<   2008年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2008年 05月 31日
満タン
e0086286_231256100.jpg

仕事先の車にガソリンを投入しようとして
ガソリンスタンドのおにーさんに「レギュラー満タンで!」と頼もうとしたら



「エネルギー満タンで!」



とか頼んでしまったゆえるです

(゜∀゜*)

エネルギーって・・・満タンかい!しかも頼むんかい!!

いやー。。。それが妙にツボって一人で噴出しちゃうとか
アホの限界を感じます。何だこのアッパレラな脳みそは(´ω゜;)

ガソリンスタンドのおにーさん、ごめんなさい
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-31 23:23
2008年 05月 30日
あんどりゅー
e0086286_22594678.jpg

パラレルムングロゲート跡地からイベントゾーンに飛べるというので
物は試し、早速行ってみたのであーる(・ω・)

(ガラスの槍がもらえるんだって!タダっていいよね!)

ウロウロしてても全然ワープする気配がないので
同じくウロウロしていた猫さんにお話を伺ってみた途端

ワ ー プ ッ

(ちゃっかりモゲタも一緒)

アンドリューと遭遇しました
なんか一字一句ときめくんですけど!え!どうしよう!

モゲタ付近にプレイヤーさんの骨が見えるのは・・・きの・・・せい・・・?

殺られる・・・!?殺られるのか・・・!!?

こんな異世界で死んだら回収できんのではないか!と思い
必死になって保険をかけまくる貧乏探偵こぶた
(先日スッカラカンになったので、拾ったマスクぐらいしか残ってなかったけど☆)

ちゃんと予習してなくてわからなかったんですが
死神のカードを引くと殺されるみたいですね
(アンドリューは占い師?)

そして、早速頂いた硝子の槍を使ってエティンに勝負をしかけてみたんですが
コワレタヨ!!!コワレチャッタヨ!!!
これまた予習してこなかった私へのお叱りでしょうか
一度攻撃が当たると壊れるようです

さすがガラス

皆さんもお気をつけくださいまし
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-30 23:13
2008年 05月 29日
ちょっまてよっ
e0086286_21543911.jpg

UO界の女コブラタクヤ、略してコブタクですこんばんは(ダーレー)

皆さん聞きましたか
ミツバチの巣の異様なポイントの高さを・・・!!

え。何アレ。間違い?間違い?
80000ptsって見間違いだよね?

そうだといって頂戴(´Д`;)イーヤー

80000っていうと何だ

AF8個分

Lv6の地図でさえ80枚

剣と盾は・・・いや・・・数えまい・・・!!

何だこの試練!ハッ!!
愛の試練か!!そうなのね!!!腐れ盲点!!
私がんばる。オーキュンの為にがんばる(゜∀゜*)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-29 22:54
2008年 05月 27日
SLYぼす
e0086286_23274350.jpg

エプロンはやっぱり都市伝説臭がプンプンするね☆
えぷろんえぷろん言ってる割にそこまで欲しくはない。。。という
そんな貧乏人ゆえるです、こんばんは(゜з゜)

や!なんていうか、ほしくないわけではないんですよ!
私ごときがエプロンなんぞつけていいもんかと!
決して見下してるわけではなくて、扱いきれないくらいヤツは大物すぎて・・・!
ヒットポイント回復は魅力的だけれど!

(・ω・)

SLYでボスにいってきました。蜂の巣ボス!
今回は荷ラマくんに全部荷物を詰めてから万全の態勢で参加
やっぱりいつ死んでもいい格好で行かないと
ロスした瞬間UO引退の危機・・・!?なくらい落ち込みます
慣れたのもあって、その一瞬が過ぎればテンションは戻ります(゜∀゜*)

木ボスと違って喋る暇がない程必死に解毒してたんですが、おもひろい!
やっぱりいいね、皆で狩り!
一人狩りも楽しいんだけど、また違った楽しさが沸いてきます。沸々と

それにしても毎日たのしいなぁ

あ!そうだ!クリーンナップの追加アイテムの写真がupされちょりましたね
欲しいものたくさん!
ミツバチの巣、龍の頭、焚き火・・・!
そしてなんだっけ。。。。そうそう、8徳のタイル!
卵付き巣は思ったより小さかったので余裕があれば頂こう

しかしこりゃーポイント全く足りないとみたね!!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-27 23:58
2008年 05月 26日
ワガマーマン
e0086286_2156162.jpg

スネークとオークって表示がなんとなく似てるので
しばしば拾い上げそうになります
後で確認してみたら人違いだったとか・・・

うっかりうっかり

それにしても、オーク特効のオーク斧って希少価値だ!!(個人的に)
胃が痛くなるくらい必死になって探してた時期もありましたが
今ではのんびりコレクション(゜ω゜*)

ミツバチの巣も楽しみだなぁ
やはり巣というからには、住人の方々もブンブン飛ばれるんでしょうか
それとも引きこもりを決め込むんでしょうか
ここは是非とも周りを気にせず飛行して頂きたく・・・!!

e0086286_22385587.jpg

最近こぶ探偵の出番が少ないので(アクトは随一なんだけども)
今度SLYでDOOMに行くことになったら
どうでもいい調査に乗り込みたいと思っちょります
一体どのくらいで青腕輪がでるのか、とかいいな!
しかし長期戦覚悟
これは何年掛かるんだ。。。気の遠くなる調査だ。。。

むーりくーさすー

実は貧乏のくせに腕輪は健康腕輪だったり
(私が買ったときは確か3000k・・・)
これがないと力が出ません

こぶパンマン、新しい顔よ!!

眠たくてテンションがはっちゃかめっちゃか

あ、いつもか!(゜∀゜*)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-26 22:42
2008年 05月 25日
プフ(*'з')
e0086286_21465386.jpg

まだ5月なのが信じられません
暑さとか、そういうのも勿論あるけど

そんなんじゃない


な ん て 長 い ん だ ! ! 一 週 間 ! ! !


一日すら過ぎるのがのったりしてるように感じる今日この頃

母の日が今月だったなんて信じられないよ。。。
おーまいがっ

毎日とても濃厚な日々を過ごしております
これが趣味に費やせる時間だったらまた話は別で
一日24時間じゃ足りないぐらいなんだろうなぁ
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-25 21:55
2008年 05月 24日
パブリッシュ53
e0086286_2293257.jpg

モゲタァァァアア!!!


(⊃д⊂)


パブ53の詳細がupされましたね
個人的に気になるところを幾つかピックアップ

◎スタチュー刻印ツール導入

◎修理ディードがマスクにも使えるようになる

◎クリーンナップブリタニアの追加アイテムにネズミの穴が無い
  ⇒ミツバチの巣
  ⇒壁掛け龍の頭
  ⇒卵付き巣
  (⇒ユッカの木、竹、サボテン)


いやぁっ!気になっちゃいますね!!
てゆーかネズミの穴とかないじゃまいか!どうなんだねこれは!
さすがEA。いつだって期待を裏切らない

が、しかし!

ミツバチの素とか、卵付き巣とか、龍の頭とか(あれ。龍の頭だよ・・・ね・・・)
ひっじょーに気になるところであります
是非とも各々1つずつ欲しいのでおじゃります(・ω・)

全部飾るところはないけれど('∀')

ネズミ穴とシェリーさんのクライヤ機能未導入は少々残念ではありますが
その他のところがグッと素敵で楽しみです!わふわふ!

ミツバチの巣とオークはとても相性がよいので
オークの側に巣を設置するのも楽しみです!わふわふ!

とりあえずゲット目指してがんばるぞーっ
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-24 22:43
2008年 05月 23日
まいすうぃーとほーむ
e0086286_2384430.jpg

おかっえっり~ま~いほ~♪

こんばんは、ゆえるです(*´з`)

ふらりと立ち寄った人様のおうちで、心行くまでまったりする私ですが
やっぱりなんだかんだで我が家が一番落ち着きます(・ω・)

特にこの屋根裏部屋

上手い具合に2F,3Fの屋根が重なって屋根裏っぽくなったんですが
屋根が苦手でカスタマイズから逃げていた私としては、恐ろしい奇跡

今思うとオークのお導きとしか思えない!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-23 23:20
2008年 05月 22日
動物王に、オレはなる!!
e0086286_22164588.jpg

日課のデスパに行ったら、入り口近辺にグリズリくんがいたので

「いけるんじゃね!白熊だっていけたんだし!!」

と思い余って喧嘩をふっかけてみた



モゲちゃん瀕死。。。
慌てて助太刀して事なきを得ましたが
やっぱりつよいな!グリズリー!
さすが動物界の最強を担う熊
そう簡単に王座を譲ってはくださらない

しかしまだ時期が早かったというだけです
あきらめちゃーいません(`ω´)

打倒グリズリー!
目指すは動物王!(あれ。なんか話が・・・
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-22 22:52
2008年 05月 21日
オアシス
e0086286_2139373.jpg

死因は殆ど爆弾おーく

四季と狩りに行くと絶対二人して死にます(´з`)
ボスだ!ボス行こう!っていう話になってたんですが
この二人だと全滅の未来しか見えなかったので
いろんな理由で我が家のブルート兄さんとお戯れに。。。

はしゃぎすぎて兄さんの制裁を喰らい
どっちにしろ全滅でした(*゜з゜)エヘ

その後ヒーラー付近で死にまくる二人の話を聞きつけ
DVNヘルプの鬼、あどさん光臨!
3人でウダウダのんびりお戯れ

e0086286_21544819.jpg

ボス全滅はアイテム回収に関して絶望的だけど
オークダンジョンはヒーラーがいるから大丈夫☆
なんといってもオークに囲まれてるのが一番のポイント

心のオアシス、オークダンジョン
[PR]
by yueru_dvn | 2008-05-21 22:04


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020