<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2009年 04月 30日
およげたいやきくん
e0086286_20544833.jpg

空を泳ぐ三匹のニョロニョロ

元祖のニョロニョロは電気を食べるらしいですね(・ω・)
そして種から成長するという噂

いいなぁ、にょろにょろ
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-30 21:06
2009年 04月 29日
パカラッパカラッ
e0086286_20535553.jpg

今頃気づきましたが、閣下ってばヒヅメ持ちだったんですNE☆

木ボス待ちの際、ボンマチェを持っていたために
勢い余ってうっかり中に入ってしまった閣下の図(しかも二回目)でした
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-29 20:57
2009年 04月 28日
盗んだバイクで走り出す
e0086286_19452433.jpg

バイクを盗んでまで走り出したくなったり(※犯罪です)
海を見たら叫び出したくなったり(※自己責任でおねがいします)


青春に理由などあってたまるかー!!!


というわけで、特にこれといって何もない感じで今日は終わります


リアルでは、ついにブラックライトがやってきちゃったりしなんかして!!!

説明しよう・・・・!この場合のブラックライトとは
地球の鉱物コレクションを35号まで購読した者に与えられる特典のことだ!


ぼちぼち電池を詰めて使ってみたいところ!!!

うきうき(・∀・*)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-28 19:55
2009年 04月 27日
ウニョラー
e0086286_20552021.jpg

トッピロキー(*-з-)

昨日は本当にひどかったネット接続
今日は大分落ち着いているような気がするので
いつ落とされるかビクビクしながらもUOイン☆してみたらば

プ、プレゼントボックスが・・・!

しなさんありがとうおおおお(つД;`*)
整理できるようにと、噂のDEED変換BOXを頂いてしまいました

うおおおおん(*´;Д;`*)

e0086286_214133.jpg

落ちても大丈夫なように、天使沸きにちょびっと参加してみたり

そういえば予約してまで購入した11周年記念アイテムを
そろそろも貰っておかなくては。。。

面倒くささに打ち勝てず、未だにフィルムに包まれております
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-27 21:09
2009年 04月 26日
今年は整理できるようになりたい
e0086286_19573468.jpg

今日も調子に乗ってウィスプを狩りにきてみたら
(回線の問題で)カックンカックンして身動きが取れなくなったので
安全地帯へ・・・!!ということでヘイブンに降り立つものの
ショップルーンが目に付いたのでついついリコール(・з・)

今日は特に回線がヘボヘボだった事をすっかり忘れ
品物を物色後、そういえばそろそろマゲがGMだった事を思い出し

道のど真ん中でEVを召還

e0086286_2012346.jpg

やったー!遂にGMだー!!
これでゆえるもやっと仕上がったぜいえええ!!!
ヒャッハー!
なんてウハウハしていたら見事にコネロス。

慌ててログインしなおしてみるも、一歩も歩かないうちにコネロス。

何度もそれを繰り返しているうちにベリアカすら見えなくなり
あえなくネット自体がどぼん

ギャーオース

な、なんたることだ・・・・!!

結局再起動しても接続できなかったりして
しばし奮闘しました。。。
つ、つながってよかった。。。!

やっぱりこういう時の為に
荷物は整理しておくべきだなと思いました

(*゜з゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-26 20:17
2009年 04月 25日
Happy Birthday to ME !!
e0086286_19431164.jpg

ということで、毎年自分で自分を祝う日がやってまいりました
ゆえるさんハッピーバースデー!!(*'∀'*)

おめでとうございます!ありがとうございます!

今年は立派なケーキが目の前にっ!
某ロールケーキ店のチョコ的なロールケーキ
誕生日ケーキといったら苺がのってないとNE!!タイプな私ですが
ここのお店はチョコケーキが一番すきです

オーイスィー!

しかし酒っ腹にチョコケーキはきつかった・・・!!

胃薬胃薬・・・。

ケーキ食べて胃薬ってどうなの!

e0086286_1950277.jpg

UOでもデルに祝ってもらっちゃったりなんかして(*-з-)
毎年思いますが、自分で祝っておいてなんですが、

とんでもなくしあわせものです(´∀`*)

ありがとうございました!!!

ナイスタイミ~ンな感じでうっかり今日届いた
【日本の祭り(全八巻)】も読み倒したいところ!!
しかしなんだ!!まさかこんなでかいダンボールで来るとは思わなんだ!
具体的な大きさは、送料が"余裕の1k越え"というヒントで察してください

(*゜з゜)~♪

今年も素敵な一年でありますようにっ!!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-25 20:02
2009年 04月 24日
がんばれ貧乏!抜け出せ貧乏!!
e0086286_21432797.jpg

とりあえず一攫千金は諦めて(アレ)
地道に稼ごう2009計画始動!!!
これもきっとすぐ飽きる事とおもいます('∀')

転送バッグも復活したことだし、蟻ン子じゃい!!!
ついでにキノコ採集じゃい!!!
ということでウインド近辺の蟻退治をしてみたり

ハッ

天使沸きで下がったカルマも上げんといかん!!!

e0086286_21455076.jpg

ということでシェイムの血エレ退治をしてみたり
(この場合うっかり退治されかねない)

e0086286_21521646.jpg

あどさんの助言でウィスプを退治しにきてみたり

色々とがんばってます(・з・)

ウィスプは特効さえあればこぶ探偵でもいけるやもしれぬ・・・!
「次はこぶたで来てみるかぬん。。。」と余裕をかましつつ
呑気にパラゴンと戦ってたら死にかけた!!!

こりゃだみだ!!!

(・Д・)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-24 22:02
2009年 04月 23日
まったりすぎたスキル上げ
e0086286_2117573.jpg

回線は相変わらずの調子ですが
久しぶりに隠れたメインキャラで狩りへ・・・!
(決して隠れているわけではない)

以前メイさんに教えてもらった"美味しいクリエレ"のところへ行ってみたり!
なかなかに美味しい稼ぎでございました(・ω・*)

そして、長年ちまちまとGGS感覚で上げ続けてきたマゲが
あと0.3でGMというところにまで。。。!!
5~6年越しでGMになるという、おそろしく長いスキル上げ

そう、それはめんどくさかったかr

まったり上げるのもまたオツなもんです('∀')
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-23 21:37
2009年 04月 22日
リアルこぶ探偵vol.9
数ヶ月ぶりにやってまりました!お久しぶりなリアルこぶ探偵!!


リアルこぶ探偵vol.9

   ~気分は東京ネズミーシー~



何なのこのサブタイトル!?と思ったそこの貴方!!
「どうせ人形とか模型とかはべらせてウハウハするんでしょ」
と思ってしまったそこの貴方!!!

ちっちっちっ!甘いんだなコレがっ!

ネズミーシーとはいっても、お人形を並べるのとはワケが違いますよっ!!
私はネズミーシー各所で販売されている


マンゴージュースが大好物なのである


と、いうことでーっ!

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
行けぬなら、作ってしまえマンゴージュース!!!!
シーで販売されているマンゴージュースとは、場所によって味が違うんですが
要は「カラータピオカ」と「ゼリー」が入った素敵ジュースなのです

e0086286_1917830.jpg

中華街に出向いた時に買ってきたカラータピオカ
原産国がタイムリーに怪しげですが
腐った麦茶を喰らっても立ち上がった、この胃袋ならやれるはず!!!

自分を信じてー!!!

あとはやるだけだっ!!!とうっ!!!


--- れっつらどん ---


<今回の材料さんたち>

カラータピオカ(乾物)、マンゴージュース、マンゴーゼリー


1.タピオカを戻す
e0086286_1923383.jpg

 今回一番の難関がこのタピオカを戻すという作業
 なんといっても6~8時間水に漬けておくという放置プレイです
 寝る前に漬けておくのが一番よかったのかもしれない。。。
 
 (ちなみに、時間がない場合は2時間ほど茹でるらしいです)


2.タピオカを茹でる
e0086286_19265421.jpg

 漬けておいたタピオカくんをぐつぐつ煮ます
 踊るタピオカくん達
 「芯がなくなるまで」っていうのがポイントらしいんですが
 あまりにも芯がないのはアレかと思って
 私は適当に15分弱くらい煮て引き上げ、水洗い

e0086286_1929460.jpg

 なんておいしそうなジェリー!!!
 あからさまに芯があるように見えますが、目の錯覚に違いありません

 じんせいはー!ばくはつだー!


3.コップにどぼん
e0086286_19343814.jpg

 あとはもうコップに投げ入れるだけですが、参考までに今回の材料たちを。。。
 フジッコのナタデココ入りゼリーシリーズが大好きでもう。。。
 色合い的に赤っぽい色がよかったんですが、やはりマンゴー統一

e0086286_19371378.jpg

 あ。もう既においしそう。やはり色合い的に赤みが欲しかったかと!
 タピオカの中心にあるのは、きっと芯ではなく模様だと思います
 そうに違いありません


<完成図>
e0086286_19433728.jpg

 こう、ストローを挿してこそのソレですよ!!
 ノーマルストローではなく、タピオカが吸い込めるタイプの太ストローです
 お箸まで写りこんでしまったけど!!!
 タ、タピオカくんを煮た時のお箸ですからねっ!

そして飲んでびっくり


まさかの我が家で感動の再会


これが美味しくないわけがない・・・!

そしてこの微妙な苦味はなんだろう・・・。気のせいだといって頂戴・・・!!
戻し足りなかったのかっ!それともっ!

(*-з-)

でもうまい

タピオカといっても、カラータピオカは白玉のような存在なので
黒いノーマルなタピオカが嫌いな人でもいけるはず。。。!
マンゴージュースは100%の方が濃くて美味しかったかも

ありがとう中華街、ありがとうカラータピオカ
そしてマンゴーフォーエバー

水で戻してしまえばあっという間に作り終わる一品。オススメです。

調査結果 : 「目を閉じれば夢の国」

ほいじゃーまったねー!(今回も)やらせ(じゃないよ)でポン☆
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-22 20:04 | リアルこぶ探偵
2009年 04月 21日
かむぉん らっきー
e0086286_21215981.jpg

とことこ付いて来るモゲタにときめきを感じる今日この頃

一攫千金を夢見て(本来の目的はオークヘルム入手)
霊性天使沸きに通うものの、全く持ってスカ!!!

なんざます!!

それなのに馬MAFが2つに爬虫類弓が出てしまいました

なんざます!!!

どうしてこんなところで出ちゃうのー!!!


(゜Д゜*)ダーッ


レプリカは諦め半分なので、ここはピンクチラシで金を呼ぼうかと・・・!

しかし売れるピンクチラシて何なんだろう・・・
大抵私が求めるチラシはお安くなっておるので
お値段が高いチラシ需要がわからねす!!!
(もし売れたとしてもどのくらいなのかサッパリ・・・!)

と、とにかくテイムが売れるとのことだったので
テイムチラシを出すぞー!と意気込んで

次もがんばりますとも!!

でも今日はつかりた('Д')
[PR]
by yueru_dvn | 2009-04-21 21:33


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020