<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2009年 02月 28日
深夜のマンドラゴルァ
e0086286_2013832.jpg

「イカ!!作れるものなら作ってみるがいい!」

という、しなさんからの挑戦状を受け取った僕らは
SLYメンが寝静まった深夜に活動を開始した

大爆笑と共にどんどん形作られていく地球外生命体

e0086286_2063554.jpg

奇跡的すぎるマンドラゴルァ!!!
そんなマンドラゴルァはデル作品
ちなみに私が途中で制作を投げたイカもデル作品(゜∀゜*)

マンドラゴラと言われるとどうしてもマンドラゴルァと言いたくなります
そんな某ゲームの新作が今から楽しみです

e0086286_2091432.jpg

2時過ぎたあたりから寝たはずのヒロさんが奇跡の復活を遂げる

そして完成された巨大イカに同化する二人の男

おそろしいほど楽しかったです(´ω゜*)

本日22時からルナコレですね!!
今からちょっと出ないといけないので見学すらできないんですが
参加する皆さん、がんばってください!!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-28 20:15
2009年 02月 27日
体当たりに勝るものはない
e0086286_2238430.jpg

今日も今日とてスキル上げ!な、超ヒーラー(゜з゜)

やーやー!

昨日既に肌で実感しましたが
突っ込んで体当たりする方が性に合うので
走って逃げて魔法を唱えるよりずっと楽しいです!!
魔法ももちろん好きだけど!

まだまだではありますが
随分育ってまいりました(・ω・)

こりゃぁ夢舞台に立つ日は近いのではなかろうて!!

ウキウキ

超ヒーラーがスキル上げに繰り出す前
怠けて下がりきっていた徳上げにと、テイマでウインドにいったんですが
あ、あれ・・・?
マゲが81以上あるペット(狐)がついてこない・・・!!
ペットはプレイヤーと入る条件が違うのかっ!!!
(※パラリによると、ウインドに入る条件はマゲ80以上、INT20以上)

その後マゲ90のルンビも連れていってみましたがアウト
119の強ドラは入れた。。。。

ア、アレー

ペットはマゲが100くらい必要ってことでしょうか
それともINTの問題なのKA!!

無念。。。

-------------------------------------------------

e0086286_2237058.jpg

今日ログインしてみると
季節外れなサンタさんが再びやってきてくれました・・・!!!
靴下にはスクロ、玄関にはオーク特効オーク斧(マニア的な意味で収集中)
足元のポーチには魔道クリス!!!

しあわせものですたい(つω;`*)

ありがとうサンタサーン!!!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-27 23:13
2009年 02月 26日
がんばれ超ヒーラー!
e0086286_21412459.jpg

昨日は第一目標の「はちぶんぶんスクロ(SW)」を手に入れることが出来たので
けふはぬくぬく屋根裏部屋でスキル上げ(・з・)
今や物に隠れて残念な雰囲気が漂いますが
王座の下にはアーケインサークルが仕込まれておるのです

POT毒でアナトミと包帯をあげつつSWをあげたり騎士をあげたり


これぞ一石四鳥('ω')


まあなんだ!!大分わけがわかりませんね!!
スキルもこのまま何も考えずに上げ続けたらどうなることやら・・・!!!

ハッハッハ

行き詰ったら考えればいいはず(゜∀゜*)

e0086286_21553990.jpg

王座のふかふかクッションでもお尻が痛くなってきたので
メイさんに頂いたルンブレ(魔道)と、銀行に放置されておった爪(魔道)を駆使し
デスパイズでスキル上げをする超ヒーラー

ヒョー!!!

やっぱり戦士体質のようです!たのしいです!
これでアナトミも包帯もSWも騎士も、マゲまで上がっちゃうという素敵プレイ!!

あとは先日からちょいちょい連れまわしている
念願の色付き狼、ダークウルフくんと一緒に行ければ完璧でありますっ!!

優柔不断でなかなか名付けられない・・・!

いつになるかはわかりませんが、のんびり考えてみるとします(*゜з゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-26 22:32 | 超ヒーラー活動
2009年 02月 25日
がむばりますとも
e0086286_22163449.jpg

ログインしてみると、なんと靴下にプレゼントが・・・!!
ありがとうサンタさん!!!季節外れだけど!!

謎のサンタクロースに渇を入れてもらい、やる気満々(`Д´*)
ヨッシャー!自分もスクロゲットがんばるDOー!!

やっぱりここはベトラムかっ ! 
むしろベトラムしか思いつかない!

ということで、ベトラムに行ってみることに。。。 
ベトラムはまず入る為のクエストチェインをこなさねばなりません
なんだか最近クエストチェインばっかりだな!

e0086286_22234448.jpg

必要アイテムをヒロさんに手伝ってもらったりして収集した後
ルナの人に渡しにいってみるとまたコレ
お食事でしたかー!!!その為でしたかー!!!!みたいなね
結局あんまり関係のなさそうなパシリでしたかー!!!!みたいなね

あ。もういいですか。すいまs

これはクエスト途中でも中に入れるので、イン!!

e0086286_2232634.jpg

もう既にお気づきかと思いますが、激ヘボ超ヒーラー
スクロを持ってそうなモンスターなんてまるで倒せませんので

人様が倒した棺桶を漁りに漁ります(*´з`)


そして隙あらばヒールを繰り出すっ!!!


楽しいなぁ(*´∀`*)

昨日はスクロ収集なんてきっと楽勝だろう!!フンフン!!
と思っておったのですが、拾われない以前になかなか落とさないようです

これは思いがけず長い道のりになりそうだ!

なるべく狩ってる方の迷惑にならないよう
ひそかに奮闘したいと思うのでありますっ(`へ´*)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-25 22:47 | 超ヒーラー活動
2009年 02月 24日
とったどー!!!!
e0086286_18443721.jpg

SWは本日習い終えました(・ω・)
昨日あの後エクソダスパラや何やらと激しい戦いをして
もうすでにクエスト自体は終わってたんですが
ハートウッドの某パシリ依頼主に報告しに行く為

ユーに飛んだらビックリ

待ってましたと言わんばかりの



侵攻軍デーモン部隊



(*゜∀゜*)


そんなつもりはサラサラないのに
敵陣のど真ん中にポツリと降り立ってしまった情けない図に…
そして沸いたばかりだったからなのか、プレイヤーさんは全くおらず。。。!

ひー!

なんとか猛ダッシュで事なきを得ましたが
こりゃ無理だということで報告は本日に(*´з゜)

そしてあれです
SWって最初スクロ2つしかもらえんのだった・・・!!うっかり・・・!!
そ、そういえばそうだった気も・・・

蘇ってくる記憶。あのスクロ争奪戦。。。

導入当時は高値で売買されたりもしておった灰色スクロール!


そんな彼もいまやゴミ同然!


「悲しいけどこれが現実よ」
byアリス(バイオハザードⅡ地上派より)

まさしくそのとおり。
棺桶を漁っているとよく見かけます
拾われず生まれたままの姿で滞在している彼を・・・!

とりあえずまずはそんな人を探しに旅立とうと思います
あ。ってゆーか緊急メンテじゃーん(´Д`*)ダメジャーン

今日はこれからどっぷりお酒に浸かって来るので早めに失礼っ
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-24 19:28 | 超ヒーラー活動
2009年 02月 23日
やらねばならぬときがきた
スキルが足りなくとも入れたいスキルは入れる!!
己の欲望のままに!!!
たとえ何かを抜いても間に合わないとわかっていても!!!

超ヒーラーたるもの、SWをいれるんじゃあああ!

ということでハートウッドにきてみたら

e0086286_23102558.jpg

かくれんぼしている社長に遭遇!!!
まさかこんなところで遭遇するとは夢にも思わなひ(*´∀`*)
ついこの間会ったばっかりですが、元気そうでなによりです

e0086286_2315958.jpg

SWは習うまでにクエストチェインをこなさねばならんのですが
なかなかにややこしいというか
色々段階があるので面倒くさい!面白いです(゜ω゜)

特にこの上の図を見てお分かりのように
ご飯の食材集めさせてたんかい!!!っていうね
パシリかい!!!っていうね

あ。もういいですか。すいません。

最後の最後にエクソダスを何匹か倒さないといけないんですけど

コワイヨー!!!

はたしてこの激ヘボ超ヒーラー
エクソダスを倒すことが出来るんでございましょうか
そもそも生息地まで辿り着くことができるんでございましょうか

結果は後日(・ω・*)

イ、イッテキマス・・・!!!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-23 23:23 | 超ヒーラー活動
2009年 02月 22日
短い間でしたがお世話にになりました
e0086286_2022148.jpg

と、いうわけでさようならモヒオーク!!どうぞやすらかに!!

生まれてからずっとツーテイルだったので
ログインするたび自分の髪型にビックリしたりして
案外慣れませんでした(´∀`*)モヒ…
また気が向いたらモヒってみようかと思います

e0086286_20333995.jpg

そしてまた靴が大量に放置されておったのでモゲタさんの胃袋へ(゜ω゜*)


<追伸>

こぶ探偵シリーズ、次回はライフリーチ編だ!!!と
やたらと気合を入れて武器なんか物色したりしてたんですが
ライフリーチ100%でも吸えず、残念ながら不発という最期を遂げました
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-22 20:51 | こぶ探偵
2009年 02月 21日
ヨーダとオーク
e0086286_21114526.jpg

人様のおうちで遊ぶ超ヒーラーの図(ヒロさん宅)
いいなぁこの馬・・・!!

そして本日スターウォーズ3地上派でございます!
我らがヨーダ様も出演なさるとかなんとか!!

うーわー

なんだ・・・!なんだこの愛くるしい生物は!!!
私はどうやらああいったものに弱いようです(*´∀`*)

リアルで本気で探しているヨーダマスク
シュコシュコする人はよく見かけるんですけどね!
緑の人はなかなかいらっしゃらない!

ハッ!!!

これもまた恋の試練(ドーン)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-21 21:19
2009年 02月 20日
伝説よ我が胃袋へ
e0086286_21145552.jpg

伝説になるべく120のPSを喰らう超ヒーラーの図
PSとかあまりにも久々すぎて
こういうウインドウがあったことすら記憶にないわけで(*´з`)~♪

せっかくこんな高価な物を食ったので
今以上にはりきってスキル上げしたいところ!

とはいえ、さっきやっと解毒ができるようになったばかりです(・∀・)ハハ

久々に映画を見てきました。偏見の塊。
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-20 23:51
2009年 02月 19日
宇宙なモゲタ
e0086286_22281786.jpg

ふらりと立ち寄ったヘイブンの桟橋でしたが
そこにあるのはーっ・・・!あるのはーっ・・・!!


山のように釣り上げられた靴々

こ、こ、こりはーっ!!


慌ててキャラチェン!!
モゲタに丸呑みしてもらしました(・ω・*)

毎度毎度、モゲ胃袋の宇宙っぷりには驚かされます

(*゜з゜)

それにしてもモヒカンには慣れがこないぜ!こんちき!

e0086286_22442839.jpg

モゲタを休憩させている間、こっそり通っているお店に行ってみたら
久々に店主さんと遭遇。。。!
店主さんが私を覚えてくれてるかわからないんですが
会う度によくしてくれる素敵な方です(・∀・*)
今日も色々頂いてしまった!感謝感激!!

e0086286_23231435.jpg

ロックバイター!!別名石だるま(じゃにさん命名)
これはなかなかによい具合!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-02-19 23:36


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020