<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
2008年 12月 26日
いい日旅立ち
e0086286_22553838.jpg

スライムイベントもやっとスタートしたばかりだというのに
明日から暫く山に篭ります(・ω・)

ちきそう!ちきそう!

なんとかイベント終了前には戻ってこれる。。。と。。。いいな。。。
アドレスの問題で携帯からも発信できず、暫く音信普通になりますが
きっと餅でも食べて元気にやっていることだろうと思います(´∀`)

そしてちょっと早いですがご挨拶を。。。

今年も大変お世話になりました!!
皆様のおかげで、今年も楽しいUOライフを過ごせました

(*´з`)感謝のきもち。。。

今年はUO共々人との出会いが本当に多くて
沢山のものを得た気がします
とても濃く、楽しく、充実した一年でありました
来年は更なる目標に向かって歩んでいきたいです

(*´з`)(目指せオークダンジョン屋敷・・・)

そんなわけで来年もよろしくお願いいたします

皆様よいお年を!!!


--------------- キ - リ - ト - リ ------------------


実は来年の1月、念願の即売会に合同で参加することになりまして
そっちのブツも制作しないといけないという状況での長期滞在。。。不安だ。。。
ミニカゴアレンジを作ってたのもその為でした(*´з`)

一応ミシンや花を使わずに作れる部品は持って行ってみますが
果たしてどこまで作ってこれるか…!
かなりの山奥なので滅多に買出しが出来ない…!
楽しみだけど色々不安だーっ!

ではではっ!!

また来年お会いできる日を楽しみに(゜ω゜*)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-26 23:28
2008年 12月 26日
すらいむはんたー
な、なんだって・・・!?スライムハンター!?
パブ57で導入された新クエストによると
新称号【スライムハンター】をゲットできるとのこと!!!

こらぁぁあSLYギルドとしていくしかねぇぇ!!

e0086286_23505949.jpg

猛ダッシュで下山するこぶた。ちなみにAFはゼロ

e0086286_23531689.jpg

SLYギルド総出(マイナス2)でゲットしにいってみたり
必死すぎて気合の掛け声も誤字ばっかり・・・!!
スライムハンター称号のクエストですが
要は容器3つにスライムの液体をちょちょっと入れるという簡単なものです

e0086286_23554771.jpg

集めたものを動物園へ・・・!!

e0086286_2356041.jpg

嬉しさのあまり発狂

e0086286_23592880.jpg

そしてスライムハンター!!

可愛い称号だぁ!!!
今しか取れないくさいので、他キャラもとってきますっ!!

(´∀`*)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-26 00:01
2008年 12月 24日
メリークリスマース!イブッ!
本日はクリスマースッイブッ!でございます
もうすぐイブを抜けてのクリスマス
去年のイブ(イヴ?)はたしか「探偵DOOMへ行くの巻き」だった気がしますが

今年は特になにもない!!哀しい事になにもない!!!

残念ながら既にDOOMインしているこぶ探偵であります。。。
DOOMに人がいない気配がするので最近ログインすらしておりません。。。

対岸シーン、この日の為にとっておけばよかった・・・!!(´Д`)

何もなさすぎるので、一人愉しんでいる図(しかもしなさん家)でもご覧ください

e0086286_23212077.jpg


e0086286_23234845.jpg


e0086286_2327372.jpg


e0086286_2328937.jpg

(*゜∀゜*)


そして毎年恒例の山篭り。今年は27日から10日以上滞在予定なので
コスプレセット服でも補充しようとキャラチェンして家に帰ってみると…

e0086286_23294720.jpg

なんだろう、この湧き上がる違和感…こんなところにこんなもの…
と思ってよく見ると新植物ではあーりませんか(゜Д゜*)
誰じゃ誰じゃ!ここに木を植えたのはっ!!しかも4本も!!


ハッ!!!!!!

これってば噂の!一年に一度現れるという!!

紫の薔薇のひt


SANTAさん・・・!?


という甘い期待を抱きつつ
セキュアと場所の問題により畑へ移動してもらいました(*´з`)ゴメンサンタ…
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-24 23:51
2008年 12月 23日
とても酷すぎて口に出せない人
久々なコスプレチャレンジ特集!!!(特集でもなんでもな・・・)

自分で言うのもなんですが、酷いもんでした。
噂のツーテイル葱娘にチャレーンジ・・・

e0086286_22352497.jpg

ひー・・・・!!ひー・・・!!

e0086286_2237564.jpg

ひー・・・!!!

僕にはこれが限界だ・・・!!!

(´Д`)


<追伸>
*ピーチ姫は本当にこれでよいのか脳内で検討中です*
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-23 22:43 | こすぷれ
2008年 12月 22日
とんだ失態
e0086286_21523453.jpg

※現在こぶたはDOOMです

とんだ失態ー!!!!な、昨日。。。。恥。。。恥さらしっ!この恥さらしっ!!!

(´Д`;)アワアワアワ

今日は頭がガンガンに痛み出すところから始まりました。。。
なんという幕開けでございましょうか。。。
ウコン・・・次はウコンを飲んでから挑もうと思います(゜ω゜)

本日のUOは、内緒のオークキャラでブル兄と戯れてきました
「こいつもしやそーなんじゃねぇ!?」
っていうようなオークを見かけたらもしかして…!

君の後ろに黒い影!!


(゜∀゜)


-------------- キ - リ - ト - リ ------------------


e0086286_22585874.jpg

なんとなくポツリポツリ出来上がってきました
まだまだ手直しが必要な模様・・・!!
頭は痛いけど楽しいです(*-з-)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-22 23:09
2008年 12月 22日
こんにちわんこそばりみっくす
こんばんは、特に意味はございません
大変なヨッパライでございます。ゆえるです。こんばんは。
あれ、なんかデジャヴ…

毎日続けた日記をとりあえず続けてみよう2008。もうすぐ2009
あ、そうだ、京都へ行こう。年賀状を書こう

皆様年賀状はお書きになられましたでしょうか
僕はまだディス
もうすぐ迎えようとしてる明日に書こうと思いますディス
今回はーどうしよーKAー
ウシどし。牛・・・。丑。。。。土用の丑。。。

ッヒョー

明日この日記は削除されるかもしれません
されないかもしれません
きっと後から見ると恥のオンパレード。恥まみれ。

そう、私は酔っ払いなのだな!ばばんばんばん!

明日はまた色々作りたいと思います。年賀状を含めて!!
写真が撮れたらいーなー。風がつよいなー。

来年は更なるよいお年を迎えたいです
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-22 00:04
2008年 12月 20日
密接な関係
e0086286_23272723.jpg

今まで数え切れないくらいの綿毛をとってきましたが
3つ近くに沸いたのは初めてみた・・・・!!

たまに出歩く日も、愛狼のルキは厩舎で休養中。。。

こぶ探偵が嫌というほどしゃしゃり出ている最近
なかなか出番がやって来ない、唯一の生産キャラであります

生産とはいえ、掘りはGM・鍛冶はゼロ(・ω・)

修理はお受けできませんのであしからず
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-20 23:35
2008年 12月 19日
プチナウシカ
e0086286_22401160.jpg

改めて考えてみると、殺して生気まで吸い取ったのは私でした(゜ω゜)

先日はぴさんにオークスタチューを7体も譲ってもらったり!
新しい家族が7人も増えた(´∀`*)アリガタヤ!

そして貧乏生活、懐が寂しいですけども!

ボスはちょっとやる気がでるまで待機です。。。
張り切ったわりに、絞っても絞っても出てこない。。。!!

--------- キ - リ - ト - リ -------------

ただいまミニサイズの鳥かごに似合うプチ花を試作中
む、むずかしい・・・
あんまり丈が短いと、どうやって括ればいいのかわからんです…
しかし長いとはみ出るときたもんだ!

むんむん

ミニ花束も一つずつ出来てきたので、ボチボチお披露目したいです
生花と違ってちゃんと組もうとすると折れる(´Д゜;)
何より、小さいだけあって包むのが一番大変でした。。。
も、もっと柔い紙を買ってくるべきなのかっ。。。!

もんもん
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-19 23:22
2008年 12月 18日
もう57…
e0086286_21461465.jpg

パブリッシュも今朝のパッチで導入され、今やパブ57世代
クリプレも配布されました。ま、まだ貰ってないけど…!

ということは、レプリカ類も導入されたわけで!

オ、オ、オークヘルム(´Д`*)

オーク信者はもちろんのこと、身内でも大人気なオークヘルム
オークの為にはやらねばならぬ。。。!

気長にがんばります!でも早いとこ出して安心したい・・・!!

何したらいいのかわからないけど
とにかく力いっぱいがんばるぞー(*´з`)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-18 22:14
2008年 12月 17日
イエロウ
ログインしたら、先日お世話になったタルトさんが。。。!
居酒屋でぱーちーがあるとの話を聞いて一緒に行ってみる事に

e0086286_2158396.jpg

ぱーちー用に着替えようとキャラチェンしたら突然声が黄色に・・・!
とっさに服を作るのが苦手なので、結局お洋服は作れずじまいでした

オークヘルムを被って正装。。。(・ω・)

e0086286_22103082.jpg

会場はこんな感じ
実はさりげなく舞台上に英会話教室の先生がいらっしゃいます('ω')

こういう場であんまりじっと座ってるのは得意じゃないので
最後まで滞在できるかわからんのですが、楽しんできますっ☆

ちなみに、プレゼント交換でオークマスク詰め合わせを投入したのは私です(´∀`*)
[PR]
by yueru_dvn | 2008-12-17 22:22


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020