<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2008年 07月 31日
ニューアニキ!
e0086286_22232543.jpg

もとい、ニュースマキ!!
もーえろよもえろーよー 炎よもーえーろー♪

e0086286_22472888.jpg

足だけ見える感じなのも結構かわよいのう!
もっと素敵なスマキスタイルを発見すべく、研究中なのであります(`∀゜*)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-31 23:01
2008年 07月 31日
超ヒーラーギルド
e0086286_0333783.jpg

誰かに使われてるだろうなと思いつつ
ちょっとやってみたら作れてしまったヒーラーギルド!
本当はオークギルドに入りたかったんですが、諸事情により先延ばしに。。。!
(マフさん、もし見てたら今度連絡ください。。。)

超ヒーラーギルド加入条件
・他人をサポートするスキルがあること。また、サポートしたい気持ちがあること
・報われない活動に耐えられること
・オークであること
・グダグダするのが好きなこと
以上をなんとなく守れる方、オークを崇拝する方、カモンべいべ!!(どこに!)
※本気である必要はありません。活動とかありません。

もし奇特な人が現れた場合、ちょっとくらいはヒーラー活動したいなぁ

その前にスキルが足りてねー!っていう話だけども!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-31 00:46 | 超ヒーラー活動
2008年 07月 29日
クエストログ
e0086286_2214185.jpg

最高速度で宿屋までお連れしたとです。無事食事にありつけただろうか・・・!

クエストのお話って、突拍子もない話だったりして面白いので
読んでみると楽しかったり(あ。普通は読むのか!)

今日は久しぶりに長時間お店巡りをしました
歩いてなんぼ!!
行き当たりばったりって楽しいなぁ
素敵ハウスを発見した時の 「うおぉおお」 感がたまりません

本日は「公園」を発見!
ブランコ、砂場、鉄棒、生垣、水道、色々ありました!
あと・・・なんだ・・・
適切な名前がわからないんですが、あの、アレです!アレ!(何だ)
スプリングがついてる馬とか鯨とかの乗り物で、ぐいんぐいん動くやつ。。。

e0086286_22405660.jpg
←コレ。




何だ!何ていうんだこの乗り物は!
僕にはわからない・・・!

とにかく素敵ハウスでしたので
主が不在なのをいいことに一通り遊んできました(*'з')
是非ともまた遭遇したいです☆
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-29 22:50
2008年 07月 28日
満杯
e0086286_22321485.jpg

妙な違和感。。。あ、あれ。。。
いつの間に日本語表示されるようになったんでしょうか
日本語表示のパブって何時の間にか導入されてますよね
満杯・・・満杯・・・
相当前と言われればそんな気がしないでもない!
しかし妙な違和感(・ω・)
なんとなく記念にお持ち帰りしてみました

こうして増える我が屋のセキュア(*゜з゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-28 22:50
2008年 07月 27日
いのちをだいじに
e0086286_223209.jpg

熱中症の症状とか、いまいちよくわかってませんが
今日は本当にぶっ倒れるかと思いました・・・!何この暑さ・・・!
特に朝から晩まで屋外にいると大変なことです
以前起こした脳貧血並に気持ち悪くて、フラフラして、だけど仕事中!みたいな。。。
納品中に意識吹っ飛んだらどうしようかと・・・ハラハラ・・・
しかし、慌てて栄養ゼリー?と梅干とポカリを補給したり
冷えピタかって首に貼ってみたり
少しでも涼しい場所(といっても屋外)に移動してみたり
こっそり座り込んでみたりして
何だかんだギリギリでも夜まで持ちこたえられました

あぶなかった。。。

今日は乗り切れましたが、果たしてこれからの夏を乗り切れるのか・・・
非常に不安であります(゜∀゜)

外仕事の皆様、もちろん室内仕事の皆様も、からだをだいじに・・・いのちをだじに・・・
いのちをだいじに、っていうとやっぱりグルグル!!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-27 22:51
2008年 07月 26日
似合いますとも!
e0086286_22183890.jpg

是非デフォルトヘッドにして頂きたく!!

未だメリッサイベに参加したことがない貪欲シスターズの片割れ、ゆえるです
そろそろやっとかねば!!
とは思うものの、だらだらと過ぎて行くのは時間ばかり。。。

次の日が休日の時にやろう・・・!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-26 22:51
2008年 07月 25日
イエス!ゴー!見切り発車!
e0086286_21435662.jpg

あどさんに低減杖を頂戴しました。へへ。ありがとう!

新キャラ発進!!
詳細も装備もまだ何も決まっておらず、なんとなくなままスキル上げ!
ペットはアザラシです。まだデフォルトネームであります
なやみちう
しかし今回は渋い感じで決めたいと・・・!
思うので・・・あります・・・!

アザラシ連れた変なオークがいたら、それはきっと。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-25 21:57
2008年 07月 24日
読んだ
早起きし、朝食昼食をすっとばして
七年に渡る壮大な物語を読み終えました
ああ。。。完結しちゃった。。。
ページを捲る度に溢れたのは
読み進めたい好奇心と、終わりに近づきたくないという躊躇
一言一言が心に刻まれていく感覚と
一歩ずつ彼らから離れていくような寂しさが相俟って
物語と関係のないところでも胸が詰まる思いでした

未だ醒めやらぬ余韻と共に
後の感想は心の中に秘めて置きます

ベーコン・サンドイッチでも食べてこよう
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-24 15:06
2008年 07月 23日
地味だけど。。。すき
e0086286_23231483.jpg

この中に卵付き巣とネズミの穴が隠れております
地味だけどすき・・・!

ハリーポッター発売日な今日、お休みだったので開店と同時に地元スーパーへ!
明日も休みなので、明日は一歩も外へ出ずにどっぷりハリポタ三昧!
全部読みきるぞっ!!!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-23 23:32
2008年 07月 22日
いちにち
e0086286_2218116.jpg

オーク専用セキュアが欲しい今日この頃


朝は出発時間よりかなり早めに、やわらかく目覚めるのが好きです
突然の大音量じゃなくって、やわい音でふわふわと目覚めたい。。。
そうすると夢がそのまま引き継がれるかのような感覚に陥ります
少しだけしか自分は存在できないけど、確かにある、曖昧な境目

きゅん

時間を気にしないで支度を済ませた後
アイスコーヒーにミルクをたっぷり入れたラテを飲みつつ
その時見たいDVDだったり音楽だったりを流して
ぼーっとするのが好きです
あんまりにもぼーっとしすぎて出発時間ギリギリに慌てたり。。。
そして結局忘れ物したり。。。

そんな、そんな毎日を過ごしております
[PR]
by yueru_dvn | 2008-07-22 22:44


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020