人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 08日
そこんとこどうなの!!
そこんとこどうなの!!_e0086286_23304162.jpg

ヘイブンの禍々しき巨大ツリー YMT Ver.
全貌が分からないほどの大きさでございます
すっかり雪景色になったブリタニアですが
果たしてこの人の上にも雪は降るのか・・・・!!


真相やいかに!!!


ダークなオーラで解けそうですが。。


そんなわけで!!早速ハリポタ感想文をば!!!
彼とは気が合わないと思ってましたが、今回はよかったよイェーツ!!!
(私は何様なんだ!!)

ということでネタバレ且つ偏見の塊です






ようやく観にいけた!!長かった!!!
※内容は薄いですが、超ネタバレですので反転します

前回のドラコ氏贔屓、洞窟シーンの素晴しい発言カット諸々
不満・不安だらけの監督が手掛ける最終章・・・。
イェーツとはとことん気が合わん!と思っていたのと
個人的に最終章は一番読み返し回数が多かったので
どういう編集がなされるのか非常に怖かったんですが

た の し か っ た ぜ ! !

思い切って二部作にしたおかげなのか、無理矢理縮めた感じがせず
原作の流れに忠実で、とてもすんなり物語りに入り込めました
なんてったって冒頭泣かし!ハーマイオニーめやってくれる!!!
原作では描写がなかった、両親の記憶を消すシーン。。。
知ってるのにどうしてこうも泣けるのか。。。早くもひとり号泣。。。
そしてビルが想像以上にかっこいい。フラーかわいい。
でもハーマイオニーが一番かわいい

ご、ごほん。。。
最終章はブラック且つ緊迫感があるストーリーなので
より一層戦闘シーンがかっこよかった・・・!!
いちいち息を呑んでしまうほど!!
色々思うところもありましたが、全体的にとてもよかったと思います
正直なところ原作を読み返しすぎてごっちゃになってる部分も。。。
勝手に脳内補正してそうで。。。

スネイプ・・いいよスネイプ・・・

鏡はわりと冒頭から唐突に出現しましたな。。。。
基本もう一回みないとなんともいえないけど!
グリンデルバルドが悪者のまま終わった感じも残念
後編また出るんだろうか。どうなんだろうか。
若かりし頃のグリンデルバルドは超イケメンであります
クリーチャーとの和解がなくて残念だったけど
魔法省潜入シーンは面白くてハラハラして良い塩梅でした

3人の旅も、原作よりもスッキリ・良い流れになっていてよかったです
三人兄弟の物語、どういう人が演じるのかと思っていたら
まさかのCGアニメーション・・・!!
美しかったけど、ちょっとビックリした!!
あとなんだろう。。。何かが色々唐突で物足りなかった感じもしたんですが
もう思い出せないっていうことはそうでもなかったんでしょうかね!!
わかりませんね!!!

いやぁ。それにしても楽しかったなぁ!
マザーウォーターと違ってあっちゅーまでした
マザーウォーターは・・・感想ものせられないくらいの・・・
設定と世界と環境の無駄遣い・・・残念・・・


出来る事なら公開中にもう一回みたいところ・・・!!



なんだかあんまり感想っぽくなかったけど終わります
とうっっ
by yueru_dvn | 2010-12-08 23:36 | Comments(4)
Commented by sasha at 2010-12-09 04:34 x
ネタバレ怖いから読めなかったし!
多分DVDレンタル始まったら見ると思います・・・。
Commented by yueru_dvn at 2010-12-09 19:10
是非みるといいとおもいます!!
Commented by Happy@FireAflo at 2010-12-09 23:22 x
俺も今回は納得できたw

前作のラストは本当に納得できなくて…

ダンブルドアの魔法→身動きできないハリー&同時に魔法を撃ったドラコ→ダンブルドアの死

ここ一番物語で重要なポイントなんじゃないのか!

と思ってさあ。

最後の杖の話をどう持って行くつもりなのか…

不安で一杯ですw
Commented by yueru_dvn at 2010-12-10 23:36
なんにせよ次どうなるかですね!!
<< 何かの軌跡 ズンドコズンドコ >>


        

空を見上げてウダウダする人のブログ
by yueru_dvn
カテゴリ
こすぷれ
こぶ探偵
リアルこぶ探偵
超ヒーラー活動
Not UO
Link
以前の記事
2022年 11月
2018年 05月
2014年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
その他のジャンル

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
ウルティマオンライン公式 ファンサイトNo.9020