<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2008年 04月 30日
久しぶりに
e0086286_23213878.jpg

ボスに行かせてもらいました
超てんぱりました
てんでダメダメでした
しばらく自重でごわす
あしたから怒涛のシフト
UOも自重でごわす

やっぱり慣れてない私なんかは
割り振りをちゃんと決めてから行かないとダメだなぁと実感
痛くていい勉強になりました。。。
毎回勉強してるのに学ばないボス戦
いい加減しっかりしたいもんだ・・・!!

リアル共々地道にコツコツがんばります!

そういえば、昨日はイヤリング10,000ポイント(パラリ参照)だったんですが
修正入ったみたいで5,000ポイントになってた!
盾と剣もそれぞれ100ポインツ
オフディアンアイテムもこの日が来るまで貯めておいたので
これならいけるやもしれぬぞっ
でも怖いので交換できるようになるまで計算とかしません

ビビリバビリブー
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-30 23:41
2008年 04月 29日
クリーンナップブリタニア2008
e0086286_22114179.jpg

パブ52も色々と発表されましたねー!
交換アイテムとか交換アイテムとか交換アイテムとか!
ナイトサイトイヤリングは是非とも人数分ゲットしたいところ。。。
これさえ手に入ればオークマスク夜目無しでも生きてゆける!
そしたらば装着マスクもかなり豊富に選べそうです

わくわく(*´з`)

しかし夜目イヤリングは10,000ポイントだっけ?何その単位・・・
がんばって手に入れてる盾と剣じゃ無理じゃないの、それってば・・・
それと第二弾のねずみの穴が非常に気になります
第二弾ってポイントに換算するアイテムも違うのかすら
それとも第一弾のポイントでも交換できるのかすら
そこんところハッキリクッキリしといてくださいよ!困っちゃうよ!

もし第二段に入って第一弾のアイテムが選択できないとなると
こりゃー運の要素がまじってきますね。。。
第一弾に換算したポイントで貰えるなら尚更。。。

なーやーむー

とにかく、コブタ用に一つでもいいからイヤリングを貰いたい・・・!

ウィスプから入手した上のアイテムはポイントとか載ってなかったんですが
交換用アイテムでなかったら何なんだ!!
もしやこれが第二段のポイント換算アイテムだったり?
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-29 22:31
2008年 04月 28日
アンビリーバボールペン
だからなんだ
いやいやそっちこそなんだ
なんだってなんだ
なんだってなんなんだ
なんなんだってなんなんだ
わかりかねます わかりかねます
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-28 22:55
2008年 04月 27日
同情するなら金をくれ。(愛もくれ。)
e0086286_22525313.jpg

そういえばキャンプも上げようとしてたこぶ探偵

何処へ行くこぶた!!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-27 23:02 | こぶ探偵
2008年 04月 26日
運命ならばつながせて
e0086286_2326181.jpg

昨日か一昨日のブリ1銀
久々な放置プレイを楽しむコブタの下で、汚染兎と戦うピンク服NPCあり
イヤリングの人だったっけ・・・?忘れちゃったけど8徳イベントの人

ああ。。。平和だなぁ。。。
下で戦ってるあたりが特に(・ω・)

早いところ余裕しゃくしゃくで放置プレイしたいです
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-26 23:36
2008年 04月 25日
また来年
e0086286_23184684.jpg

心がぽっかぽか!!ありがとうしなさん!!
しかも最近手に入らないスタチュー!!!涙
いいなぁ誕生日

e0086286_23224054.jpg

リアルもUOもケーキ三昧☆はぴさんありがとう!!

ありがたや~

ありがたや~

そんな私はケーキの食べ過ぎで胃がもたれました
うっかりうっかり(´∀`)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-25 23:26
2008年 04月 24日
誕生日イブ
e0086286_21454287.jpg

ブラック降臨

最近ブラックな率が高くなってまいりました。自重自重(*´з`)
そんな私の誕生日は明日
明日ゆえるさん誕生日
え?だから明日たんじy(もういい
自分の誕生日だっていうのに、しばしば今日(24日)と間違えます
この際どっちだっていい(・∀・)

明日の帰り際、忘れなかったらコンビニケーキでも買って帰ろう。。。
だってどこのケーキ屋も開いてないんだもの
ケーキ食べたいんだもの
人間だもの
とにかくケーキを食べれば誕生日!と思う単純人間ゆえる
単純すぎてごめんなさい!
でもやっぱり誕生日ケーキっていったら苺のってないとね!

それにしても一年は早いもんだ
色んなことがあったのに、過ぎてみればあっという間です
今年は更に煌いた一年に出来るとよいです
がんばります
だからまずケーキを食べます
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-24 22:17
2008年 04月 23日
グレートサイヤマン
e0086286_21202790.jpg

やはり有名どころ。。。ということで悩んだ結果
新作はグレートサイヤマン
バンダナバージョンだとちょっと解りづらい・・・!
下モデルはファス・キャスリカ付のメットを着用してみたり。。。
バンダナよりいいな!
オレンジに染めたいところですが、染め粉が無いので緑で我慢
もしお店に置くなら【手袋無し・バンダナバージョン】になりそうです

今のところ置く予定は・・・・・悩み中!

ベジータも、なるべくコストを抑えて作りたいと思ってるんですが
これまた手袋が白くないと・・・!といった具合なので、どうなるか。。。

むんむん

それにしても以前お目にかかったベジータさんは
素晴らしいコスプレ具合だったなぁ!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-23 21:47 | こすぷれ
2008年 04月 22日
ノットはらわた!はらわ~たイエス
e0086286_22461956.jpg

イヌさんがはらわたはらわた言ってたので、リピートしてみたら違うってさ!
もしかして発音違ったのかな!!(゜∀゜*)

(ここで誤って投稿する私)

でもあれだ。続けて書き始めましたが、続ける内容がありませんでした

てへ☆

というか、題名をかなり適当に付けてしまったので(いっつも適当なんだけど)
直そうとしてるところでうっかり投稿とか・・・
もう直す気も失せるってもんです

しかしなんだね!この恥ずかしいタイトルは!

明日はお休みなので、美術館の写真展でも見に行こうかと思ってたんですが
(そしてCDを買いに!!)
なにやら電話が来てミーティングの為早朝出勤でごじゃーます
あーあ(´・ω・`)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-22 22:56
2008年 04月 21日
もっしもっしかーめよ
e0086286_22355694.jpg

かーめさーんよー
せーかいーのうーちでー おーまえーほどー
あーゆみーののーろいー もーのはーないー

そんな亀さんが見る世界はどんな風なんだろうか
他人の目は貸りられないので、想像するしかできないけれど
そうやって色々想像するのが好きな私はどうしたって

☆ 妄 想 族 ☆

こぶたの目の前でお倒れになっているモアモアは
正体をばらしてしまえば、ブラックロック汚染されたモンスの亡骸なんですが
何処か違う世界に通じてそうだなぁ。。。
小さい頃、水溜りの奥には違う世界があると思ってました
今でも信じてるけど!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-04-21 23:02


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020