<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2009年 03月 31日
やはり途中で力尽きる人
e0086286_21581420.jpg

久々に超ヒールを繰り出しに来てみればコレだ

どーせ!どーせ!

(´Д゜;)

そして初期装備だと思って購入したスカートが
実は普通のスカートだということが発覚

アーレー?

泣いてなんかないです
コレはしょっぱい鼻水だ!!!

心が折れたので途中で帰宅。。。ぐす。。。
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-31 22:18 | 超ヒーラー活動
2009年 03月 30日
(`з´)クイーッと観光
e0086286_2130401.jpg

まけへんでー!まけへんでぇぇー!!!
ブイブイブイブイブイ
っしゃー!!!モワー!!!
こんばんわ。ゆえるでごわす

(`з´)クィーッ

のっけからテンションが高いですけどもね
なんていいますかね
何かハプニングを匂わせたいところではありますが
特に何かあったわけではない、そんな今日は3月30日の月曜日

(`з´)クイーッ

たまにはこんな日もあっていいんじゃないのかと・・・!!
思っちゃったりなんかして(*'з')

ハイ。

と、いうわけでー!
わけのわからない勢いに任せてプチ観光をしてきました

e0086286_21503079.jpg

やはり観光といえば「灯台」抜きには語れない!!!
キラキラアニメーションして綺麗な灯台であります

が、やはり

e0086286_21531172.jpg

灯台の下にある寄宿舎・・・?の方が好きだったりなんかして(´∀`*)
いいなーこの部屋!
どうしてこんなに落ち着くんだろうか・・・。
ワイバーンさえやってこなければ寝泊りしたいところであります


続きましては大好きなムングロ内のライキュームにて


e0086286_2211036.jpg

かっこよく学者ぶってみるこぶ探偵


と、



あれ・・・






よくみる・・・・と・・・






モゲちゃん何か食べてる!?



ギャー!!!

それが何かわからんけど、それ食べれませんからー!!(´Д`*)



ギャー!!!



と、まぁ。。。

ね(*´з゜)~♪


実際は他の動物もやる動きですが
見えない草を食べる仕草ってすんごい可愛い(´∀`*)

ウフウフウフフ。。。

また今度他の場所へプチ観光に行きたいところ!

(`з´)クイーッ
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-30 22:20 | こぶ探偵
2009年 03月 29日
どうしたきみは迷い犬
e0086286_18563381.jpg

いやー。いやいやいやー。
何故か我が家にまよいいぬー!!!
昨日は都合でログインしておらんかったのですが
もしや昨日からいらっしゃたのでは。。。!

いやー。いやいやいやー。

どうしたもんか・・・!!!

e0086286_1902947.jpg

あどさんに来て貰ったものの、二人とも人間なので役に立たず(・Д・*)
その後ヒロさんのログインを待って頼んでみるも


『非常に多くの人に調教されてきたので、相当にスレてます。』


アーッ

何も出来なくて申し訳ないけれども
せめて我が家で眠りについておくれ。。。
飼い主さんが現れるのが一番いいんですけどもね(つД;`)

e0086286_19104295.jpg

先日の 『UOを肴に酔っ払い in ブリ銀』 な図
その日初めてお話したアカネさんと、あれやこれや話しつつ飲み続け
ブリ銀で出来上がってしまった二人の酔っ払い

(゜∀゜)

そして酔っ払い二人に絡まれる"樽の中の人"ことシルバーさん
ゴーメンナサイヨー・・・!!

@反省

それにしても、UOでこんなにお酒がすすむとは思いませんでした('ω')

色々アレがアレな感じでアレでしたが、非常に楽しかったです
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-29 19:21
2009年 03月 29日
探偵の時代がやってきた!!!
e0086286_0245461.jpg

◎UOSAで検死スキルを使用する機会が増える予定です。
(※パラリ参照)



キターッ(゜∀゜*)




こぶ探偵の出番・・・!!!!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-29 00:26 | こぶ探偵
2009年 03月 27日
違うよ、全然違うよ
e0086286_2124945.jpg

数日経ってからSSログを見てみると、
記憶に無い変な言葉を発している時があります(・з・)

e0086286_21314979.jpg

某ショップで初めて見た時から
買おうかどうしようかずーっと迷っていた血エレ特効ハル
本日行ってみたら再び遭遇したので、再会記念にご購入(・∀・)

早速試し切りに繰り出してみたりして

e0086286_22163277.jpg

ヒット&アウェイがモットーな魔道戦士なんですが
威力のおかげで張り付いて倒したりも出来るようになりました
間一髪感は拭えませんがね!!

その後ヒロさんのお誘いでクリボスへ

e0086286_22221748.jpg

ひたすら死んでた気がします('∀')
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-27 22:40
2009年 03月 26日
恋はいつでもハリケーン
e0086286_20381327.jpg

モゲタとの再会を喜ぶこぶた

早速デスパイン(´∀`)

ちなみにこのダメージ9はモゲタアタックの威力です
こぶパンチはがんばっても4くらいが限界であります(*゜з゜)

いやあ。しかしモゲタは可愛いのう!!!

ヒョコヒョコ付いて来る姿
クリンクリン動く尻尾
柔らかくもしっかりしてそうな毛並み
意外に渋い鳴き声

どれを取っても可愛さしか。。。!

キャラ毎に相棒がいて、それぞれに愛を惜しみなく注いでおるんですが
これだけ可愛いとモゲちゃんは別格な気がしてしまいます

超自然回復派なこぶたは回復手段が無に等しいので
モゲタを滅多に回復してあげられないというところにも
余分な愛の要因がありそうでおじゃります('ω')

そして忘れちゃいけないのが

e0086286_2103551.jpg

フィッティングする背中の温もり!!!


-------------- キ - リ - ト - リ ----------------


e0086286_20545437.jpg

『イー・・・ティー・・・・』(notグロ)


熱海の某ガーデンに生息しておるE.T

その名もETの木

耳のないヨーダ様でもいけるはず!!!!
うわぁうわぁ
見た瞬間にときめいてしまいましたけれども・・・!!

うわあああ

ときめきと同時に込み上げてくるLOVE

こ、こ、これはもしや・・・!!!
恋!?(*゜∀゜*)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-26 21:18
2009年 03月 23日
アーッそうなっちゃったかーッ☆
e0086286_22321985.jpg

不特定多数のサンタさん・・・!
いつもありがとうございます!!!

感謝感激雨あられであります!!

しかしアレです
これは・・・何に使うのか・・・わ、わからない・・!!(゜∀゜*)
初めて見た事から察するに、こう、盗みアイテム・・・?っぽいような・・・
ナンダロウ ムツゴロウ
有り難く使わせていただきます(゜∀゜)


昨日見つけた日本語表示の例

e0086286_22475862.jpg

Talisman Of クリーチャー

アーッ
そうなっちゃったかーッ☆

正直「タリスマン オブ クリーチャー」なんていう日本語だと見難いし
クリーチャーのタリスマンとかいう日本語にされても辛いです。。。

しかしこれはどうなんだー!!!
うわー!!!

英語表示は最終手段にしようと思ってるんですが
多分おもっくそ英語なオールイングリッシュなので
それはそれで大変な気もします。。。
わかりやすいはずの日本語が見づらいのも致命的な仕様ですね
(な、慣れればいいのかもしれないけど)

ああ。。。
込み上げるは絶望感。

いつものような結末を期待するしかないです


明日から2日ほど熱海に行ってくる予定です
うっかり木刀を購入しないように気をつけなくては・・・!!
うきうき
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-23 23:15
2009年 03月 22日
コレが新たなスマキスタイルじゃああい!!
e0086286_22123452.jpg

こぶたをモデルにしてくださっているお店に飛んでみたら
な、な、なんと・・・!!!!


毛虫特攻スペルブックまでもが!!!


高価なスペブが全て「毛虫特攻」ではありませんか!
て、照れます(´∀`*)

※私が補充しておるわけではありませんのでねっ

e0086286_22164722.jpg

こぶたが初めて手にしたスペブは特注の毛虫特攻です(*・з・)
ちなみに、左上あたりのスマキプレイに
マスクをセッティングしてくれたのはジャニさん。。。!!
涙が出るほど感動した一品・・・!!!
たとえ向きがおかしかろうが、意見が分かれようが
「マスク+スマキプレイスタイル」を貫いて行くと固く心に誓ったあの日!!!



感 ☆ 動



------------- キ - リ - ト - リ ------------


e0086286_2036368.jpg

TOKYOマラソン!!!いってきましたマラソンinTOKYO!!

もっと人しか溢れないような過酷な現実を想像しておったのですが
意外や意外。人がゴミのようだ!!状態に陥るかと思いきや
応援の皆さんも選手と一緒に移動したり(直接横を走るわけではない)
警察、ボランティア、運営側の対応で大した混乱も無く
ラスト以外は前列で応援出来る程ゆったりしてました
(とはいえ、もちろんかなり大勢の方々が見守っておられるんですけども。。。!!)

滅多に立てない大舞台に身内が立っているとなると
応援も妙に気合が入るってなもんで。。。!!

電車で先回り⇒応援を繰り返すこと数回

先回りできずに失敗なんてこともありましたが
実際東京マラソンを応援してみて
『直接選手と接触できる』大会というのは本当に素敵だなぁと。。。!

色々な反対意見もあることと思いますが
是非これからも続けてほしい催し物であります

とても楽しかったです(´∀`*)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-22 22:31 | こぶ探偵
2009年 03月 21日
やる気がだしてこー!(not UO)
e0086286_17221689.jpg

中途半端な夕方にこんにちは。あ。こんばんは。
昨日の記事を読んでたんですが、なんだ。
やる気が出してこー!てなんだ・・・。脱力。。。
投稿する前に読み直すものの、どうしても誤字脱字増字が多いようです
何を今更!という感じではありますが

あ、あはは(´∀`*)

実は明日TOKYOマラソーンに行って来ます
初東京MARATHONでございます
どんだけ人が多いのか・・・!
ランナーだけでも35,000人という大規模な催し物なので
ランナー1人につき付き添いが1人以上いるとなると
想像するのも恐ろしい具合ですNE!!!

わたくしが走るというわけではなくて
身内が見事参加チケットをもぎ取ったので
応援に行くのでごわす。なんだかんだ楽しみです(´ω`*)

トイレが近いわたくしめは
水分を余分に取らないように気をつけたいところであります

そして本日これから飲み会なので
飲みすぎて明日に響かないように気をつけたいところであります

それでは行ってまいります(゜∀゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-21 17:40
2009年 03月 20日
涙の数だけ強くなるんだ
e0086286_21385220.jpg

そんなオレ達超ヒーラー(*'з')
そろそろ本格的に微々たるおせっかいを焼きに行こうと思います


繰り出せ超ヒール!!!


めげるな超ヒーラー!!

よっしゃー!やる気が出してこー!!


A N D


今日ニューパブ導入ですね。遂にパブも58まできたか。。。
侵攻も終わり、やっと平和なムーングロウが戻ってきましたYO!!

I Love Moonglow!!

やけに長かった。。。侵攻イベント。。。
もう・・・侵攻イベントとかやらなくてもいいんじゃ・・・ゲフッ・・・

ということで

e0086286_2148021.jpg

心行くまでムングロで放置プレイ

しかし滅多に人が来ませんね!寂しいですね!

そして毎度のことですが、パブを導入するたび増えるバグ
中でも酷いのが

◎課金状態にある普通のアカウントでも
 無料アカウントとして扱われるバグがあります。(パラリより抜粋)


私は当事者ではないものの、これは切ないバグだな・・・!!!
お金払ってるのに!!!

e0086286_2251386.jpg

検討するとはいえ、本当に検討してるのか怪しいアイテム表示選択制
日本語表示に大分イライラしてきたので
表示を英語にしてしまおうか迷っております。。。
でも同じゲームなのに共通語じゃないっていうのも変な話・・・。

「慣れればいいんだ」という気持ちと
「慣れてしまいたくない」という気持ちがせめぎ合っているIn My Heart
[PR]
by yueru_dvn | 2009-03-20 22:12 | 超ヒーラー活動


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020