<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
2008年 06月 30日
オズの魔法使い
e0086286_2361765.jpg

こぶたでオズの魔法使い役をやりたいです

「アッハッハッハ!よくきたな人間!!」

とか言ってみたいです

そんな台詞はないけれども(´ω`)

それにしてもトーチって味わい深くて好き
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-30 23:21
2008年 06月 29日
ちぇけら~
e0086286_2355627.jpg

眠すぎて途中で早退した八徳学園(学校?)。無念なり・・・!

前のお教室の方がよかったなぁ。。。なんて。。。(建物の話!)
厩舎もあって、森の中で。
変わっていくのが悪いって言ってるわけじゃなくて
もうちょっとどうにかできなかったのかと!

横壁とか隣の建物じゃん!!

とか

突っ込みたくてたまらなくなるわけです
資金繰り失敗したんだろうか・・・!

きになるきになるき~

お教室の内容自体はいつもながらワクワクします
ヤングに易しい授業内容!そして面白い!

ワタクシは廃人ですけれども(*´з`)~♪

いつも最後まで参加したことないんですが
次回機会があれば最後まで参加してみたいです!

コンパニオンさんには感謝感謝
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-29 23:59
2008年 06月 28日
自爆探偵☆こぶた
e0086286_20554512.jpg

この尻尾が・・・!(もういい)

爆弾もたいそう好きなので
エティンから拾ってはホイホイ投げるこぶ探偵(о'з')

自爆の方が多いのは秘密の話☆
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-28 21:07 | こぶ探偵
2008年 06月 26日
パブ54とか・・・!早いわ!
e0086286_2040502.jpg

突如勃発した雪合戦に熱中するこぶたの図

暇な時はひたすら知らない人に向かって投げようとしてみるんですが
雪玉持ってる人って意外と少ない。。。

ちぇ(´ω`)

パブ54!パブ54!!
遂にネズミの穴導入でごじますよ!今のところ6万ポインツ!たっけぇ!!
またもやせっせとDOOM大作戦・・・

でもあれですね

今回で交換できるアイテムがかなり増えたので
こりゃぁDOOMこもらなくてもいけるのではなかろうて!
オークヘルムとマスクも交換可能になりましたね

もちろん交換しないけど☆

(*´з`)

10周年記念アイテムも交換できるようになって(しかも1万ポインツ)
ホックホク!そしてまたセキュアがちょびっと空きそうだ!ふほほーい

後欲しいのはネズミの穴とタイルとドラゴンヘッド

がーんばーるぞぃっとな
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-26 21:00
2008年 06月 25日
死んでも可愛いその名もモゲタ
e0086286_212667.jpg

尻尾が・・・!尻尾が・・・!!!
た、たまらんです(゜Д゜*)
死なせて言うのもなんですが、エティン打破もあと一歩・・・!
回復無しじゃ流石に耐え切れないけどもね(*´з゜)~♪
(ちなみに左エティンがモゲちゃん、右はこぶたが攻撃しとりました)

まだ背徳ダンジョンに沸くというNPCに遭遇したことがないんですが
こぶたでもルート権とれるもんなんだろか・・・
モゲタもいるから大丈夫か・・・!

バグでモゲタが野生化したらたぶんUO引退します

インディージョーンズ観てきました
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-25 21:59
2008年 06月 24日
HEIMA ~故郷
e0086286_19485264.jpg

画像アップしただけで間違って投稿してしまった・・・!!
慌てて後付けする以下駄文。UO関係なしです
シガーロスとエフタークラング話

やっと見つけたSigur RosのドキュメンタリーDVDとEFTERKLANGのアルバム
自分の手で持って帰りたくて、ネット注文せずCD屋めぐりをしてたんですが
なっかなか置いてないんだこれが。。。いっつもどうしてか在庫切れ
でも、どうしても直接出会いたかったんだ!こればっかりは・・・!
アマゾンとかじゃなくって・・・
そんなこんなな今日、いつものようにウロウロ探し回ってたら
何と両方置いてあるではありませんか!
一気に見つけた勢いで幸せが目から零れ落ちそうでした・・・

いやぁ。見た。HEIMA(DVD)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-24 19:54
2008年 06月 23日
透明人間はなぜ包帯を巻くのか
e0086286_23541971.jpg

透明人間って、自分が傷を負った時にその傷の大きさに気づけるんでしょうか
血も透明なんじゃないの・・・!
ハッ!だから包帯を巻くのか!納得!
あれ。。。ちょっとまてよ。。。
透明だったら包帯にも染みないのか・・・!

もういいや!何だって!

(*´з`)

それにしてもトレードウインドにアイテムが表示されないとは
とんだ曲者だよ!ドレッドホーントロフィー!

昨日しゃちょーに頂いた馬頭をしなさんにトロフィーにしてもらいました
実は前々から狙っていたトロフィー
オークコラボを挑んでみたものの、トロフィーの自己主張が強すぎて断念。。。
君は手前に表示されなくていいんだよ!!涙

e0086286_2348231.jpg

何の違和感もない草製トサカ
大福かわいすぎる・・・!も、もげただって負けてないんだからっ・・・!
(大福=しなさん相棒のデカカエル)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-23 23:59
2008年 06月 22日
新オークオブジェ
e0086286_23264750.jpg

これはちょっとカッコいいんじゃなかろうか!!

おーく + どらごんへっど

イトウ家にて試しに装着さててもらったところ、見事フィット!
そんなわけで是非ともドラゴントロフィーもゲットしたいところなんですが
もう屋根裏が一杯一杯なので悩むところ

ポイント足りてなくて貰えないんですけど(*´з`)

8月まで期間があるなら何とか一つはもらえる・・・といいな・・・!
いつかの設置の為に!

e0086286_23472330.jpg

昨日しなさんにスライム布を頂いてしもうたのでござります!ありがたや~!!
今度お礼にオークマスクをたっぷり設置しておくよ!!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-22 23:56
2008年 06月 21日
かいしんのいちげき
e0086286_23245695.jpg

久々にボスにいってきましたー!わいわい!
SLYからがまん、あどら、しなさん、ゆえる
DVNからきょーこ、ねろろ、あどら、ゆえる

あ。あどさんとゆえるが二人居る(゜∀゜*)

ボスはいいなぁ!ボスっぽくて!
ボスっていうと、グルグルかぶれのわたくしめは
ノコギリ山で台本読んでるボスが開く最後のページ

「ぐふっ(完)」

を思い出してしまいます

魔方陣グルグル is 人生のバイブル

e0086286_23351425.jpg

久しぶりに大和ダイナマーケットに参加!
参加した時間が時間で、いつもより人が少なかったんですが
終わりかけても楽しい、そんなダイナマが好き(*'з')

主催者さんには感謝です!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-21 23:45
2008年 06月 20日
ルナ宿屋
e0086286_23473151.jpg

ルナ銀2階のこの部屋が好きで、よく勝手に寝泊りしてます
こういう部屋を我が家で作れたらなぁと思うんですが
結局詰め込みすぎてゴチャゴチャしてしまうのです
シンプルに飾れる人って物凄く憧れる!

半端ないレアだったはずの物が、ある日突然レア落ちする・・・
なんて事が非常に多いUO世界ですが
嬉しい反面ガッカリするのは何故だろう
もちろん手に入れたい願望はありますけれども!(欲深なんもんで!)

ちょっぴり寂しい気持ち
[PR]
by yueru_dvn | 2008-06-20 23:58


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020