<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2009年 08月 31日
フト君ヲ想フ
e0086286_2012920.jpg

なんでピンクなんだろう、にわとり。。。

コスプレ補充の為に綿毛採取中(*゜з゜)

e0086286_2033267.jpg

ある日せっせと糸紡ぎ~♪

アニメーションする糸車に心底憧れておるんですが
動いていると糸が紡げないとの噂があるので
たとえ私に出来たところで手をつけられません

だって布作るの好きなんですもの!


見知らぬサンタさんへ

魔道武器の素敵カラー鎌、愛用しております
幸運1のオークヘルムもありがとうございます!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-31 20:08
2009年 08月 29日
宇宙の人
e0086286_9311085.jpg

そんなわけで今日は朝に失礼します

宇宙の人だね
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-29 09:31
2009年 08月 28日
君の後ろに鉄仮面
e0086286_20573262.jpg

ね、狙われている・・・!?


そして雪合戦突入


アタタタタタタタ!!!


e0086286_21009.jpg

ギャーアー

----------------------------

リアルなお話

現地までいくべか!!と思っていた矢先のことでありました
ア○ネさんからの情報を得て
はるばるTokyoまで行ってきたのであります


そ、それは何かといいますと・・・



天然氷のかき氷だー!!


e0086286_2111095.jpg



どどーん!!


山盛り山盛り!!

これは黒糖蜜であります。うま!うま!
力いっぱい美味しい

某三越でフェアのようなものをやっていたわけですが
今月一杯とのことで慌てて突撃・・・!!
りんごシロップも食べました

うま!うま!

氷好きには堪らない一品だ!!!
ですが次回はシロップ抜きでいただきたいと思います

かき氷はノンシロップに限る!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-28 21:23
2009年 08月 27日
GETだぜ!!!
ニューメンツ!!!
ということで、超ヒーラーギルド祝☆増員であります!!

ジャニさんゲットだぜー!!!

ワイワイワイ

特に決まった何かをするギルドではありませんが
どうぞよろしくお願いします(*゜з゜)

e0086286_19341825.jpg


e0086286_19353228.jpg

うっかり幻の増員になるところだった図

近々活動しちゃおうかすら・・・!!!

ウキウキウキ
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-27 19:42 | 超ヒーラー活動
2009年 08月 26日
アイテム鑑定ツアー
e0086286_20452851.jpg

an orcish idol ⇒ Orc3Frame

物によってはOrc Frameでした
なんなんだ 3 って・・・気になるじゃないか・・・!

一見なんだかわからないような違いが発見できるので
アイテム鑑定もなかなか面白いです(*´з`)

e0086286_20493050.jpg

orc cider ⇒ blood

bloodの色違いな事はわかるものの
これはorc ciderであってほしかった・・・!!
オークファンとしてこれは譲りたくない!!!

e0086286_20571145.jpg

the Moat ⇒ sign

signっていうとやはりアレを思い浮かべるのは
私が某ゲームカブレだからでしょうかどうでしょうか

またスキル上げついでにでも
アイテム鑑定ツアーに行って来ようと思います(*-з-)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-26 21:12 | こぶ探偵
2009年 08月 25日
駆け抜けろ
e0086286_20401487.jpg

受け渡しのお手伝いついでに、ウキウキでブリ銀を走る人の図

色鮮やかなオレンジ・・・!!

ファイアースティードもかっこいい

この突き抜けるオレンジに見合う洋服を仕立てる自信が無いので
きっとこういう機会じゃないと乗れない。。。!

ダダダダダダダ

SS貼っ付けただけでうっかり投稿してしまったので
慌てて文章を書き足しているゆえるでした
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-25 20:40
2009年 08月 24日
It's GOKAI !!
e0086286_2002658.jpg

チッガーウヨー!!のぞきチッガーウヨー!!!

ムングロ大好き人間なので、よくここらで放置しております

そうそう。この小窓が丁度よくてね
しょっちゅう鍛冶屋をのぞいて・・・って

チ、チチチチッガーウヨー!!!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-24 20:06
2009年 08月 23日
2ndステージ!!!
e0086286_19555521.jpg

そんなわけで行って来ました。ローブ配布イベント2nd

Ryssa曰く

『 持っていたすべての外套が、何者かに盗まれてしまったの・・・!!
 なんとか居場所だけ突き止めたから、あとは頼んだわ!! 』


とのこと。。。

※多少脚色しています

「すべて」なあたり、今回でラストなのかっ!そうなのかっ!
要は沸いた何者かを倒してローブを手に入れる・・・

そう、つまりこれは


ローブ争奪戦じゃあああ!!


イベントなのでね!とりあえず盛り上がらないとね!
今回はランダムではなく、指定された土地に時間で沸くとの噂

沸くのは21:00!!20分前くらいには既に待機!!

気合を入れて行くぜええええ!!!

時間だ・・・!!!沸いた!!!!ミニオンだ!!!!

カキーン!カキーン!カキーン!


You are dead.


(゜Д゜)


猛ダッシュで蘇生して帰ってきてみたらば

e0086286_20105736.jpg


お、終わってる・・・!!?


何匹かの何かを倒した手ごたえはあったんですが
(ルート権が取れているだろうという意味で)
重なりすぎた人や動物や死体、様々な壁を乗り越えて
お目当ての棺桶に辿り着いた時には


もう既に何もありませんでした(´∀`)


何枚も手に入れたという方や
私も含めて一枚も取れなかったという方の声もあったので
随分偏った貰われ方をしていったようですね

ま、まさに争奪戦。。。!

ミニオンがローブを持っていたことや、ローブが鞄に沸かないことなんかは
「盗まれた」という道理にかなっているのでよかったかなと思います

まあ残念すぎるけども!!!

次はもっと俊敏に動けるようにがんばります(*´з`)

参加した皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-23 20:41
2009年 08月 22日
ここは地球だ!火星に帰れ!
e0086286_20133643.jpg

何故か家の中でウロウロするゲロ犬

動物園はもっと南ですから・・・!!!
変なベンダが居るだけで、動物園じゃありませんから・・・!!

(`Д´*)

今日はローブイベントということなので
力の限りがんばります

ローブ配布、これでラストなんでしょうかね。。。

詳細は後日
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-22 20:20
2009年 08月 21日
もぎ取れ!銭!
e0086286_20353670.jpg

近頃もげたの宿代が無いくらい金欠なので
久々にお猿さんツアー決行(*'з')
下がった名声もちょっとくらい上げなければ・・・!!

入り口付近でもげたに待機してもらって
こぶたがお猿を引っ張って来て一緒に倒す、というスタンスなんですが

e0086286_20405193.jpg


思いがけず引っ張りすぎた!!


うおおおおおお!!!

e0086286_20583477.jpg

あ。モゲタ可愛い。。。

ゴホン

とにかく着実に一匹ずつ二人で倒してゆくのであります!

今日はコブワゴンが出口で待機しているので
(リコールブロックにならないようなところで待機中)
頼みのブル兄はお呼びできない!!!!

うおらああああああ!!!

当てては外に逃げ、当てては外に逃げ。。。

そしてついに!!
何度か死にそうな目に合いつつも撃破!!

はっはっは。ブル兄がいなくたってやる時はやるんです
※もげたがいる時に限る

e0086286_2151661.jpg

本日の稼ぎ。なかなか稼いだぜ!!
これでしばらく宿代の心配はなさそうです
[PR]
by yueru_dvn | 2009-08-21 21:12 | こぶ探偵


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020