が出ない。。。
困ったもんだ!マイ喉!
痰が絡むのかな。。。
元々高い声をしておるわけではないのですが
風邪のせいでやたらとハスキーボイスです
むしろ低音すら出ていない (゜д゜;)アヒィ
あまりの鬱陶しさに喉ち○こ(伏字するとよけい卑猥。。。)を
ずっと水に漬けていたい衝動に駆られます

トローチはあんまりよくなかったから
スプレー系でも買ってみようかな。。。
噂のしょうが湯はあんまり効き目がありませんでした
(あれって別に喉にいいとは謳ってなかった・・・)
明日もダメなら朝一で病院に行ってから映画直行です

ああめんどくさい

しかし、派遣な上に接客業なので声が枯れると色々大変なのです
元々ドジ踏んでばっかりなのでせめて声でカバーせねばイカンのです
がんばれ、がんばるんだゆえる
そもそも風邪とか引かなきゃよかったっていう話ネ!!

カムバック健康体
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-15 12:25
2007年 11月 13日
よくわからない日
e0086286_1150165.jpg

なんだか、現実と今と私がずれているような感覚に陥っております
これまた心地の良いズレなんですが
感覚が先に訪れて、その後に現実であることを実感するような。。。
よくわからないですね。はい。
とりあえず心地が良いです
お茶が美味しいです
お茶といえばプーアル茶です
毎年寒くなると毎朝プーアル茶を飲んでお通じもバッチリです(たぶん)
そして結局秋のお散歩ツアーは行けずじまいでした
いや!まだ間に合うか!間に合わせる!
というわけで今週のお休みに。。。と思ったら
今週はバイオハザード3を観に行く予定でした。イカンイカン
次回のお休みは丁度休日だから繰り越してそのまた次に。。。
どんどん寒くなりそうです
でも寒いのは好きです
コタツで氷をガリっとやるのが至福の時です
そんなわけで今日も気を抜いてがんばります
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-13 12:09
2007年 11月 11日
ネズミー
e0086286_1144756.jpg

お久しぶりでございます。ゆえるでございます
うまい具合に3連休をとったので、ランドに行った翌日にシーという
なんとも若者らしいスケジュールで遊んできました

ランドではリトルグリーンメンの着ぐるみヘッドを被りつつ
宇宙人プレイに励んでいたわけですが、これがまた面白いったら・・・!
友人(めろろさん)と2人で行ったわけですが
個人的には

「振り返ると宇宙人がいる」

というシチュエーションが笑えて仕方が無くて
振り返る度に一人で笑ってました
触角が空へ伸びた緑の二人組みはさぞかし目立ったろうなと思います

そして食べもの屋らしきものを発見するたびに物色→食う
を繰り返していたもんで、恐ろしいほど食べまくっていた気がします
(実に満腹じゃった!)
平日に行ったんですが、クリスマスイベントが始まったばかりだったので
休日並みに混んでいたのは残念!!読みは外れたぜ!
何より、気心の知れる友人と心置きなくぐーたら出来たのが楽しかったです
(また行きませう!次回はシーに!)

e0086286_1272818.jpg

ほいでもって、シー
シーは母と2人で行ってきました
本来はランドに行くつもりだったはずが、開園前の長蛇の列に気を挫かれて
そのままシーに直行。。。(ランド経由シー行きのバスに乗っていたので)
シーもそれなりに混んではいたものの、最高で45分待ち程度だったので
だいたいの乗り物は制覇できました
シーで一番うまかったのはセサミチュロス!!と云いたいところですが
マンゴージュースにゼリーとタピオカが入ったジュースが一番でした
あれめっちゃうま!!
是非ともまた飲みに行きたいもんです
ほいでほいで、私はシーに云ったのは2回目だったんですが
いいっすねーシー!
何がいいって、センターオブジアースの設置物がたまりませんでした
なんだあのキュンとする浪漫!
乗ってる最中に見えるクリスタル的なものも
是非とも捥ぎりとって持ち帰りたいぐらいでしたよ、と

そんな感じのネズミー旅行(ぐーだーぐーだー)
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-11 12:29
2007年 11月 05日
海ほたる
e0086286_12553134.jpg

バイオハザードⅢが見たい今日この頃
次のお休みにでも行こうかなー!

ウッハウハ

最近ミシンでチクリチクリと何かを作り始めました
完成したら写真アップできたらなと思います
いつまでもアップされる気配がなかった時は察してください(・ω・)

そろそろ真面目にマジンシア参加するぞーっ!
[PR]
by yueru_dvn | 2007-11-05 13:57


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020