<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2007年 12月 31日
ラスト2007ねん
e0086286_1362512.jpg

2007年も早いもので、今日で終わり
良くも悪くも今までで一番短く感じた一年でした
今年は「自由に使えるお金」が増えた分、得るものも多かったです
お金が無い時は無いなりに楽しかったけれど
やっぱりある方が楽しみも増倍しますね
美味しいもの食べられるし!!
より多く、深く、浪漫が追求ができるし!!
趣味が広がったお蔭で友人も増えました
わいわい

来年は、もっと色々と素直に表現できる人になりたいです
(あの方の2007年の目標を頂きました)
オープンオープン!!
そして来年こそコブタでAFをゲットしてやります
リアルではツカポンをゲットしてやります
はっ!掃除途中だった!掃除しなきゃ!
そして今の仕事も今日で最後なので、笑顔でラストだ!

よいお年を!
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-31 13:23
2007年 12月 29日
あ。土曜日だ。
e0086286_12163021.jpg

寒くて全部手ぶれ写真だった万葉足湯。美しい青。

最近、我が家に有料チャンネルが導入されて
朝から有料チャンネル流しっぱ!的な毎日なので
すっかり天気予報を見そびれた私は、昨日うっかり傘を忘れてしまったわけです
ざあざあ降りしきる雨の中、走って帰った私
こんな雨の日に「走る」とくれば
思い出すは彼の有名なプロモーションビデオではござらんか
すっかり脳内マメシバPVスイッチが入ってしまった私は
真綾さんになりきって歌いながら、なんとも気分よく帰宅しました
(痴漢ぐらいしかいない道なので、その辺は大丈夫!)



日ごろの運動不足が祟ってか、息切れが相当激しかったとです
思いつきで突然無理な運動はよしたほうがいい、と実感した一日でありました

ぴーえす
ネットの調子がまた悪くなってまいりました
DOOMコブタも暫くおあずけ。。。><
雨降るとダメなんだろうか・・・。なんという・・・。
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-29 12:36
2007年 12月 28日
あと4日
e0086286_12434846.jpg

2007年も残り4日となりました。ゆえるでっす!
今年一年はどんなもんでしたでしょうか
私はぼちぼちでした(あれ)
来年はもっと素直に生きていこうと思います

さ、今年AFゲットなるか!?というわけで
最近お仕事前にDOOM寝起きのコブタを起動させてがんばっております
出るかな出るかな~♪
本日は見知らぬ心優しき戦士の方に包帯を巻いていただきました><
あ、あ、ありがとうございます(ここで言っても・・・)
こぶた唯一の回復手段であるワンドで
微力ながらフォローしようと思ったんですが
なんとも微力すぎて何のフォローにもなってない(´・ω・`)

7キャラ目が育ったらば、是非ともDOOMで恩返ししたいなと思います

まずは名前を決めなくちゃ!(まだそこか!)
今度こそ「orcish」をつけるぞっ!たぶん。
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-28 12:58
2007年 12月 27日
ももいろおーく
e0086286_12371071.jpg

粘った甲斐がありました!遂にマスクげっと!!
そして染色。かわゆい。

魔人ブウが作れそうです
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-27 12:40
2007年 12月 25日
からふるおーく
雪国シャードであそんでみたよ

e0086286_1623581.jpge0086286_161342.jpge0086286_1614592.jpg



なんともカラフル!!
もっといっぱい撮ったんだけども、とりあえず目立つ色をぴっくあっぷ
恐ろしいほど輝いてるなぁ!

本当はマスクを染めたくてキャラを作ったんですが
手元になかったのでMAFオークヘルムを染めてみました

e0086286_1682944.jpg

とてもファンシーなオークが誕生★

e0086286_1610786.jpg

雪合戦場らしき処には素敵な設置物がありました
いいな、この月っぽいものと箒っぽいもの!!
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-25 16:12
2007年 12月 24日
こぶたのDOOM大作戦
e0086286_134169.jpg

メリークリスマースッ!!!イブ!!

こんにちは。ゆえるなこぶたです。
昨日は自分にとても運が無いという事を再確認した一日でしたが
来年はとてもついている一年にしたいと思います
そんなこんなで!
クリスマスイブ!!!
な、こぶたさんはDOOM再調査に乗り込むのであった

e0086286_1393637.jpg

先日約1年がかりでフェンスがGMになったので
今度こそこぶたでAFゲット大作戦です!!
本当は「うっかりゲット」を狙ってたんですが
ポイント制導入で、ポイントを貯めないと出ないっぽいじゃありませんか!
ただでさえルート権ゲットが困難なワタクシめは
ポイントを貯めきることが出来るのか!?
ということが調査ポイントでございます

e0086286_1314233.jpg

とりあえず皆様にご迷惑をおかけしないように
精一杯影を薄くしてがんばろうと思います
だから、こっそり人様の死体の検死なんてしません
オークヘルム設置して撮影なんてしません

心のすろーがん
「死ぬ時はアッサリと!」
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-24 13:20 | こぶ探偵
2007年 12月 17日
回線のばかやろう
e0086286_1257233.jpg

上の写真は、マラスの洞窟内。
イベントの跡でしょうかね。何のイベントだろう。。。

最近恐ろしく回線が不安定で困ります
繋がってる時は平気で2~3時間以上繋がってるんですが
何の前触れもなく突然切れてしまうのでおそろしい。。。
そんなわけで、ハマグリ(※ハマグリ=こぶたのゴキブリ)を家に置いて
徒歩で散歩するコブタはしばらく何処にも行けないです。涙
一人遊びが常なのに・・・!
それもできないなんて・・・!

この機会に細工スキルでも上げてみようかすら。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-17 13:28
2007年 12月 15日
探偵GM一周年
e0086286_0103189.jpg

何気に記事を見返してみたら、丁度一年経ってました
はやいもんです。また一つ年くったな!

そんな1年後な最近、モゲタと一緒に白熊狩りへ繰り出しております
これもいつかの調査の為!
体は常に鍛えておかないといけないのでね!

白熊を狩る時は初心に戻って素手で勝負を挑んでるんですが
モゲタのほうが攻撃力高い・・・!
心強いことこの上なし!
しかし、そんなだからタゲが移った時すぐには助けてあげられないので
いっつも死なせてしまう。。。
ごめんよモゲタ!ふがいない相棒でごめんよ!
と、あまりに強くモゲタのことを想いすぎたのか
最近モゲタの夢をみました

「モゲッター!!」と叫びながら駆け寄ってくる
ヤギのようなモコモコした生物と日が暮れるまで戯れる夢でした

うはうは

e0086286_0242325.jpg

マフさん経由で、素敵なお爺様から倒木を頂いてしまった!
ウッハハーイ!!ありがとうございます!!!
この味わい深い倒木を生かした内装に出来ればなぁ。。。なぁ。。。
ただでさえ中途半端な内装なのでどうしたら!
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-15 00:43 | こぶ探偵
2007年 12月 11日
憧れの階段
e0086286_11164123.jpg

ニューヘイブン宿屋、2階へ通じる階段が素敵に変化しました
前は中折れ階段・・・のような、とにかくヘンテコリンで昇りづらかったけれど
こりゃー素敵ですばい!
柵と階段が1マスで収まってるところが嬉しい収まり具合です
いいなぁこれ!
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-11 11:23
2007年 12月 10日
ある日のマジンシア
e0086286_11274187.jpg

優雅にボスを待つこぶ探偵


しかし、その後


e0086286_1125239.jpg

力の限り逃走したのはいうまでもない
[PR]
by yueru_dvn | 2007-12-10 11:29 | こぶ探偵


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020