<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2009年 11月 30日
まさかの逃亡
e0086286_22281244.jpg

最近日付が変わる直前に帰宅するなんてのもザラなので
ブログすっぽかし率も増えそうです('Д'*)
お風呂入ってご飯食べて寝るだけだ!!

ネムスン

そんな感じで水遣りも出来ず、乾燥しきった卵たち。。。
でも何かいるー!!青いのいるー!!
見た事があるような!?
いやいや、気のせいに違いない

孵化させてみなくちゃわからねえ!!
オラアアアア

e0086286_22323299.jpg


マッテェェェェ!!!


ちょ!!!足速いんですけど!!!一足飛びくらいなんですけど!!
テレポ!?もしかしてテレポ!?

あれか!首輪っぽいやつ使わないとだめなのか!!
※バドルチキンをおとなしくさせるアイテム

まってくれバトゥーティキーン!!

何人かのプレイヤーさんとすれ違ったりしましたが
形振り構わず必死で追いかける赤熊テイマー

まけねええええ

e0086286_22502683.jpg

ヨッシャアアアアア!!!
自分から建物に嵌ってくださりましたよ!!!

ハァハァ。それにしても俊足なチキンだこと
これ建物なかったら無理だった!

e0086286_22553292.jpg

そしてやはり被っていた青チキン
この人出現率高いんでしょうかね・・・
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-30 23:02
2009年 11月 28日
わかってたけどさ・・・!!
e0086286_21385131.jpg

あ、そーゆーこーと-!

また他人様の御宅でございました
それにしてもこの書斎、かっこいいのである
住み着きたいのである

e0086286_21412696.jpg

あ、そーy・・・

住宅街の卵はアレです!!無理!!!

ポイントも広範囲に散らばっている模様です
トレハンポイントじゃないムングロだったりもして
手当たり次第探りを入れるしかない・・・!

なんて

もうだめだー!限界だー!
My瞼さんが警笛を鳴らしているので、現実とグッバイしてきますけども!!

グッバイ!!!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-28 21:58
2009年 11月 27日
巨峰・・・ではありません。
e0086286_2252259.jpg

ありがとうサンタさん・・・!!しかも大量節だ!!
只今猛烈な眠気に襲われている真っ最中なので
明日あたりに掘り返そうと思います('Д'*)

まってろ、トウモロコシ!!

飾る場所もセキュアもございませんが
ひとめお会いしとうございます

オッシャー!!

サンタプレゼンツのおかげでワクワク感謝祭になりました
(あれ、過去形でいいのか!?)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-27 23:01
2009年 11月 26日
ダレナノヨッ!!
e0086286_20424010.jpg

酒じゃ酒じゃぁぁぁ!!
サンタさんからの差し入れじゃあああ!!!
(ありがとう!ありがとう!)

普通にリンゴ酒飲んでみたいです
というより、普通にお酒が飲みたいです!!!
※体力が続かないのでプチ禁酒中

キーッ

e0086286_20455545.jpg

お酒も飲めないので、久々にバルクオーダーなんかやってみちゃったりして。

するとどうでしょう

と、とんがりわら帽子(゜Д゜*)

わかるけど・・・!わかるんだけど・・・!どうなんだ!!

しばらく生産から離れている間に
ツール内は日本語で溢れかえっております!!

ギャーッ

面白可笑しい日本語が増殖してるような気が。。。
最初から日本名だったならいざ知らず、途中から日本名になってくると
英名で慣れ親しんだ人は困っちゃいますね

名前とアイテムが一致しない!


アンタダレナノヨ!!!!


いちいち開いて画像を見ないと判別出来ない煩わしさ。。。
慣れればいいのか、慣れれば。


e0086286_2056597.jpg



自動で最大数作れるという機能を使ってみたんですが
私の鞄では4つしか作れず、便利だという実感が沸きませんでした(゜∀゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-26 21:29
2009年 11月 25日
せっかくなので挑戦!!
e0086286_20513940.jpg

先日サンタさんに収穫祭の茶色い地図を頂いたので
あどさんにクエスト内容を聞き、早速行ってみたのでありますよ!

しかしなんですか

会話が途中で途切れるんですけども!会話拒否!?
""で括られたキーワードを喋っても無言。。。
おまいさん。喋りつかれたからってそれは無いんじゃなかろうて!!

プーッ

英語でブラシと喋るとブラシが貰えるとのことなので
内容をすっ飛ばしてブラシを貰ってしまいました
ウィルソンがいけないんだから!私のせいじゃないんだから!!
大体の場所はトレハン地図と同じなんですが、微妙にずれていて
そのずれた場所を突き止めるのにブラシが必要なようです

トレハンルーンは家にあるので、ブラシでちょこまか探索じゃい!


ウキウキウキウキ


そして突き止めた!!!



だが



e0086286_20562999.jpg


人様のお家の中だった!!


しかもプライベート・・・か・・・(´Д`)


---------------- キ - リ - ト - リ ------------------


e0086286_217664.jpg

誰ですか!トーテムポールお届けしすぎてくれちゃったのは!!
全体像がまるで見えない・・・!さすがトーテム!!

(サンタさんいつもありがとうございます)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-25 21:12 | こぶ探偵
2009年 11月 24日
おっれ~はじゃいあ~ん
e0086286_22343978.jpg

って歌った人は私だけじゃないはず。。。

昨日初めてジャイアントターキーと対峙しました
でっかいな!!
何処に沸くかすらも把握しとらんかったのですが
偶然四季が見つけたということで便乗(・з・)

収穫祭は丸投げしてたので、終わる前に遭遇出来てよかったです
アレっすね!鳥っぽいくせにバード特効じゃないんすね!!
私は装備してなかったので聞いた話ですけども(*゜з゜)

e0086286_22392334.jpg

ギャー!死んだー!!
なんだこれー!引き込まれるんですけどー!!

フッ

こんな時こそクロスEF!!
私の大好きなクロスEF!!!

e0086286_2243762.jpg


ギャアアアアア!!


なんてこったい!!
引き込まれてから出られない・・・!!

e0086286_2246040.jpg

だ、だめだ!クロスだめだ!

ジャイアントターキーつえー!

その後は斧戦士にキャラチェンし
四季とヒット&アウェイを繰り返してなんとか勝利。。。

いやー!強いよジャイアン!!
で、この人を倒すとどうなるんですか(゜Д゜*)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-24 22:55
2009年 11月 23日
ピグモンモーン
e0086286_20502640.jpg

集団リンチされたり厩舎内ドロンされたりと
苦労してお友達になったピグモンですが

この度初の冒険に繰り出したのであります!

それにしてもなんだ!

かーわーいーいー(*-з-)

e0086286_20562511.jpg

やはり狩りといえばシェイム!シェイムといえばツッチー!!
戦ってる最中のSSは見事な取り忘れですが
なんともアッサリ勝利!!さすがピグモン!!

やりおる、やりおるで!

e0086286_2124953.jpg

続きましてはサイコロに突撃

攻撃の空振り率は高いものの、HPが300以上あるので
なんとかサポートなしで討伐・・・!!

いける、いけるぞ!

でももうだめだ!中の人が限界です!
まぶたがー!まぶたがー!

アアアーッ!

e0086286_21124781.jpg

その後、考え無しにスフィンクスに来てみたものの
(いつだって大して考えてない)
サポートに自信がなかったので、キツネくんを召喚して共に討伐
少々時間は掛かるものの、討伐自体は余裕でありました

キツネとレプ・・レプター?は各々スロット2なので
荷ラマが使えて個人的にはナイス組み合わせです(*゜з゜)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-23 21:27
2009年 11月 22日
これぞまさしくカオナシ
e0086286_21511824.jpg


カオナシ!新しい顔よ!!


*ベチャッ*


昨日もまた疲労とお酒と眠気にやられておりました
しかもルンパニだったんですよ!!!
※ルンパニ=ルーンパニック。詳しくはカフェブレーメンを

秋一番の楽しみであるといっても過言ではないルンパニ!!!!

クッソー!!
これは休みをとるべきだった!!!
気付くのがもう少し早ければ(つД;`)

e0086286_22164789.jpg

ちっきそー!
青ランタンだけは必ずや入手したいところであります
※ルンパニを制覇すると銘入りランタンが貰えるのです

(バナナありがとうございます!)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-22 22:18
2009年 11月 20日
ウッソジャナカッター!!!
e0086286_22364516.jpg


遂にキタアアアアアア!!!!


青だけど!!
正夢!?正夢!?


そ、そそそそして!


e0086286_2240487.jpg


リッチやないかーい!!!!


ちょ!!!

うそだあああああああああ!!!

マジッスカ!マジッスカ!


ギャアアアアア!!!!


ありがとうございます!ありがとうございます!
Nさんありがとうございます!!
伏字いらなかったらすいません!!!

思わず三度見してしまいましたけれども!!!

ギョエー!!!

収穫祭アイテムも投入してくれたりして
(ありがとうハピさん。。。!!)
ありがたすぎます

もう思い残す事はございません!!

わしゃー幸せじゃあああ!

e0086286_2247303.jpg

キャッホー!!

-------------------------------------

リアルでは配達先のかっちょいいビジネスビルの入り口にて
思いっきりずっこけて眼鏡も吹っ飛ぶという (主に運転時着用)
そしてシザーケースからハサミも吹っ飛ぶという
実に恥ずかしい出来事があったんですが
※配達物は華麗に死守

そういうのも全部吹っ飛びました(゜Д゜*)
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-20 22:56
2009年 11月 19日
今日も今日とてらりるりら
e0086286_2036441.jpg

昨日このあと素敵な夢を見ました
青い斑点のある卵がふたつと、薄い緑の卵がひとつ
我が家のふ化機に収まっている御姿を!!

こ、これってば俗にいう


予知夢ちゃいまんのーっ!?


斑点卵なんてあるのか知らないけどー!

e0086286_20425510.jpg



チガッター!!!



現実なんて・・・!現実なんて・・・!
[PR]
by yueru_dvn | 2009-11-19 20:47


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020