<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2009年 01月 31日
雪だるまん
e0086286_22432680.jpg

倭国に遊びに行ったら、うっかり再会してしまった運命の人

大好きだー!こんちきそー!!

一方マイホーム鯖の大和では
ボス沸きを3回もやってみたりしました

なにもでませんでした(・Д・)

ま、まってろよー!オークヘルムレプリカー!!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-31 22:50
2009年 01月 30日
ペラマント最終章
e0086286_21105759.jpg

遂にやりましたー!動物園コミュニティの5000ポイント越え!!

総勢167匹の狼くんよありがとう(゜ω゜*)
いつのまにやらアニマルロアも随分上がりました。ウフフ…


続きましては図書館での5000ポイント分奉納


図書館はまず参加資格を得る為のクエストをこなさなければなりません!!

なんという二段構え!!!

e0086286_21163747.jpg

ということで、5000ポイント奉納の前に図書館友の会に入ります(・ω・)

しかし記帳してサラッキさんのところに持っていってみると


「盛況すぎて封蝋が足りないのよ!プン!」


というような事を言われ、封蝋を調達するはめになりm
喜んで調達しに行きます(・ω・)

e0086286_21215786.jpg

封蝋を調達しに来てみれば、ノリの良いお役所仕事人から


「サソリの毒を持ってきてくれYO!一時間でNA!」


というような事を言われ、毒を調達するはめになりm
喜んで調達しに行きます(・ω・)

なんとか蜜蝋をゲットし、図書館友の会に入会後
5000ポイント分を奉納
これはブル兄と戯れた際の黒鉄でなんとか!

そしてペラマントクエスト極めつけのメインイベント!!!


物々交換!!


これが意外と面白くて好きです(゜∀゜*)

侵攻イベントと遭遇しない事を祈って出発!!

e0086286_21302123.jpg

さりげなくハウスインしている野生モゲタの図

やっぱり出会ってしまった侵攻軍。。。!
ミノックの危険地帯を越え、各地を飛び回ること数十分!!


*ドンドンパフー!*


思いがけず長い道のりになりましたが、ペラマントゲットだぜ!!
やー!がんばった!
次はブリーチをゲットする旅にでも出ます(*゜з゜)

e0086286_21394565.jpg

むりやり野性モゲタとの2ショットを試みる超ヒーラーの図
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-30 21:48 | 超ヒーラー活動
2009年 01月 29日
カ、カラフル?
e0086286_2222474.jpg

名声を上げに行ったら、カラフルスライムがお出迎え
いやー綺麗だなー!
ちょっとした下心からダブクリを試みてみましたが
まったくもって普通のスライムでした(*゜з゜)

その後メイジさんが再び建物上に沸いてしまうアクシデンツが発生したので
場所を変えることに。。。!

モゲタと一緒に戦える場所がいいと常々思っておったのですが

私の数少ない引き出しでは

魔法を使わない + 名声が高い敵 = OL

くらいしか思いつかず…

モゲちゃんと最深部まで行くのはちょっぴり無理があるので
他に丁度よい敵はおらぬだろうか…!とギルメンにヘルプミーしたところ
ヒロさんから素敵アイデアを頂きました!

早速挑戦!!!

e0086286_2226155.jpg

猿 VS こぶた+もげた


MLダンジョンのぺ・・・ぺ・・・ペインデット・・・?
そんなような名前の・・・とこ・・・ろ・・・(*´з`)
私のMLスペルブックには「エルフとり」っていう名前で入ってるもんで!
正式名がちょっと!!


あー!やめてー!雪投げないでー!


e0086286_22432621.jpg

そして本日のペラマント報告

4350!!!

うわ!!これはあと1日でよいのではなかろうて!!!
ウキウキ(゜∀゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-29 23:17
2009年 01月 28日
目には目ン玉、歯には歯ン玉
e0086286_2133882.jpg

犬っころには犬っころ


(・ω・)


e0086286_22445067.jpg

本日のペラマント報告ー!

3150!!!

きたね!きました!半分越え
しかしまだまだ先は長いのであります(`へ´*)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-28 23:08
2009年 01月 27日
そんなBANANA.
e0086286_22202837.jpg

お久しぶりな赤クマテイマーを起動してみたりして
ひ、ひさしぶりだー・・・!
このキャラが稼働していた頃は元気がありました(゜-゜*)

あ。違った。

今だって元気だった(*´∀`*)ウッカリ


そういえば今日、どこぞの少女漫画か!!!という程かの有名な
ガビョウ事件が我が家で起こりました
少女軍団に睨まれた少女(主に主人公)の靴の中に
ガビョウが入っているというアレ
まさか我が家で起こるなんて・・・!!


もしやこれは!!!


ね ら わ れ て い る ! ? 



(*゜Д゜*)


ピンポイントで私の右シューズIN☆しているところから察するに
狙いは わ た し に違いないと思います。はい。
用心します。はい。



(*´з゜)~♪



あーっ!ヤメテー!雪投げないでー!!



e0086286_22291591.jpg

そんなこんなな今日のペラマント報告

2040!!!

あ、あと半分とちょっと!!!
まだまだ先は長い模様であります


それにしてもまさかの事件にビックリ大爆笑な一日でありました(*'∀'*)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-27 23:17
2009年 01月 26日
ぺらぺらり。
e0086286_21474059.jpg

今日も元気にぺラマント!!
どうもこんばんは。ゆえるです(゜ω゜)
ペラマントの為、狼くんと共にがんばっております

スキル上げ云々色々と丁度よい具合(*'з')

e0086286_21441039.jpg

がんばってこんだけかー!!!

まだまだ先は長そうです(・Д・)

そしてさりげなくプロフで募集をかけはじめた超ヒーラーギルド。。。
ギルドっていうよりサークルのよふなもの
うっかり誰か来たら突発ヒーラー活動に出かけてみたいところ

一人でも十分楽しんでますが(゜∀゜*)

「定期的」に集まって活動するのは苦手なので
乗り気だったら行くそんなネタちっくギルド・・・!!

に、なるといいですね(゜з゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-26 22:10 | 超ヒーラー活動
2009年 01月 25日
ペラマント再び
e0086286_22231120.jpg

超ヒーラーもペラマントを装備したい・・・!
と、いうことで久々のぺラマントクエストであります!
今現在謙譲の街マジンシアは幽霊でいっぱいなので
クエスト配布者グレイスさんはトリンシックにおられます
おそらくマジンシア港のテレポートから移動してきたグレイスさん

まず博物館で5000ポイント分奉納
これは特殊木材がランダムになる前、ちまちまキコった蓄えで無事終了!

そして次は動物園5000ポイント

ど、どうぶつえん!?

(゜Д゜*)

そういえばそんなものも・・・

e0086286_22573126.jpg

15gp=1ポイントなんですが、現金にするとなんと75kという大金

超金欠超ヒーラー
はらえるわけがない(゜ω゜)

狼が1匹30ポイントだったので、僕は狼でがんばります。。。

e0086286_22484225.jpg

捕まえた狼をどうやって奉納するのかすっかり忘れ
わたわたして他の冒険者さんに聞いた図
優しくノリのよい方々で助かりました!!!ありがとう冒険者さん!!!!

引き続きがんばります
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-25 23:57 | 超ヒーラー活動
2009年 01月 23日
素敵こぶ探偵と素敵モゲタ(美化120%)
e0086286_2154585.jpg

前回のダイナマーケットにて、絵師のThiaさんに絵をお願いしておりました

すてきな上にかわゆい!!!(゜Д゜*)

オークはもちろんのこと、モゲちゃんがかわゆすぎる。。。!!
も、もげたー!!!

微妙な色合いまで表現してくださって、感謝感激であります!!
Thiaさんありがとうございました!!
また機会がありましたら是非とも並びたいです(´∀`*)

そんな素敵絵師Thiaさんのブログはこちら

『 こんぶろぐ 』

ちなみに実物のこぶ探偵とモゲタはこんなかんじです

e0086286_22111297.jpg

今日は牛と羊に間違えられたモゲタ(*゜з゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-23 22:29 | こぶ探偵
2009年 01月 22日
こぶ探偵vol.6 ~何匹目で氷棒が出るか~
今回は驚くほど短いスパンでやってまいりました!
やらせチックな第六弾!!

こぶ探偵vol.6 

     ~何匹目で氷棒が出るか~


e0086286_20503070.jpg

はーい!皆様お待ちかね!こぶ探偵のお時間がやってまいりました!
※苦情は一切合切受け付けておりませんのでね!ご了承くださいね!

(*゜з゜)~♪

説明しよう!こぶ探偵とは、自称GM探偵こぶたが自前の推理力で
日常のありとあらゆる疑問に体当たりで粉砕していくというコーナーである!!

今回は何かといいますと。。。

世の中はどうしたってパーセンテージです

レプリカだって何%の割合ででるとかでないとか・・・
数字ばっかりの世の中・・・
計算出来ないしない僕たちにとって、それは解りやすいけど解りにくい!
何匹倒したらゲット出来るか知りたいじゃあないですか!!


と、いうわけでー!!!


一時期とても流行った氷棒
あの他に類を見ない程の輝き…!!!
持っているだけで憧れの的になれる氷スティック!!!!


そんな氷棒は


一体何匹目の蛇からゲットできるのか!!



というのが調査ポイントでございます!!!

じゃ、いってみよーかね!!

e0086286_2112230.jpg

イルの慈悲ゲートから氷蛇を目指してダッシュしていたら
数匹のガーゴイルに囲まれ危うし!!な、こぶたとモゲタ


思わず瞬くモゲタ。


モゲタの必殺技・・・!!? ナンツッテー(*´з゜)
 
神々しいモゲちゃんの姿に一瞬我を忘れそうになりつつ
二人でせっせと倒し、なんとか蛇沸きエリアまで到達(゜з゜)

e0086286_2117127.jpg

そして一匹目の蛇と遭遇!!!
ちょいちょいフォークでモゲタをアシストするこぶたの図

ちなみに、このタッグの主戦力はモゲタです(゜∀゜*)

e0086286_21215857.jpg

三匹目ー!
やっぱりここはプチレア格として三匹くらいで出ちゃたまりませんことよ!!
なんて思いつつ四匹倒し、五匹倒し
お。こらー余裕じゃないですかー!モゲチャーン!!

と、余裕ぶっこいていたそんな時

e0086286_21281571.jpg


モゲタ(2歳)殉職


ぬああああああああああああ!!!
もげちゃああああん!!!!

e0086286_21352322.jpg

寂しさ100倍(つД;`)
灰色モゲタを連れわめきながら9匹目と戦うこぶた
なんていうか、苦戦です。モゲちゃんがいないとどんな敵でも苦戦します

生モゲちゃん不在のまま、12匹目を倒し終えたそのとき・・・!

e0086286_21373517.jpg


出たー!!!!


やった!やったよモゲタ!!!

前はもっと出ないような気がしたんですが、思ったより早く出ました!
ちなみにこの憧れの的スティック、パラリによると入手確立1%とのこと。。。

案外1%もたいしたことないんじゃないか・・・!?
と思ってしまいそうになる結果ですが
沸きが早かったのと、蛇だけ沸かせることが出来る現場だったからやも。。。

e0086286_21453877.jpg

まあなんだ!モゲちゃんの助けにより、氷棒ゲットです(゜∀゜)

そんなわけでー!!!


調査結果 : 『12匹目で出せた』


ということで!!グダグダですがここらで失礼!!
まったねー!やらせでポン☆


------------------ オ - マ - ケ ----------------


e0086286_2155337.jpg

た、探偵として・・・!気になってしまうモゲタの価格・・・!!

モゲちゃんも2gpでした(゜ω゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-22 22:03 | こぶ探偵
2009年 01月 21日
まずはアレ。なんといってもアレ。
e0086286_20525397.jpg

地道に一人活動を続けている超ヒーラー
団員を増やそうにもまずはアレです

そう、それは


ス キ ル 上 げ ・ ・ ・ ! ! 


地道にエティンと戯れ、やっとマゲが70超えたぜ…!と思いきや
腕にはがっちりアルケミブレスが嵌められておりました

(゜∀゜*)アレ?

が、が、がんばります。。。(´Д`;)

e0086286_20551921.jpg

その後は居場所探し。。。
どこか放置しても安全で居心地がいい場所はないだろうか…
[PR]
by yueru_dvn | 2009-01-21 21:01 | 超ヒーラー活動


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020