<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2008年 11月 30日
ルーンパニック6 後編
後編は、昨日行われたルーンパニック6を終えてのゆえる編レポートです
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたー!!!
物凄く楽しかったです(*゜∀゜*)

では早速ですがレポートですっ
※長くなりそうな予感

e0086286_184593.jpg

開始1時間前くらいに来てしまったフライング組2名と、スタッフさん2名
もうテンションが上がりまくりです!一時間前だっていうのに!!

e0086286_1858728.jpg

30分前くらいになってフライング組も人数が増えてまいりました!

ドンドコドンドコ!!

はちきれんばかりの緊張と興奮を持て余すフライング組
30分前でも早いですからーっ!!

e0086286_1913662.jpg

開始前にはこんなに人が!!!!!
(ちなみにこの時オークが2人いますが、私は熊さんの前にいるオークです)


そして遂に開始したルーンパニック!!!


果たして今回も最後の最後までクリアできるのか!!!!
DVN参加メンツは前回に引き続き、オゼロ、りゅかちに加えてキョーコの4人

どきどきわくわくの本番でありますっ

毎回毎回必死すぎてSSなんて撮ってる暇がないんですが
この・・・この哀しい現実にはリアル涙が出たので一枚・・・(´;Д;`)

e0086286_1971574.jpg

正解ルーンに群がるプレイヤーの皆さん(+私)

こ、こりはーっ!!
飛んでも飛んでもマナしか消費しない魔のリコールブロック発動!!!
次の家で失敗すると前の家に戻って来る仕様なので
更に群がるプレイヤー・・・!!
多分このほかにも正解ルーンが隠されていると思うんですけども

ここに正解があるのに、他を探す気になんてなれるかーぃ!!!


というわけで、

リアル鼻水を垂らしながら必死にリコール!!


10分くらいやってた気がします。。。もっと長く感じたけど!
次は一回で正解ルーンに飛べたのでラッキーでした

e0086286_19232412.jpg

ノーマルステージ5件を終えての裏ステージへ!!
今回裏ステージは3件あるそうな!!ちなみにこれは一件目です
前回の裏ステージが内装カオスだっただけに
一見簡単そうに見えるのは気のせいか!!!

と、思ったら気のせいでした(゜∀゜)

ちょーむずかすぃー!!!全然わかんねーす!!!
床は見えるのに、見えない障害物に行き先を阻まれるという視覚トリック!!
しかし何十回も失敗すれば見えない道も見えてくるわけで。笑

ここで1時間以上迷いましたが、協力もあって何とかクリア!

e0086286_19515554.jpg

そして裏ステージ2件目。これは新しい!!クイズの館!!!
階ごとに5問くらいのクイズがあって、全問正解すると上の階に行けます

このクイズハウスの仕組みがよくわからなくて説明が難しい…

クイズ途中ではどんなに間違った答えを選択していても落下しないんです。。。
しかし、一問でも答えが違っている場合


階段を登ってから落下するという・・・!
(全問に答えないと階段には行き着きません)

登る一歩手前で落下する場合もあるやも・・・


正解したと思ってウキウキしてたら落下するガッカリ仕様
ということは、どれを間違えたかわからにぃーす!!
しかも落下地点がトイレの前で、皆でトイレ待ちしてるような図になります(・ω・)
うまく説明できないんですが、これは是非やっていただきたい。。。!

裏ステージに限ってはですが
暫くそのまま残されるようなので参加されてみてはいかがでしょうか!!

e0086286_1949911.jpg


そしてやってきたラストステージ

うわあああ!カオス内装きたあああ!!!

もはやこれでこそルンパニっていう感じ!

e0086286_19555981.jpg

これも雰囲気をうまく伝えられなくて残念なんですが
相当なゴチャゴチャ具合です(゜з゜)

このゴチャゴチャに紛れたルーンを探し出し、必死にリコール!
カオス内装バージョンはまずルーンを見つけるのが大変です

必死にルーンを探しつつ
何度か不正解ルーンにリコールしてたらなんと・・・

e0086286_19595965.jpg


ゴォォォォオオル!!

うわあああ。

一面真っ白なので、一瞬気を失いそうになります!!
ノーマルルートは上位に入れないくらいでしたが

なんと、裏ルートは3位入賞でした!!ヤッター!!!

1時間前に待機したかいがあったようななかったような!(≧∀≦)
いやあああ。心の底から楽しかったです!!!

毎年毎年こんな楽しいイベントを企画・運営してくれるスタッフの皆さんには感謝!!
来年も楽しみにしてます!!!

DVNから参加したオゼロ・りゅかち・キョーコもお疲れ様でしたーっ!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-30 20:11
2008年 11月 29日
ルーンパニック6 前編
e0086286_19274960.jpg

こんばんは、ゆえるです(*'ω')
ただいま19:30をまわりました
明らかに早すぎる待機です。どんだけ待ち遠しいんだ!!

本番はnot騎乗で行きますよっ
セキュアに続き、厩舎もパンパンなのでフィールド待機してもらう予定ですが
野生化しないか心配であります(´・з・`)

き、緊張してきたー!!!

緊張を解す為にフィギュアでも見てきます。。。

プレイ後の感想は後編をお待ちください
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-29 19:35
2008年 11月 28日
わくわく日和。明日は本番!
e0086286_21152179.jpg

清々しい散歩日和を通り越して、寒いです!寒いですけども!!!
早朝散歩はかなりの厚着で行かないとへこたれそうです
今日は寒さに負けて起き上がれなかったので、明日こそ行きたいところ

うきうき(*´ω`*)

なんといっても明日はルンパニ。

とういことで、今のうちに準備しておかなければ!!!
忘れかけたメインキャラ発動

e0086286_21245795.jpg

奉納に、秘薬補充に、荷物整理。
力の限り準備します

うきうき(*´ω`*)

あー。。。。
何事も無く参加できますように!!
うっかり忘れたりしませんように!!!

遂に明日はルーンパニック本番!!!

22時~25時までで、当日はブリ1銀に送迎ゲートが出るそうです
たのしみだなー!!うひょーい!!
※こんだけ宣伝してますがただのファンです(*゜з゜)
緊張と興奮で眠れない気がしてきました。。。

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、当日宜しくお願いします!
(ここで言ってもな!!)

うきうき(*´ω`*)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-28 21:50
2008年 11月 27日
感動の再会
e0086286_20303012.jpg

だが5秒でやられた

(゜∀゜)

昨日生まれて初めて自分のエプロンを装着しました
他の人のじゃない!!マイエープローン!!

ちびったとです

使いこなせるか不安な高級品ですが
擦り切れるまで使い倒してやるぜっ!!
貧乏舐めんなこんちきしょーぃ!!(`Д´)
連れてってくれて、尚且つ譲ってくれた皆々様に感謝!!!

ルンパニまであと2日!!!!

あまりにも楽しみにしすぎて、うっかり本番忘れそうです(・ω・)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-27 20:50
2008年 11月 26日
Mey!Say!JUMP
いくら称号がかっこよくったって、名声がないと意味がない・・・!!
だって人には 見 え な い ん だ も の 。
ということで、死にまくって下がった名声を上げるため
今日も今日とてこぶたはゆく!

e0086286_2110040.jpg

いつも面倒を見てもらっているブル兄部屋に先客がいたので
黒メイジだ!!!
と思って行ってみたら、屋上に沸いてたので引き返し
それならOLだ!!!
と思って行ってみたら、人が多くて引き返し

e0086286_21271786.jpg

結局放置プレイなこぶたとモゲタ

そら名声も上がらんわ!!
てなもんで。

ルンパニまであと3日!!!

たのしみだなぁ!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-26 21:53 | こぶ探偵
2008年 11月 25日
希望は捨てない
e0086286_20511370.jpg

もし1キャラにつき1種類、騎乗生物を選べる仕様になったら
私はモゲタに乗ってブリタニアを駆け回りたいです
こりゃもう大真面目に(・з・)
オークに肩車してもらう案も捨てがたいけどっ!!

オークヘルムのレプリカ、もっとプロパティをへなちょこにしてほしいなぁ。。。
このまま行ったら大人気ですけども!どうしよう!

そんなわけでルンパニまであと4日!!
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-25 21:01
2008年 11月 23日
成仏させられない幽霊
e0086286_20321892.jpg

瓦礫クエストの為、マジンシアで赤幽霊と戦ってたんですが
どうがんばってもHPが減らない個体がおりました

こ、これは.hackか!!!
データドレインか!!!

と、淡い期待を持ちつつ一応GMコール
滅多な事が無い限り呼ばないようにしてるんですが
.hackを連想するとバグっぽかったので念の為。。。

そしたらばあれです

「倒せないことによって何か障害があるんですか」

みたいな事を云われました
い、いや・・・無いといわれれば無いんだけども…!

倒せないとどうお困りなんですか、だったかな。。。
ついムキになってしまって、倒せないことがお困りなんです。
とか返してしまった気がします(´Д゜;)ゴメンナサイ

しかも色々重なって、離脱できない状況で
「安全な場所に避難してからご案内いたします」って云われたので
どうすればいいのか一人でワタワタしてました(゜ω゜;)
可能性は0に等しかったですが、もし対処してくれるのならば
その場に「成仏できない個体」がいた方がいいかとも思ったので離れられず。。。
(その後他の方に任せてお話したんですけども)

イベントの可能性も否定出来ないのでっていう事を云われたんですが
その時はあまりの言い回しの酷さにカッカしてしまい
脳内は「キエェェェェエェッ!」の雄たけびが止まない状況で
バッティングセンターの如く意見を打ち飛ばしてたんですが
今日、頭を冷やして考えてみると納得です。。。

ぐぬぬぬ
もうちょっと心を広く、視野を広く生きたいです・・・

色んなよからぬ事をするための抜け穴…だったり…
するかもしれないし、そうじゃないかもしれない(・ω・)

攻略法があるかもしれないので~みたいな事を云われたので
次に遭遇したらば、どうにか攻略してみようと思います

(`Д´)まけへんでー!

対応してくれたカウンセラーさん
お名前は覚えてないですがありがとうございました><
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-23 21:08
2008年 11月 22日
靴、そうそれは餌
e0086286_20355397.jpg

プロには敵わんたい・・・!!

先日ブリ銀に行ったら釣竿が落ちてたので
のんびり釣りでも・・・と思ったら、お隣にも釣りをされる方がいて
一緒にのんびり釣りタイム

いやぁ!ワキチは一匹しか釣れなかったですタイ!!
この大量節はお隣の方の功績であります

モゲちゃんの餌にと、靴をいただきました

釣れたてはさぞ美味かろう(´ω`)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-22 20:54
2008年 11月 21日
燃~えろよ燃えろ~よ~
e0086286_21475266.jpg

どうもゆえるですこんばんは
お家は燃えてますが毎日元気にUOしちょります

嗚呼、至福なり(*´з`)

いざオークマスクに刻印するとなると
どういう言葉が相応しいのか悩んでしまいます
オークというからには、神々しいものを付けたいんですが
貧相な脳みそでは思いつかぬぇす!!
どう踏ん張っても素敵なものが思いつかないそんな時
そんな時はDVNのファッションリーダーとしても名高い
ネーミング大魔王をお呼びするしかっ!!!

頼んだ!ヨン様!!!

(ひ~とま~かせ~)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-21 22:43
2008年 11月 20日
新たなる目標
e0086286_21122067.jpg

慢性セキュア難なゆえるです。こんばんわ

次のパブでOrc Chieftain Helmのレプリカをゲットできるという
とんでもねー噂を耳にしましたよ!

うっわーうっわー!

こらぁアレです!見逃す手はナス!(`Д´)ギャオス
ボスで入手出来るらしいので期間限定とは無縁な物とみた!

うっわーうっわー!

ゆるゆると、しかし気合をいれて頑張りたいと思います(`Д´)ギャオス
[PR]
by yueru_dvn | 2008-11-20 22:08


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020